2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸々お尻のアナルに舌が這い「ああん」

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



 HG @YOU クリが尖っちゃって

@YOUちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

男優をエロ責めで翻弄してしまう小悪魔@you!ソファに@you男優の質問に答え自慢の94?の胸をユサユサ、脱ぐと乳輪は大きめピンクで乳首がツンと尖っている。おっぱいビンタで「男をいじめた?い」男が足を嘗めると「足嘗められるの好き」とウットリ「パンツ脱いで」チンポを手コキで焦らし徐々に舌を這わす、チンポに絡まる舌はエロ!上目遣いでパンティを脱ぎマンコを開く@youビラビラがめくれクリが尖りマン汁が糸を引き目はトロン!丸々お尻のアナルに舌が這い「ああん」ヒクヒク、69でチンポを奥まで含みジュルッそのまま男の乳首、耳を嘗めるエロ舌。チンポを掴みマンコに導くと腰振りガンガン責めマンコはヌレヌレ、揺れる胸が快楽を誘いスケベ度UP!ザーメンを口に出され舌で味わうエロ@youは最後に最高の笑顔でニッコリ!(HG @YOU クリが尖っちゃって)

 HG @YOU クリが尖っちゃって HG @YOU クリが尖っちゃって

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
@YOUちゃんホテルで男といちゃいちゃH、ハードじゃなくて楽しんでいます。迫力ある爆乳と屈託の無い笑顔が魅力的なYOUちゃん!乳房を舐められ深い吐息を吐きながら感じる様子はとっても可愛いですなあ?更にオマンコをクンニされて、@YOUちゃんのフェラは、けっこう先っぽを集中的にチュパチュパしてます。ググッとくわえ込まず、亀頭に可愛くキスしたり、舌で転がしたり・・・。男優さんも負けじと、彼女のクリちゃんをチューチュー吸ってます。YOUちゃんの巨乳はさすがの一品ですね。脱いで、乳があらわになったときのインパクトはでかいです。 カラミの方も無難にこなし、あそこも綺麗でかなり良い女優さんですね。 あとは、乳運がもう少し小さければパーフェクトなんですが、、。クリちゃんの先っぽを攻撃してます。この中盤のシーンだけでも、先っぽフェチにはたまらない内容ですねw。あと、彼女のヒザ裏舐めというワザも登場してますけど、アレって気持ちいいのかな?もしかして、この作品はフェチもの動画としても十分楽しめるのかもしれませんねw。写真だときつい感じにも見えるのですが,作品を見るとそうは感じず,非常にかわいいなぁ。。。と個人的には思いますね。@YOUちゃんの魅力はやはりスタイルの良い体にぶら下げれる爆乳ですね。バックと背面騎乗位でのハメハメが最高です。@YOUちゃんの作品ですが、始まる前から、巨乳が分ってるから、うづいりゃう。少しづつ脱がされるところがよいです。何を見ても最高級の@youちゃん きれいなおっぱいもいいがなんと言ってもキスシ?ンはいかにも恋人とするみたいの感じがで出てて興奮します。オッパイ舐められ、足舐められ、パンツの上から舐められ、マンコなめられ、バックから観察され、シックスナインで舐めあい合体いいハードな作品じゃなかったけど、濃厚なHシーン見れます。毎回良いです。 Gカップのおっぱいは確かに素晴らしかったのですが・・。おっぱいだけが目立って他に見るべき所がないような気がします。で,それに加えて,このオッパイの大きさといい形といい,申し分なしです。ダイジェスト版だったので,すべては見れてないのですが,PPVですべてを見ても良いかな?と思えるような作品でしたね。蕩けそうな眼差しで溜息交じりの嫌らしい喘ぎ声で悶える様は実にエロいですね。後半のピストン運動では、爆乳をユサユサ揺らしながら顔をクシャクシャにして気持ち良さそうに腰振る光景に、淫乱な自分に陶酔するYOUちゃんでした素人っぽくて普通でした。

テーマ:【釣鐘おっぱい】 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/02(月) 19:32:56|
  2. @YOU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まやちゃんはモーレツHENな痴女! | ホーム | 沙織ちゃんの喘ぎと淫靡なハーモニー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/569-55b565ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)