2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開脚片足持ち上げ立ちバックで絶叫!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



 J-Cupid みずきあんな(リナ・ディゾン) ぬるんぬるんローションプレイ

リナ・ディゾンちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

情熱的な大きくて「黒き瞳」が魅力のリナちゃん。それもそのはず実はイタリアとのクォーターで、酔っ払うと脱ぎだすラテン系!現在はフリーターと言いつつその実態は趣味と実益と淫乱欲求不満解消を兼ねた○○○嬢。…というわけで早速そのベッドテクを検証!まずはあんなちゃん主導でディープキスからタマ吸いスタート。ビラマン全開69の後はアナル舐め&バック手コキ。アナル舌ドリルとブチョブチョフェラで、男優チンポは早くも沸騰。騎乗位密着マンビラスマタ→たまらず生ハメ。開脚淫芯に極太チンポが突き刺さり、締りの良いビラが吸い付いて激ピストンでめくれ上がる様は圧巻。開脚片足持ち上げ立ちバックで絶叫し「責められるの大好き!」ならばとスパンキングすれば良い声で啼き、マングリで「奥まで」貫かれ「中でオチンチンが脈打ってるのがわかる」中出し!事後はパックリ口を開けたまま泡立ちザーメンを垂れ流し、快感余韻に浸るリナちゃんです。(J-Cupid みずきあんな(リナ・ディゾン) ぬるんぬるんローションプレイ)

 J-Cupid みずきあんな(リナ・ディゾン) ぬるんぬるんローションプレイ J-Cupid みずきあんな(リナ・ディゾン) ぬるんぬるんローションプレイ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
チョー美人のお嬢さんが普段はなんとソープ嬢、大胆素敵に奉仕プレイ、3SIZE;B83cmCカップ/W58cm/H84cmとスリムボディのみずきあんなちゃん、綺麗な顔立ちだな?と思ったらイタリアとのクォーターだって!!普段のソープでの接客プレイを公開、エッチな舌先で全身を舐めまわしタマからおしゃぶり濃厚フェラ。ローシュンたっぷりのヌルヌルちんぽを慣れた手つきで手コキ&アナル舐め。ち○ぽに跨りスマタの後は、そのまま騎乗位生ハメで激しい腰使い。洋服を脱ぐとなんとオッパイに刺青がなんかエロいです。股間にも蝶の刺青が入っています。イタリア人とのクゥオターという触れ込みだが、外人っぽいグラマーの娘と期待したら裏切られます。むしろ普通っぽい女の子があけらっかんとHについて語りそのままの姿でHをしてしまう姿にそそられます。パッチリとした瞳で綺麗な顔立ちのみずきあんなちゃんが、男優と談笑しペットに誘って全身リップからの玉舐めフェラを見せ、ローションを垂らして愛撫し69の体勢で舐め合い素股からの生ハメに美乳のオッパイを揺らし体勢を変えながら激しく突かれて絶叫する程の喘ぎ声をあげて昇天し、中出しフィニッシュに満足そうな表情を見せるあんなちゃんの姿態はエロ可愛く、みずきあんなちゃんの貪欲なエロさが味わえます。21歳にしてはすごいフェラテクだと思ったら現役のソープ嬢だったのですね。ローションプレーもお手の物でした。騎乗位でのバウンドの仕方はまさにソープ嬢でした。ガンガン突いてと言われて男優がハッスルハッスルで彼女も満足でした。後、注文を付けるとしたら、インタビューの進め方でアルバイトを何をしているの?「ソープで働いています」とのくだりがあったが、いくらあからまにやるにしてもこれは触れない方が良かったような気がします。ソープ嬢はプロで金を出せば誰でもヤレルのであるからある程度の演出があっても良かったのでは?可愛い顔に似合わず大胆で抜きどころ満載の生ハメバックシーンを見せてくれている♪責められるのが好きみたいで小生の好みのタイプです♪抜きまくります♪騎乗位でチンポはめます。自ら腰を動かすところエロくて興奮しました。Mっ気のあんなちゃんを立ちバックからスパンキングで大喘ぎ。中出し後は、M字開脚でザーメンを絞り出す。ローションプレイにフェラチィオに、本番は大きな喘ぎ声にスパンキング最後は中出し、みせてくれますね?最高です、お店に行きたいです。

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/02(月) 06:53:52|
  2. リナ・ディゾン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「もうダメ?!」と言いながらオシッコジャー! | ホーム | 騎乗位で揺れるオッパイが眩しいです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/566-323da84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)