2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

使い込んだあそこ、いやらしそうな奥様!

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方



川島みか 人妻輪姦現場 1

川島みかさんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

「旦那に内緒で借金があるんです!」と結婚五年目の奥さんが、ビデオの出演にやってきました。そして「出来れば、今日がいいんですけど?」なんて、無理な注文までつけてくるもんだから、これは相当お金に困っているな?と強気な態度で奥さんに接するプロデューサーの男!早速書類にサインをしてもらい撮影の注意事項を奥さんに伝えると、まずはオナニーをしてもらうのであります。ローターにバイブ、さらに電マにシャワーと見せてもらうと、お次はいよいよ男優さんとの本番となるのですが、急いで現場にやってきた男優さん、奥さんの時間がないというのでシャワーも浴びずに絡んでおりますと、いざチンポをしゃぶる時に「臭いが気になるんですけど!」と、訴える奥さん!すると、「だったら自分で舐めてきれいにしろ、時間がないんだから!」と、プロデューサーの男に怒られてしまい、汚いケツの穴まで舐めさせられてしまうのでした。(川島みか 人妻輪姦現場 1)

川島みか 人妻輪姦現場 1川島みか 人妻輪姦現場 1

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
人妻がAVに出演、美乳の体ですが、使い込んだあそこに、いやらしそうな奥様です。借金返済のためにAVに出演する奥様に好き放題している感じです。清楚な雰囲気と身持ちの硬そうな良妻賢母タイプのみかさん!スーツから露出した美乳の乳房がとっても悩ましいですなあ?セクシーなパンティを脱ぐと其処には完熟したオマンコが疼いています。其処にバイブや電マを入れて刺激しながら、顔を歪めて鶏の鳴くようなセクシーな喘ぎ声で恥じらいながら、身を仰け反りマン汁を垂らしてイク様子はとっても官能的です。後半の絡みでは、応募してきた奥様、速効オナニーしてます。乳首立ちゃて、色っぽい、Hの方も、経験豊富な感じで、楽しんでます。みかさんって、素人っぽくて良かったです!オナニシーンも緊張せてるのかビクビクしているような感じで新鮮さがあっていいです。エッチでも匂いが気になるなんて心配りがあって良かったですが、やはり女です。熟女ものは別に好きじゃないんですがこのおばはんは、結構気に入りました。中々美形の奥さんです! この奥様。ホントに素人っぽくてよかった。オナも緊張のせいか、たどたどしい。絡みでは、『匂いが気になる』なんて言ってます。それでも、ハメシーンともなると、本気で感じまくってました。いやぁ Bカップですか 立派なミニチチと言っておきましょう 人妻さんの緊張したオナニー  素人っぽさが良いですね。 電マが登場しちゃうと プロも素人も関係ない出すね 喘ぎまくりっす。お風呂のオナニーの方が興奮しましたよ。 男優さんが登場してからが また凄いです べろべろの舐めプレイ 臭いオチンチンに辛そうですね まだこの匂いに感じるほどの経験はないのでしょうか でもフェラは最高ですね さすがは監督さん こんな人妻には アナル舐めですね(o^?^o) 弱みにつけ込んでの撮影はとても興奮しました。スレンダーボディで経験浅そうな雰囲気が良いですね? バイブオナニー素人ぽくてGOOD! カラミではチンポ臭いとのたまっていますが高速ピストンで本気で感じているのが良いですね? 中出しでないのが残念!においが気になるほどくさいちんぽってよっぽどくさかったんでしょうね!!素人風の奥さんです。撮影中、男優のチンポのにおいに反応、リアルです。でもそんな汚いものに感じる姿はリアルで良いです。アソコに挿入された時の表情は本気モードで感じているようだした色っぽい。川島みかさんの人妻輪姦現場 1。素人の応募してきた奥さん、サッソクオナニー開始。ハメ撮りでは本気で感じています。生の一物の刺激に興奮し顔を紅潮させて熟女独特の嫌らしいヨガリ声を出しながら狂おしく腰振る光景に、夫を忘れて一物の刺激を堪能するみかさんでした奥様も言われるままにエッチな行為や、隠語を言わされ、SEXは生ハメと本当にいやらしい作品です。バイブ突っ込みオナニーはとても厭らしかった、男優さんとの絡みは普通でした。

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/06(金) 16:27:21|
  2. 川島みか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガチンコファックに中出しフィニッシュ! | ホーム | 「お兄ちゃんイッちゃう!」妹にぶっかけ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/585-f0efe944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)