2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人仁王立ちでフェラ!正常位でズッポシ!

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



小山あゆみ

小山あゆみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ちょっと天然が入ってる小山あゆみちゃんです。金髪のおさげ髪で登場しますとテーブルの上で下着姿で座っております。パンティーずらしてマンコのビラビラをチラリ!M字開脚で足を開くとパックリとマンコが露出、自分で開いてピンク色の中身を見せつけます。そのままテーブルの上に横に寝っころがると、おじさんにチューチューおっぱいを吸われて、取り出したバイブをマンコにズッポリ!すっかり気持ちよくしてもらったら、今度はお返しにおじさんのチンポをパクリ!手ゴキでもって抜いてくれるんだけど、なんだかちょっとそっけない感じ! 続きましてベットに横になってるあゆみちゃんに男が襲いかかると、手と足を縛り上げちゃってマンコをペロペロ。腰に手を当て、仁王立ちの格好でフェラをさせてから正常位でズッポシ!チンポをハメられるとさっきとは違っていい感じで喘ぐあゆみちゃんでした(小山あゆみ ズッポシハメハメ)

小山あゆみ小山あゆみ
>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
女子高生の雰囲気がまだまだ抜けきれないあゆみちゃん!金髪のキャンギャル風のあゆみちゃん、笑顔が可愛いですね、早速机の上でオナニ?、M字開脚でのバイブオナニ?は、喘ぎ声も色っぽく、たまりませんね。オマンコも綺麗で欲情をそそります。ベットに横になってるあゆみちゃんに男が襲いかかると、手と足を縛り上げちゃってマンコをペロペロ。手ゴキでもって抜いてくれるんだけど、なんだかちょっとそっけない感じ! 金髪のエッチ好きギャル、顔は好みですが笑顔は可愛いですよ! 机の上でMじ開脚してオマンコを開帳、開花目前の花びらは綺麗です! カラミの激しさはないがエッチ好きなのか良い声で喘いでいます!あゆみさんの金髪姿も絵になるね。取り出したバイブをマンコにズッポリ!すっかり気持ちよくしてもらったら、今度はお返しにおじさんのチンポをパクリ!顔立ちもいいし、何といっても笑顔が素敵です。雰囲気はエッチが好きみたいな感じがするし、身体付きも色香が漂ってきます・・・机の上でM字開脚でアソコがバッチリ見えてエロさ100%です。絡みでも気持ちよい喘ぎ声が何と言っても良かった!本番での乱れ方もGOOD、結構楽しめました。パンティーずらしてマンコのビラビラをチラリ!純白のブラとパンティが眩しくて悩ましいですなあ?パンティを脱ぐと其処にはまだまだ幼い未成熟なオマンコが・・・・・・其処にバイブを入れオナニーしますが蚊の鳴くような弱弱しい喘ぎ声に初々しさを感じます。後半の絡みでは恥じらいながら腰をぎこちなく振り、顔を赤らめてヨガリ狂う光景は、金髪のおさげ髪で登場しますとテーブルの上で下着姿で座っております。まだまだ未開発の淫欲に健気に挑戦したあゆみちゃんでした。

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/28(月) 17:41:10|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相沢麻衣 マジ顔でフェラ。悶えてザーメン顔射! | ホーム | 大久保伶 ワイセツなマンコ、エロ悶え!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/479-a89b69b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)