2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相川純菜 激しい出し入れでクリちゃんを刺激!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



相川純菜

相川純菜ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

相川純菜ちゃんですが不思議と思わず虐めたくなる雰囲気があります。いきなりオッパイを鷲掴みされ、パンティを毟り取られて大股開きだ。パイパンのマンコが妙にイヤラシイ。「オマンコに刺激ちょうだい」とおねだり。バイブがズブズブと押し込まれると、すぐにマン汁が溢れ出す。激しい出し入れでクリちゃんを刺激された純菜ちゃん、「イク、イク」と絶叫。さらに電マ責めでは全身痙攣で完全ノックアウト。続いてペロペロキャンディ舐めでフェラだ。口を一杯に開いて懸命に頬張る姿がエロ可愛い。ザーメンは美味しそうにゴックン。最後は迫力の3Pだ。左右からキスとオッパイモミモミ、乳首を吸われて嬉しそう。パンティを脱がされM字開脚で指マンされグチュグチュと音を立てたかと思うと大量の潮吹き!マンコの中がとても敏感な純菜ちゃん、チンコを挿入されるとそれだけで身悶える。マングリ返しでのピストンに悲鳴を上げ、二本分のザーメンに大満足。(相川純菜 神風ストリート 2)

相川純菜相川純菜

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
綺麗なスレンダーボディでパイパンのオマンコも綺麗な桜色の純菜ちゃん!きれいなパイパンマンコの彼女Part2では、バイブをズボズボぶち込まれいってしまいます。ソファーに座って後ろからオッパイもまれるシーンからスタートします。1の続きで、男優にオッパイ揉まれたり、バイブや電マで激しくいっちゃいます。極太で短いチンコをフェラして、ごっくん。初めてみる女優さんですが、こんな可愛い顔して、アソコは見事なパイパンですな。パイパンのアソコをバイブや電マで責められて、色っぽいあえぎ声をだしながら、アソコをベタベタにする純菜ちゃんがエロく最高でした。かわいらしい顔の女の子。ピンクの下着姿でのフェラ抜きはいいです。普通ぽさが、かわいい女の子です、パイパンのオマンコもキレイでいいですね。特にいいのが、色っぽい顔でのフェラだと思いますダイジェストなのでカットされていますが、フェラ好きには十分かも。PPVで全編見たくなる作品でした。潮吹きもいいし、ハメてもくっきり。完全版が見たくなります。やはり手マンではぐしょぐしょにし、自分でローターオナニーではいった後、自分で開いてぬれたピンクなパイパンまんこをを見せてくれます。純菜ちゃんはなんといっても、パイパンのツルマンが魅力ですね。顔は美形ではないが、モリマンで綺麗に剃りあげたパイパンです! 背面騎乗位のアングルはパイパンにズコズコ出入りで見所です! 大き目のびらびらを開くとピンク色のオマンコが眼に飛び込んできます。中盤では男優さんの手マンで潮吹きがみられますね。最後は3Pファック、純菜ちゃん下のオマンコはめられた状態で上の口では別の男優さんのチンコをはなしません。エロイですなー。それ以外でもぱっくり開いて観察するシーンあり、エロまんをアップで見れます。男優2人との3Pで、マンズリ潮吹きなど、SEXは、後背位、正常位で中出しです。作品のダイジェストですが中身を見てみると、抜き所もありますし、編集の仕方がうまいです。女優さんも綺麗なのでいいですがパイパンがいや作品のダイジェストですが中身を見てみると、抜き所もありますし、編集の仕方がうまいです。女優さんも綺麗なのでいいですがパイパンがいやマンコはパイパンでつるつるマンコです。二人の男のエッチはチンポ舐めながらう後ろからチンポ挿入されるところが良かったです。口内発射のザーメンをきれいに飲み干す彼女に大興奮です。そこをバイブで攻められて、甘ったるい喘ぎ声を連発し、全身を何度も痙攣さしてアクメに達する彼女のイキっぷりが見事ですなあ?後半、指マンされて潮を吹くのですが噴出した潮が白濁していているのは何故なんでしょうね?ピストン運動では蕩けそうな悩ましい表情で腰を振りヨガリまくる様子は非常にエロチックです。


テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/15(火) 15:37:10|
  2. 相川純菜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水沢久美 熟女の熟れたまんこはグチョグチョ! | ホーム | 牧野悠ちゃん、薄毛まんこに挿し込むチンコ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/445-f0ff28f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)