2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しいないおりチャン!強制フェラで調教開始!

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由とは?



栗原まあや
しいないおり
しいないおりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

下着姿でベッドの上に目隠しをされているしいないおりちゃん。「君はここに自分を変える為に来たんだろう?」と自ら志願して男に調教をされてしまうと、「口を開けろ!」と命じられるままに男の垂らした唾液を飲みこまされるのです。そして何度もツバを顔に吐きつけられて唾液まみれになりながら、長く伸びた男の舌を吸い出す超M女!ムンズとオッパイを揉まれ、乳首を強く摘み上げられてピンコ勃ち、四つん這いの格好でもって平手のスパンキング!マングリ返しで指ホジされてグッチヨリとオマンコを濡らし、さらなる指ホジ攻撃でもっておしっこを漏らしてしまうと、欲しかったチンポを手にしてこれでもか?!と言わんばかりにムシャブリつき、喉の奥まで挿し込まれてのイラマチオ!そして唾液まみれのチンポを自ら四つん這いになってオマンコにハメてもらいますと、いっぱい突いてもらった挙句に顔面にザーメンをぶちまけられて、とってもうれしそうなのです。う?ん、ちょっと・・・・のっけから、いやらしく乳首が透けるランジェリーで、しかも目隠し状態、これはと期待させるのですが、そのあと男優さんの唾飛ばしには、ちょっと・・・・たとえば、舌が絡みつくようなディープKISSで、唇がはなれたとき糸をひくような唾液は、なんか恍惚の坩堝というかんじで官能的なのですが、この相手の口めがけ唾を吐きかけるというのは・・・・ちょっと見ていてきれいではなかったです。モデルがいいだけに少し残念。やはり、唾液の使い方は、ねっとりと糸をひかすか、垂らすような、使い方をしてほしかったです。個人的主観がかなりまいりました。 いかがなものでしょうか?可愛い顔のいおりチャンが音を立てながら強制フェラをするシーンはたまらなく興奮します。やはり、スタイル抜群で可愛い顔の女の子を強制フェラする場面は何度見ても最高なんですね♪あと、前半部分の赤くなるまでお尻を繰り返し叩くSMっぽさもぐっときます。いおりさんのびきびくする姿が良く、キスでは、唾液を入れられ下半身の食い込む赤いパンティ?はとても刺激的でした。いおりさんの表情も凄く挿入時の喘ぎも激しく最高です。頭を押さえ付けられての強制フェラは、ヨダレが糸を引きエロかった。口に唾を入れられるところはいいが、マンコに唾を掛けるシーンが見たかった。目隠しをされて、おどおどした仕草がたまらない。口をあけさせられ唾を入れられディ?プキス。お尻をいじられ食い込む赤いパンティ?。スパンキングにビックンビックン反応し赤く染まっていきます。まんこをかき回され激しく喘ぐ声もたまりません。強制フェラものどの奥までよだれをたらしながらのイマラチオ。辛そうだけどうれしそう。この表情がたまらない。挿入時の喘ぎも激しくGOODです。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!





  1. 2007/11/07(水) 06:35:22|
  2. しいないおり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一色あずさ 拘束奴隷!悶絶中出し2連発! | ホーム | ぼくの彼女のおまんこを見てください!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/52-c96d0daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)