2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美しいおまんこ!永井優の「おまんこに・・・」

無料アダルトサイトでたらい回しはもう嫌だ!

今すぐこちらの「アダルトサイトの基礎知識」を参考にしてください!


永井優

永井優ちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらから

顔も体も美しい永井優ちゃんです!今回はいきなりフェラチオからガチンコスタート!ボクサーを下ろすとオチ♂チンはもうガチガチで、はやくも漏れ出した先走り汁を弄ぶ優ちゃん!いやらし?!手コキでザーメンを胸にあびたら「オマンコにもオチンチンほしいのっ」そしてベットインすると興奮さめぬ優ちゃんはキスしただけで喘ぎ声が出ちゃいます。口の中に突っ込まれた指を舌先で転がしながら乳モミの快感にもだえる優ちゃん!こんどはオチ♂チンを喉の奥までいれられて思わずコオッと音がもれちゃいます。最後に生挿入で、同時にクリトリスをコネコネされてダメーッとイきまくる永井優ちゃんをお見逃しなく!芸能プロダクションのファッションモデルなみの優ちゃんのヌードがおマンコの中までおがめました。読者モデルからスーパーモデルまでのぼりつめた優ちゃんです。モデル事務所に子供の頃から出入りしてjjモデルや洛西 モデル、eggモデルをへて今に至ります。モデルをやっててつらいところはやっぱり食事制限ですかね。とくにオーディションのときはダイエットは欠かせませんからね。カットモデルの募集はau夏モデルのときだったかしら。美香も募集にきてたわね。いきつけのカフェでも読者モデル募集の張り紙があったわね。ステージョンワゴンのモデル募集に応募したときはおちたわ。赤ちゃんモデルはある程度コネなのよね。キッズモデルもいっしょよね。美術やアートのモデルはいっきにいやらしくなくなっちゃう感じがするけど、やっぱりそいう関係の人もすけべが多いんですよ。グラフィック画像をcancamにおくりましたがダメでした。下着すがたをマリエやピチレモンにも送ってますよ。ブレンダでやってるときはやはり体重の維持が一番たいへんでしたね。モデルエージェンシー主催の撮影会では男性のヌードモデルの人といっしょに仕事しました。Viviやセブンティーンもmikaや杏もうちのモデルクラブの子はしごともらってるのにね。東京モデルクラブの人たちはいいな。だってハナチューとかに素人モデルとかいってしょっちゅうでてるしね。avモデルっていうから最初意味がわからなかったけどいつのまにかぬがされてちんぽをくわえてました。でも嫌いじゃないのかもしれません。モデル体型はずっと維持してます。メンズエッグの人とからめてちょっとうれしいかも。Rinaだってshihoだって雑誌モデルだけのときはたべれないからいろいろやってたもんね。ジョシュアでも水着のしごとはしたことあるよ。韓国ドラマに出てた子もいたね。大阪のモデル事務所なんかニコラやフェチにまで対応できるようにフィットしたモデルをよういしてるんだって。だから外国人もいつでも用意できるって社長はいってました。モデルのダイエット方法は人それぞれだけど本になるよね。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/11/14(水) 07:23:23|
  2. 永井優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<黄金まんこのエロエロ女帝!紅音ほたるの手マンで潮吹き | ホーム | 爆乳、エロまんこのMECUMIちゃんのWフェラ!>>

コメント

ダンスも華麗なチョイエロ系 藤緒りな

私も葉山みくが大好きなんです。もしよろしければぜひ私のサイトも遊びに来てください。
  1. 2007/12/29(土) 15:51:59 |
  2. URL |
  3. u_san #0RazFl56
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/58-85ab6c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)