2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブショーで中出し!サンフランシスコ

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



 ライブショー イン サンフランシスコ  愛嶋リーナ

愛嶋リーナちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

エキゾチックなハーフ顔が魅力の愛嶋リーナちゃん!ウェスト52の自慢のスレンダーボディをひっさげて登場します。箱からひいたボールにはオナニーファックの指令が。普段よくローターオナニーをするリーナちゃんにとってはありがたい指令か。しかしここからの容赦ない攻めにリーナちゃんもタジタジ。バイブを突っ込んだままクリにローター当てて昇天&潮吹き!たっぷりと69を堪能した後、もう我慢できないリーナちゃんは生希望!正常位から騎乗位、そしてバックと乱れまくるリーナちゃんを見て周りの女優もエキサイト。会場はエロエロモードに突入!最後はお約束で正常位から中出しフィニッシュ。何回イッたかも忘れてしまうリーナちゃん。終わってもマンコ開きっぱなしで頭の中が真っ白でした。(ライブショー イン サンフランシスコ  愛嶋リーナ)

 ライブショー イン サンフランシスコ  愛嶋リーナ ライブショー イン サンフランシスコ  愛嶋リーナ

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ライブショー 淫 サンフランシスコ、待望の、愛嶋リーナたん、小生が1番スチな女優さんで、感激もひとしお♪場内から割れんばかりの拍手の中リーナたんビキニで登場♪スレンダー美人のリーナたんビキニ姿が似合います!リーナたんの、オナニの要求に応えてリーナちゃん、手伝うたの女たちパンツ脱がして綺麗なオマンコのご開帳、第二段は愛嶋リーナさん。すっごく細身のボディーで水着の上からローターでオナ開始です。ライブショー イン サンフランシスコ  愛嶋リーナ作品です。内容は観客の前でレズ、マングリ返されバイブ責め、今回のライブショーはリーナちゃん。エキゾチックな顔立ちで可愛らしいスレンダーボディの愛嶋リーナちゃんが、ライブショーの中でローターやバイブで美乳のオッパイやマンコを自ら責めたり、男優や共演の女の子達に責められてマン汁を溢れさせて何度も悶絶し、ネットリと唾液や舌を絡ませてフェラし生でハメられて悲鳴のような喘ぎ声をあげ身体をくねらせて中出しフィニッシュで昇天していく姿はエロ可愛く、淫乱なエロさも味わえます。ワイプなどで抜かれた女の子達の姿態も良かったです。今回のライブショーはリーナちゃん。カメラの前でオナニー開始。周りの女の子が身体を触りまくり。後はもうハメ放題。他の女の子も我慢できません。カメラの前でオナニー開始。周りの女の子が身体を触りまくり。後はもうハメ放題。他の女の子も我慢できません。カメラ回しぱなっし大勢の前でマンコ見せたりエッチしたりとても興奮しました。特にご開帳するところが卑猥で興奮しました。特にエッチしているところをみんなに視察されているところがいいです。最高さらに指マン、フェラして突っ込まれて、発射です。観客が騒いで集中出来なかった。そのオナしている回りに他の女の子達もリーナさんにキスしたり、さわったりとエロエロです。女たちが指でオマンコ弄りクリ剥き指入れて広げちゃいローター、バイブ遊びで逝き、チンコ入れられて他の女達に見つめられ触られ弄られ悶え喘ぐシーン多く必見だと。。。ミッションはオナニーファック?ビキニ姿でオナニー披露するリーナたん、凄い観衆の面前でオナニーするなんてさすがにAV女優♪やがて、リーナたんのオナニー見て興奮した、麻生岬さんがリーナたんに襲い掛かり、始まるレズプレイ♪そこえ、田中美久ちゃんも加わって♪後は、もう、グチャ グチャの大乱交♪田中美久ちゃんと、リーナたんの美少女レズプレイが結構良い♪サァー次は、その、田中美久ちゃんダァー見逃すなー

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/13(金) 07:01:18|
  2. 愛嶋リーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エキゾティカ独占盗撮!ラブホ24時間。 | ホーム | 淫乱な瀬里奈ちゃん!おちんちん大好き♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/603-b49a90bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)