2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいな唯 指ホジされてびしょ濡れまんこ。

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



あいな唯

あいな唯ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

あいな唯ちゃんが男優さんからのインタビューで自分のセックス経験について語り始めます。男優は彼女にインタビューをするうちに段々興奮してきてしまい彼女の身体をいじり始める!ゆい自身も自らオナニーをはじめ次第にそれが快感になっていく。そして彼女は男優とのセックスに没頭するのである。(クイーン エイト あいな唯 唯の瞳)

あいな唯あいな唯

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ハメ撮りってことで,正直,アングルが気になりますね。オッパイはきれいな感じですがあまり大きくはないかな?ダイジェスト版だったので,体の中で好きなところはと聞かれ何処もないという唯ちゃんだが、感じるところと聞けばおマンコと答えると思う。唯ちゃんは、どこにでもいそうな普通に可愛いスレンダーな娘です。ハメ撮りですが、アングルが良くてアップも程良くあり良作です。マンコにバイブを当てられピクピクするところがいいです。タイトル、又、おかしいですね?スレンダーで美形、瞳が綺麗な、あいだ唯チャンの作品です、目がチャームポイントだと言い、好きなとこわ乳首だとか、う?ん可愛い乳首わぁ、マンコも綺麗な子だよ、生ハメがイイ。まさにスレンダーボディが可愛いです、貧乳ブリもツボ最高のモデルさンです!作品はダイジェストですが、あいだ唯チャンの魅力が多数詰まった、良作です!四つんばいでマンコに指を突っ込まれ感じまくるところがエロくていいです。指マンされると、可愛い声で悶え、挿入するとまたおおきな声悶えまくる。性感帯はマンコです。普通の子が好きなオイラですがホントに普通の子です。身体はさすがにきれいです。おマンコもまだけがれのない美しさです。すべては見れてないのですが,ハメ撮りってことでアップも多いのは良いかな?幼さが残る笑顔が可愛いあいな唯ちゃんが主演のPPV作品「あいな唯 唯の瞳」のダイジェストですが、笑顔でインタビューを受けている唯ちゃんが、次第にエッチの虜になっていく姿はエロさと可愛さがありダイジェストながら見応えのある作品です。SIZE;81cmCカップ/58cm/H82cmとスリムボディのあいな唯ちゃんが、チェックのミニスカを捲り上げ、ピンクローターをクリ当てされて悶えだす。まっ裸で美尻を突き出し、指ホジされてびしょ濡れまんこ。タマまで吸付きぱっくりフェラし、ちんぽに跨り騎乗位??⇒バック→正常位生ハメで可愛い声で喘いでます。

テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/26(土) 06:53:14|
  2. あいな唯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豪華女優6人が饗宴!エロまんこ生ハメ。 | ホーム | 香山聖 青姦、野生のハメハメ合戦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/474-cd139d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)