2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

澪ちゃんとメイドプレイ♪中出しファック!

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



クリームポンチ PART2 春日澪

春日澪ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

こんなかわいくて従順なメイドさんがホントにいたらなぁ?!!そんな風に思えちゃう、とってもキュートでエロいメイドちゃん♪それに扮してくれているのは、超萌え萌えな春日澪ちゃんですぞ?♪ご主人様の言うことを何でも聞く可愛いメイド。ご主人様に尽くす彼女の生ハメ中出しファックは必見です!!澪ちゃんがメイドの格好でエッチするのもたまらなくよかったんですが、個人的にオススメなのは最初のフェラチオシーンですね!!彼女の小さなお口に大きなチンポを無理やり突っ込まれてイラマチオされる姿はS心をかなりくすぐりますよぉ?♪最後は顔に発射される彼女にビビッときちゃいました!!ぜひともご主人様の気持ちになって澪ちゃんとのメイドプレイを見てお楽しみください♪(クリームポンチ PART2 春日澪)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
このお嬢様フェイスの春日澪ちゃん。首から胸にかけてのラインがたまりません。美乳フェチたちも必ずコレクションに加えたいでしょう。男が現れ、クンニし始めると「もっとペロペロして。。。いっぱい舐めて・・・。」と自らケツを突き出しクンニを強要。「チンポが欲しい・・・。」と発し、2人の男が登場しwフェラの開始。。。ぜひ春日澪ちゃんにもマイクロ水着を着てほしいです。意外と女教師とか普段子供たちに指導してる立場の人がホントは躾られたい。と思ってたりします。ブラジャーフェチの観点で言わせてもらえばサイズの大きいブラジャーは通販じゃないと手に入らないよね。実は私はかなりのセックス経験の持ち主なので当然100人斬りなんてのは10代のころに達成しています。今では恐らく1000人以上の女性とエッチをしてきたと思います。手足を縛られ、猿轡まで填めさせられ身動きできない状態で男にイタズラされまくり!外国人のモデルは昔からきれいな人が多いけど、最近は韓国ドラマモデルをチェックしてるんだ。オナニーをしながら鞭打ちされると社員募集のときに妊娠してた、春菜まいとあいか瞬と夏目ナナをたして3で割ったような子が星野桃や寛美と一緒のシンジケートに所属して股縄を首輪にしたりする変態だったことを思い出しちゃった。鬼畜イラマチオに生姦3P、少女のようなパイパンマンコにズボズボと巨根が突き刺さり、連続中春日澪ちゃんです!かわいいでしょ!こんな可愛い子のオマンコをたっぷりたんのうしました。でもそんなことはお構いなしにバイブを突っ込んじゃいま?す。バイブももちろんピンク色になっちゃいますがそこまでおどろおどろしくもないですね。さて、フェラをしてもらおうとハメ師が立ちはだかってるところになんとハメ師の友達乱入!とにかく裸ですからおっぱいもあそこも丸見えですよ。CMではとてもこんな格好できません!日記もチェックしてね。精子が出そうになると「出そうな匂いがする?」と言って更に激しくフェラ。トランス常態です。騎乗位で、自らチンコを掴み挿入しての場面は、痴女春日澪ちゃんの本領発揮。なんでこうもエロいんでしょうか?春日澪ちゃん万歳!そんなm奴隷の春日澪ちゃん!チンコを咥えさせ頭を掴んでイラマチオ!放尿に続いてさらに過激に、逆さまに寝かせられた春日澪ちゃんの膣内にクスコぶっこんで奥の奥まで丸見え状態!やっぱり、ミニスカでノーパンの組み合わせは最高ですよ。ただし美脚が条件ですけど。射精しまくりたいですね。パンストに。手足を縛られ、猿轡まで填めさせられ身動きできない状態で男にイタズラされまくり!そして薄皮ひとつひん剥いてローターを敏感なクリトリスにあてた瞬間イークーッとシャウト!そんなm奴隷の春日澪ちゃん!チンコを咥えさせ頭を掴んでイラマチオ!そして春日澪ちゃんの口の中へ大量のザーメン発射でSなあなたにはたまらないはず!次はスク水で「おにぃちゃ?ん!」という春日澪ちゃんに大興奮!女子校生の制服はやっぱりえっちだよ。現役女子校生をヌードにして裸どうしでセックスしたい。理想のボディー、春日澪ちゃんです。まずは春日澪ちゃんのモデルのお仕事を覗き見しちゃいます。グラビア撮影風景の春日澪ちゃんは真剣そのもの。そして今回、春日澪ちゃんがチャレンジするのはガチンコ3Pです。

テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/13(金) 18:49:17|
  2. 春日澪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウエディングドレス着替え盗撮! | ホーム | TV放送中にびっくり!下のお毛々が・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/606-e32fdfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)