2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹内奈々ちゃん!体育着を捲くられて

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



ロリっ子ブルマ

竹内奈々ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

竹内奈々ちゃんは身体のちっちゃな超ロリな女の子!ブルマがとってもお似合いで、たまらず男も彼女の生足を触ってスリスリしちゃうのだ!そして体育着の上からオッパイをモミモミしていると、ツ?ン!と乳首が浮き上がってきてなんと中にブラジャーを着けておらず、とってもエッチな感じなんでございます。すると体育着を捲くられて、張りのある形のいいオッパイが露出しますと、これがとっても感度がよろしいみたいでございます。でもって舌先を合わせてキスをしてから男にタップリ舌を這わせて、わきの下にお腹、さらには背中にお尻と舐め上げられてしまうと、今度はお返しに女の子が男の全身をリップサービス!そしてパンツを下ろしてチンポをフェラしちゃうと、足を広げてガッツリと正常位でもってチンポをぶち込まれてしまうのでした。嗚呼ーん!?(竹内奈々(竹田奈緒美) ロリっ子ブルマ)

ロリっ子ブルマロリっ子ブルマ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ロリです。服を脱がすと色白の裸体です。物欲しげなロリコンフェースが少女の面影を残す奈々ちゃん!オマンコをクンニされ酩酊した表情で溜息をつきながら悶える様子は初々しくていじらしいですね。リアル女子高生と思わせる奈々ちゃんがかわいいですね。ロリ顔、Hな女優さん竹内奈々(竹田奈緒美)の作品です。本当の女子高生みたいで、とても可愛いですね。ぎゅっと抱きしめたくなるくらいに、とてもちっちゃな奈々ちゃん。ちっちゃいロリっ子好きには堪んないでしょう。これぞ、リアル女子高生という感じ。 お顔も童顔で、とても、とても、女子高生っぽいです。 その体操着の上から、ノーブラの胸ポチをいたずらするのは・・・もう、気が変になるぐらい刺激的。 さらにその手は、奈々クンを四つん這いにさせ、ブルマのお尻を、そっとなぞるように這い回ります。 そして、フンドシにさせ、お尻の谷間から、割れ目にそって下っていくわけですが・・・この辺が、オジサンの限界でした。 存分に、イヤらしい作品です。 ご堪能ください。大きなホクロが特徴的な「竹内奈々ちゃん」。普通の女子〇生って感じの可愛い女の子だよね。会話を続けながら、徐々に彼女の身体を愛撫しています。ブルマに身を包んだ少女を悪戯してる気分で、チョット罪な心地良さ?がいいですね?!奈々ちゃんのしゃべり口調も、とってもリアルでドキドキしちゃうな。静かに会話は進んでいるけど、男優さんを自分に置き換えて聞けば、ヤバイくらいの状況になってます。男の子としては、この先の奈々ちゃんの姿を知りたくなっちゃうのは当然です。一緒のベッドの中で、エッチな会話を楽しみながら、大好きな女の子を抱くリアル感たっぷりの作品。大げさな演技も演出も無い、「私だって抱かれてみたい!」的な少女の感情が表現されてますよね。(男の勝手な言い分ですけど・・・・)。その証しとして、終盤のファックシーンで、奈々ちゃんは気持ちよさそうに可愛い喘ぎ声を漏らしています。絶頂近くなって、「イク?、イク?!」が「イグ?、イグ?」になっているのが証拠です。「ク」が「グ」になって下半身を熱くしてます。魅せられるだけで無く、少女との会話を楽しみながら鑑賞するのも、悪くない過ごし方ではないでしょうか?「竹内奈々ちゃん」はピッタリの女優さんでした。顔、オッパイ、太股と、思わずホクロの数を数えてしまいました。 それにしても、このシリーズ、「池谷早苗 制服のままで」をはじめ、質が高かったです。またちっちゃいのにエッチなカンジがするのが堪んなく萌え萌えです!!ブルマ姿がとても似合っていますね。奈々ちゃんを四つんばいにして、ブルマのお尻をなぞるシーンは、尻フェチの私には最高なシーンのひとつで、ロリフェイスの奈々ちゃんにめろめろです。後半のピストン運動では感高いヨガリ声で腰をぎこちなく振り仰け反り狂う光景に小生の股間は張り裂けそうですオッパイも白くて形が綺麗です。オマンコのアップがあまりないのが残念です。

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/21(水) 06:31:00|
  2. 竹内奈々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<りほちゃんがチンコをパックン。頬張る | ホーム | 植木弘子 ロリロリフェイスのチンポ依存症>>

コメント

探してます

奈々ちゃんのビデオDVD集めています。ありそうでないですね!無修正のアップ。泡姫にならないのか待ち遠しいです。
  1. 2008/08/24(日) 01:11:41 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/505-9c39c65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)