2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メスノート「夢見あいちゃんがフェラしてゴックン!」

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



夢見あい

夢見あいちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

メスノート。それは、そのノートに書き込みさえすれば自分の好きな異性と自在にセックスができ、その行為に至る日時と場所の設定まで出来るという、魔法のノートである。そうです、この作品は大ヒット中のデスノートのパロディドラマシリーズの一作で、これは夢見あいちゃん主演作品の前編です。なけなしの金を払って呼んだデリヘル嬢に軽くSMを迫ったら、あっさりと帰られてしまった、冴えない男。そんな男の前にメスノートが降って来ます。何気なく拾って部屋に帰り、やることもなくネットサーフ。勿論、XVNです。そこで男は、夢見あいちゃんを見つけ、憧れます。しかし、ただの憧れで終わるのが普通。そんな時、メスノートを思い出して試しに書いてみます。「夢見あいちゃんが、部屋に来てフェラしてゴックンしてくれる」すると、本当にあいちゃんがやって来て、書いた通りになるのです。あいちゃんの美しい巨乳と猥褻なマンコ、そして様々な体位が見所です。(メスノート 夢見あい 巨乳奉仕 1)

夢見あい夢見あい

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
あいチャン♪エロエロ可愛いですね。メスノートがどんな物語か知りつつも期待してしまいます。が・・・・今回のメスノートは絡みばかりが中心で、書き込みによる期待感や心理的な興奮が薄かったです。いやぁ。。。あいちゃんのオッパイ,ほんと,大きいですね。Hの際のオッパイの揺れなんかは最高ですね。しかも,かわいいとなれば,ほんと,申し分なしですね。改めて,こんなノートがあれば,ほんと,良いのになぁ。。。って思わせてくれるような非常に良い作品だと思いますね。あえてメスノートで展開しなくてもいいんじゃないのって印象が残ります。あいちゃん可愛いですね、こんな子としたいです、このノートあれば良いね一辺にあいちゃん呼ぶ??ね。生入れ中だしわいいね。タレ目が、印象的なあいたん、いつも、眠たそうな瞳がそそられます!僕が見たメスノート作品では、比較的地味な女優さんだと思いましたし(りおたんやモッチーに比べて)正直期待してなかった、女優さんですが、あいたん服を脱いで、ビックリ!スレンダーな体にたわわな胸が凄すぎます!まさに(和性アメリカンドリーム)←ナンジァーそりャー 更に、あいたん陰毛が剛毛でアナルの周りまでケツ毛ボーボー良いです、この女優さんは胸の大きさばかりが記憶に残っていたのですが、こんなに剛毛だったとは・・。かなり卑猥でいいですよ。99bbを代表する作品の一つである「メスノート」、いつもの通り願いを叶えてくれるノート。あいちゃんを自由にもてあそぶという内容です。美人とはいえないが厚い唇のロリ顔に興奮しました。プレー中のピンクのストッキングがエロくてとても良かった。彼女の今後の作品にも期待します。愛ちゃんもいいですが初めに登場するデリヘル嬢に興味がありました。今回はロリフェイスでスタイル抜群のボディを持つアンバランスな感じが魅力の夢見あいちゃんが主演、憂いを帯びた表情でのネットリとしたフェラ吹きから始まり自ら跨っての生ハメファックで心地よい喘ぎ声をあげオッパイを揺らして昇天していく夢見あいちゃんの乱れる姿は、淫乱さと可愛さが入り混じったエロさがあり良かったです。本当に萌えーです!もう次回作では、アナルファック等と贅沢は言いません是非あいたんのアナルドアップのシーン希望、昨日(過激なる一族のレズシーンで痛い位勃起した、今回のメスノートの主役です。さえない男が、一生抱けないようなS級女優さんとHが出来るなんて夢のような話です。ボクですが、あいたんの綺麗な爆乳とさくら色の乳輪でまたフル勃起!夢見あいちゃん暫くはまりそうです!萌えー♪あいちゃんの色白な柔肌が眩しいだけにチョット残念でした。夢見あいちゃんの絡みを普通に見たって感じで、期待した以上の盛り上がりはありませんでした。しかし美しくもそそる女体は圧巻で、ストレートヘアが揺れるたびにエロティックを感じます。でも・・・・それだけだったかなぁ。このシリーズは男の夢をかなえてくれる最高の舞台なので大ファンです。欲を言えば強烈なイラマチオを入れて欲しかったですね♪

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/16(金) 06:47:34|
  2. 夢見あい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<杏野るり、みずほ 爆乳ギャル2人娘のエロおまんこ | ホーム | 滝沢優奈「飲んでいいの?」とお掃除フェラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/498-f5452eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)