2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真山潤 パジャマのしたのエロ黒下着!淫音がえっち!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



真山潤

真山潤ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

真山潤ちゃんのパジャマでオナニーと3P。パジャマ姿が新鮮ですよー。潤ちゃんの可愛いパジャマの下に、スケベな黒い紐パンティ!!コノギャップに大興奮でアソコに大注目。指でピンクローターで感じるままに。耳をすませばグチョグチョと小気味の良いイヤラシイ音が聞こえてきます。感じてるな潤ちゃん。3Pでは、オヤジ2人に激しく攻められ、小さいお口にちんこをくわえて、下から突き上げられて、潤ちゃん意識もうろうです。(真山潤 僕のかわいい Cospet9 Part1)

真山潤真山潤

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
可愛い熊さんの絵をあしらったパジャマで登場潤ちゃん!スレンダーで可愛い、真山潤ちゃんの作品。パジャマ姿の下の紐パンが超エロイですね。二重のかわいい女優さんですね。オナニーするときも、エッチしているときもあまりにも声をださないため、題名のとおり、あかわいいです。コスプレでパジャマはいただけません。パジャマを脱ぎながらオナニ?が始まりますが、声がほとんどなく、感じているのかいないのかよく分かりません。この子は他の作品でもそうですが、声が小さくあまりしゃべらない大人しい感じの子ですね。内容はありきたりで刺激も無いのですが、この子には合ってるように思えます。絡みも同じ調子でしたので可愛らしパジャマの上からオナニーし始め、パジャマ脱いだら黒の下着でギャップあり過ぎ。正上位が多く、バックがないのが残念です。前半は真山潤ちゃんが、パジャマの上からオナニー。徐々にパジャマを脱ぎながら更にオナニー。後半は、オヤジ2人と初々しいセックスを披露。ちょっと物足りないか。興奮するところがありませんでした。あえぎ声が小さいのでAV向きではありませんが、この作品のためにわざとなのかなぁ。真山潤ちゃん はじめて見る女優ですが、なかなかきれいです。パジャマ姿の潤ちゃんですが、少しコスにしては寂しいかな?かえって紐の黒パンのほうが刺激があって良かったと思う!エッチな方はローターでアソコを刺激するとグチョグチョといやらしい音が聞こえてきて感じているのがわかり興奮して見てしまいました。オヤジ二人での絡みもしっかり出来ていたと思う・ただ、感度面で反応が乏しく、体位も単調で、何か変化が欲しいと思いました。こちらとしては興奮するところがありません。やっぱりAVなら、大きな声であえいでくれるほうが興奮します。乳首もかわいく、おっぱいもわりと綺麗ですね。ただちょっと感度がいまいちでした。ピンクローター攻撃でオマンコ全開。最後はオヤジ2人との3Pです。ローターをオマンコに入れ手でそこを摩りながらのオナニーでは小さくて可愛らしい喘ぎ声を出して感じている様子が初々しいですなあ?後半の絡みでは一転乱れまくる彼女!激しいピストン運動で興奮して身体全体で仰け反り悶える痴態は素人ぽくて大変良かったです。ちょっと3Pの割にはH時間が少なかったけど潤ちゃんのスレンダー、美脚が好きなので私はOKです。


テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/13(日) 15:29:17|
  2. 真山潤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風間ゆみ ザーメン連続顔射!ハードな3Pファック | ホーム | 素人ハメ撮り!「チョ?気持ちいい?!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/438-36b2b559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)