2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瞳ちゃん♪スリムな体にHカップの美巨乳!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



瞳 魅惑のHカップ巨乳メモリアル 1

瞳ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

スリムな体にHカップの巨乳の持ち主、瞳ちゃんの登場です!「やっぱり女の子はオッパイが大きいのに限るね!」と言いたくなっちゃいますよ、この作品を見てもらえれば。なんたって、その巨乳を使ってローションを塗りたくってパイズリしてくれちゃうんだもん!出てくる男優が羨ましくなっちゃうよまったく。そんでもって足の指まで一本一本丁寧にしゃぶってくれて、大きなオッパイをブルンブルン!揺らしながらオマンコで擦りつけ、手でチンポを握り締めて素股となれば、もう三こすり半で誰もが昇天しちゃいますよ!そしてさらにミラーボールの照明を浴びて踊りだす瞳ちゃん!ピンクのエッチな衣装で男を挑発するようにダンスをすれば、スキンヘッドのおっさんじゃなくても誰でも彼女に襲いかかりますよ!でもってチンポをぶち込むことができたなら、俺はこの世に何の悔いもないですよ!(瞳 魅惑のHカップ巨乳メモリアル 1)

瞳 魅惑のHカップ巨乳メモリアル 1瞳 魅惑のHカップ巨乳メモリアル 1

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
瞳 魅惑のHカップ巨乳メモリアル 1PPV作品初めはマットプレーでローション手こきで1本ぬき。次のシーンはクラブのホールでファックピンクのランジェリーが可愛くて、いきなり、爆乳の谷間で一物を気持ち良さそうにパイズリする瞳ちゃん!ローションが塗られて光沢のある輝きを見せる爆乳がとっても悩ましいですなあ?更にピンクのセクシーなパンティを捲りオマンコをクンニされて、深い溜息をつきながら悶える様子は欲情をそそられます。瞳ちゃんのローションプレイでのヌチャヌチャとしたところが最高です。巨乳ファンじゃないけれど、瞳ちゃんの大きなおっぱいは別ですね。女の子は貧乳より大きいオッパイの方がいいね!瞳ちゃんの魅力は天然産の美ボディですが、彼女の目つきもめちゃくちゃヤラシイです。この作品ではソーププレイや素マタが収録されていて、その最中の表情がたまらなくイイと思います。名は体を表すと言いますが、文字通りエロい瞳でイカされそうになります。彼女の良さは通常の絡みよりも、こんな痴女っぽいプレイが興奮しますね。後半のピンクのランジェリーファックも悪くはないのですが、瞳ちゃんの場合はあんまり帽子や衣装を身につけない方が萌えるのでは?ま、個人的な好みの問題ですけど。揉み応えもありそうだし舐め応えもありそうです。スレンダー巨乳女優、瞳さんの作品です。Hカップの爆乳でのパイズリ、ローションをたっぷり塗ってのソーププレイは実にエロイですね。体つきが本当にエロいですね。ピンクのランジェリーの中のジャングルからまたピンクが出てきて、たわわに実ったオッパイがぶるんぶるん。瞳ちゃんのたわわなオッパイ最高ですな。ローションプレイでオッパイが凄い気持ちよさそうです。完全版が見たいです。むちむちのHカップにロ?ション う?んたまらない。やっぱりロ?ションプレイは巨乳に限ります。瞳ちゃんのおっぱいにチンポ挟まれてしごかれたら10秒持たないよ。いきなりパイズリ、そうです。ソープ嬢です、手扱きぬるぬる、もういきそうです。今度はダンサー、衣装脱がして、攻めてます。美肌、画質良好、挿入アングルOKもうPPVでしょう。大きなオッパイの瞳ちゃん、身体付きもいいけど、ピンクのランジェリーの中の原生林から出てきたピンクの泉もいいね!刺激を与えると愛液が溢れて洪水になりそうです。エロっぽく踊る瞳ちゃん、オッパイが大きくていい女です。バックからのカメラアングルでの本気汁にも興奮しました。後半のピストン運動では、一物の刺激の強さに興奮し顔を赤らめて息絶え絶えに狂おしく腰振る光景に、官能の素晴らしさに魅せられた瞳ちゃんでしたしかもファックシーンばっちりのサービス付きこれは良い。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/29(木) 21:15:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ご主人様のザーメンをいっぱい浴びて大満足! | ホーム | 自分からチンポ出し入れ「あっぁぁ」と中出し!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/549-ededf7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)