2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュルジュルとチンポをしゃぶります!

管理人が自腹で有料アダルト
サイトを購入、検証しました!


寂しい夜のあなたを癒してくれる
厳選アダルトサイト比較を大公開!



水緒 潮吹き先生

水緒ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

笑顔がかわいい水緒ちゃん、今回はパソコン教室の先生なんです。この日も教え子と仲良く談笑していると生徒の先輩がやってきて、男二人で水緒ちゃん先生の身体をもて遊びはじめちゃいました。乳首をコリコリ転がされてスカートを捲ってみると、な、なんとスケスケシースルーのエロ下着をはいているじゃないですか!ソファーに座らせて大股開きでオマンコを広げられちゃうと、ピンク色の中身までバッチリ見られちゃって、指でもってホジられちゃうと床までビッショリになるくらい潮を吹いちゃいます。ベッドに戻ってオナニーをしてみるものの、さっきの興奮が冷めやまない水緒ちゃん先生!さっきの先輩のところへ行って火照った体をなぐさめてもらいに来ますと、ジュルジュルと音を立ててチンポをしゃぶり69の格好でお互いの性器を舐め合って、バックでもってチンポをブチ込まれちゃう水緒ちゃん先生なのでした。(水緒 潮吹き先生)

水緒 潮吹き先生水緒 潮吹き先生

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
黒の下着がsexyな水緒ちゃん。潮吹きもあり、よかったです。水緒ちゃんの作品を観た感想は、この子はHが好きだな?って感じた事、潮吹いたりしてますが、ファックで上体反らして突っ込んだり、面長の顔と屈託の無い笑顔がとっても素敵な水緒ちゃん!水緒ちゃん,潮吹きというか,漏れてきたという表現のほうが良いかな?あまり,吹いているような感じには思えなかったです。あまり,オッパイは大きくはないけど,形が良くやわらかそう。美人でスマートな水緒先生、大人の色気がプンプンしています。いやらしいスケスケの黒下着を着けてる格好がスケベ心を誘います。大人の色気がたっぷりの水緒先生、エロフェロモン大放出です。スケスケの黒い下着がスケベ心をくすぐり、マンコを指マンされ大量の潮吹きです。最後の入浴でのフェラシーンも必見!スケスケの下着がいやらしい水緒ちゃんエッチ度満点です。オマンコを開かれて喜んで感じる淫乱ぶりは最高です。感じ方も色っぽくていいです。オナニーシーンでは両手を使って、クリトリスと、オマンコを前と後ろから攻めて感じています。いやらしいオナニーはそれだけで抜けちゃいます。オナニー好きにもお勧めの一品です。水緒の色気むんむんでムチムチした綺麗なBODYがうまく撮られて色合いもよく、見所満載で楽しめます。それにしてもエロっぽい身体で、切ない喘ぎ声がなんともいいですね。4部構成でそれぞれがいいですが、最後の入浴フェラシーンも普通の映像でしたが、思いがけなく抜けてしまいました。水緒の何気ない仕草と色気がなせる技ですね。何回も抜けます。お得です!!要、永久保存。水緒ちゃんのパソコン講師役なんですが、この子覚え悪くて、Hされちゃうんだけど、とても美肌で、綺麗で興奮したマンコは真っ赤になります。しぐさがとてもHでフェロモンだしまくりの子です。よかったら見て!!!!!アソコを指マンで刺激すると出てきました大量の潮が、物凄い勢いで吹いてます。風呂場でのフェラシーンも興奮させられました。それほど美人というわけでも可愛いわけでもないが、感じ方がとてもいい。攻められているときの表情もgood!髪をあげた感じもまた良く,見ごたえありな作品だと思いますね。グレーのミニスカから露出するTバックの透け透けの黒のパンティが実に悩ましいですなあ?其れを脱がされオマンコを激しく指マンされて、虚ろな表情で恥ずかしそうにか細い喘ぎ声を出し潮を吹きながらイク様子はとってもエロチックで興奮しますなあ?更にオマンコにローターを当ててクリストスを刺激しながら指マンで身を仰け反らし悶える様は卑猥ですね。後半の絡みでは、恍惚な表情でハスキーなヨガリ声を出し大きな一物の刺激の強さにメロメロになりながら激しく腰振る光景に、淫乱な自分の淫欲を制御出来ない水緒ちゃんでした。腰動かしたり、乳首立ってるはこりゃ良かった。みず色の下着でのオナニーシーンもよかった。

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/09(月) 16:34:21|
  2. 水緒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モニカ先生のエロ英会話教室は入会受付中! | ホーム | 電マ&手マンでアソコは潮吹き大洪水!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/590-1425be65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)