2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妹系のはるなちゃん♪抜群のピチピチスタイル

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



 サムライポルノ 加藤はるな ドルフィン級噴水で激爽快 2

加藤はるなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

妹系の加藤はるなちゃんです!若わかしくて可愛いらしい感じがとっても新鮮!こんな無邪気な顔しているのに…カラダは、嗚呼ッ!ドルフィン級噴水で爽快!!妹系のはるなちゃん、まだまだ少女っぽさを残しながらも抜群なピチピチスタイル、そして可愛さの裏にはとんでもない淫乱を秘めているのである!(サムライポルノ 加藤はるな ドルフィン級噴水で激爽快 2)

 サムライポルノ 加藤はるな ドルフィン級噴水で激爽快 2 サムライポルノ 加藤はるな ドルフィン級噴水で激爽快 2

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
エロボディでチンポをおまんこの中にくわえこんでいます。まだあどけない少女ですがすることは立派です。騎上位で腰振る様はもう立派なエロ女です。ドテ高の可愛い子です、加藤はるな ドルフィン級噴水で激爽快 2PPV作品です。ソファーでお尻突き出しバイブ突っ込まれるシーンは美です。電マも加わりさらに興奮!お次は3P1人づつ突っ込まれ、喘いでいます。マンコをバイブで責められ、電マと一緒に責められいってしまう。う?ん。。。Hしてる際のはるなちゃんの表情,普段と違い,妙に厳しいのがなぁ。。。オッパイはきれいだし,アソコも手入れしている感じで良いんですがねぇ。。。ダイジェスト版だったので,すべては見れてませんけど,マイクロビキニ姿でソファのうえで手をしばられ、女優はかなり若いようである。ちょっとポッチャリ気味の体つき。極小ビキニで両手首拘束され美尻を突き出し、電マ&バイブ攻めで可愛い声で喘いでる加藤はるなちゃん。作品のダイジェストですが中身を見てみると、しっかりと抜き所もあり、よい作品です。美人度は次点ですが、本当に妹系でした。若いのに淫乱系の加藤はるなちゃんが主演するppv作品「サムライポルノ 加藤はるな ドルフィン級噴水で激爽快2」のダイジェスト作品です♪若いくてスタイル抜群のはるなちゃんですが下腹は結構タップン♪小生の好きな体系の女優さんです♪絡みも濃厚で良いと思います♪この作品のカメラアングルは、局部と表情を同一画面に切らずに捉えていて良かったです。この女優さんの肌がめちゃ綺麗です。美乳モロ出しでWフェラから、綺麗にお手入れされたまんこに立ちバック生ハメされて、背面騎乗位でもちんぽを放さず咥えちゃう。騎乗位ハメでは、可愛い美尻をちんこ目掛けて押付けます。タイトルの潮吹きシーンがないのが残念。おまたを広げ、ビキニのうえから丘を舐められながら除くはるなさんの顔がいやらしいです。個人的には表情さえ気にしなければ,見ごたえのある作品のようには思いますね。2本のちんぽを交互にフェラしバックから挿入される。マンコに出入りするちんぽがとてもエロい。こんな可愛い子が、マンコ丸出しです。立ちバックでさらに別の男のチンポを咥えるところ興奮しました。バイブシーンが良かった分、ちょと普通かな。バックでバイブ突っ込まれて喘ぐ声に抜き挿しでマン汁滲む過程わ必見で、結合部のアップ多くダイジェスト の上手い所どりでみれます。こんなに潮を吹く子はほたるちゃん以外初めて見たが凄い。まだ無名の様だが将来が楽しみだほたるちゃんを追い抜け。これからが楽しみです。激しくつかれていい気持ちです。いきまくりです

テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/10(火) 15:23:39|
  2. 加藤はるな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オメコから大量に潮を垂れ流す! | ホーム | 釣鐘おっぱいにツルツルパイパン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/593-36f20448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)