2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳首を尖らせて揺れるオッパイが綺麗!

安全に利用できる
アダルトサイトを徹底検証!


実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



 AKI 神風ストリート 3

AKIちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

先ずは、デート中のカップルというシチュエーションです。二人は喫茶店でお茶してますが、ホテルまで待てないAKIちゃんが、いきなり彼のチンコをパックン。近くのお客がそれに気づき、自分のもしゃぶってと頼みますと、気の優しいAKIちゃんは、そのチンコもパックン。Wフェラを見せてくれます。続いては、必見のイメージシーンです。流れるようなカメラワークで映し出されるAKIちゃんは、リズムに合わせてストリップのように脱いで行きます。全身が性感帯だというAKIちゃん。ベッドで男優さんにオッパイを揉まれますと、すぐに喘ぎます。乳首を硬く尖らせて揺れるオッパイが綺麗です。指マンされ、クリちゃんを舐められますと、本当に気持ち良さそうに身悶えます。お返しに、丁寧なフェラをして見せます。M字開脚でチンコが挿入されます。ブッ太い肉棒が、AKIちゃんのマンコのビラビラを押し開いて、ゆっくりと入って行くアップは圧巻です。(AKI 神風ストリート 3)

 AKI 神風ストリート 3 AKI 神風ストリート 3

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
愛くるしい眼差しとキュートで可愛い笑顔が魅力的なAKIちゃん!愛くるしい眼差しとキュートで可愛い笑顔が魅力的なAKIちゃん!いくなり2本の一物を回転さし嬉しそうにフェラチオする様子はとっても悩ましいですなあ?更にオマンコを激しくクンニされて、顔を赤らめ深い吐息を吐きながら悶える様は実に卑猥です。スレンダー美女優、AkiちゃんのFUCK作品です。今流行のぼってり系の唇でチンコをいやらしく咥えてくれるAKIちゃん。間違いなく昇天してしまいますよ。AKIちゃんいやらしそうな顔をしています。気持ち良さそうなフェラチオで口内発射されています。エッチなランジェリー姿がまたそそられます。形のいいオッパイがまた最高です。・・・作り物っぽいですね。でも、まあ〜そんなことを差し引いても、オシャレでキレイな女の子というだけで二重丸かな。キャンギャルっぽいスレンダーなボディと、おツユが滴る生挿入は一見の価値ありです。超美形の顔にナイスなスレンダーボディーの持ち主のAKIちゃん!!中出しシーンが印象的です。良作です。AKIちゃん!AKIちゃんの美貌にセクシーなスレンダーボディー!卑猥なおまんこに中出しとバッチリ抜けます!!良品です!!ホントかわいい彼女にしたい!今回はダイジェスト版になってしまいましたが、PPV版検討しなくては。あと、挿入中に自らの手でクリちゃんを触る仕草もエロさ倍増ですね。やっぱり生ハメで、マン汁で白濁するオマンコに大興奮です。そして、なんと言ってもスリムボディにたわわなオッパイには圧巻されます。そのうえ、乳首も感度が良さげでピンコ立ちときてます。Part3ではAkiちゃんのフェラチオで口内発射です。FUCKシーンでは生ハメ・中出しですが、白濁したマン汁がチンコにまとわりつくシーンは必見です。後半の絡みでは、巨大な生の一物の気持ちの良さに興奮し息絶え絶えに狂った様に腰振る光景に生の巨根の刺激の強さに酔い狂うAKIちゃんでした。いくなり2本の一物を回転さし嬉しそうにフェラチオする様子はとっても悩ましいですなあ?更にオマンコを激しくクンニされて、顔を赤らめ深い吐息を吐きながら悶える様は実に卑猥です。後半の絡みでは、巨大な生の一物の気持ちの良さに興奮し息絶え絶えに狂った様に腰振る光景に生の巨根の刺激の強さに酔い狂うAKIちゃんでした。俺もってます。AKIちゃんのモザイクとこれ見ながらだと妙に、興奮します!!、まだ見た事無い人、AKIちゃんスタイル良くて、フェロモンむんむん!!、厭らし?顔でフェラたまりません!!とにかくPPV良かったよ。

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/01(日) 14:59:55|
  2. AKI 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<騎乗位で揺れるオッパイが眩しいです! | ホーム | 今からチンチン気持ちよくしてあげるね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/564-24de1ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)