2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態教官!まんこから矯正!!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



某・若者矯正施設、変態教官の行き過ぎた指導 Vol.3 素人

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

待ってました!あの人気シリーズの第3弾が久々に登場!!そう、あの変態教官が再び現れました!今回は、もうほぼ言いがかり的な理由で女の子を呼び出してます!髪とか爪とか態度とか・・・・そんな理由で説教をしつつ、服を脱がしていくといういつものパターンです!あいかわらず、理不尽!なんて酷い!今回は見た目がとても派手な女の子が呼び出されてヤられちゃってますね?・・♪ギャル好きの自分にはたまらない・・・いや、許せない一本になっております!!シリーズで見てきた方も今回から見る方も、もちろんバッチリ楽しめますよ?!!(某・若者矯正施設、変態教官の行き過ぎた指導 Vol.3 素人)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!

管理人のつぶやき
このお嬢様フェイスの矯正施設の女の子。水着にさえなったことないんですからね。この流出したお宝を見る限りはこのボディなら男は夢中になってしましますよ!整形はしてないですよね?風呂画像はananでは紹介されませんから貴重ですよ。最初は矯正施設の女の子ペースで男たちを手玉に取ってどんどんいくのかと思いきや、主導権交替した途端、どんどん精子に溺れていく矯正施設の女の子がとってもエロいんですから!ピンク色のツルツルしたマンコをおっぴろげ、「私のオマンコ舐めて」とカメラに向かって問いかける矯正施設の女の子。あと雄琴もわすれちゃいけないね。吉原で松島菜々子似の美人ソープ嬢に体験談を書いた日記を見せてもらったことが歩けど笑ったな。最後はザーメン中出しで、ご主人様もるんなちゃんも昇天フィニッシュ!俺もフィニッシュ!オマンコつままれて引っ張られて、手を放すとプルルッとなんとも弾力性のありそうないやらしい震え方をします。もう、なんていうか矯正施設の女の子マニアもののビデオ通信は絶対に見逃すべきではないってその時に思いました。女子校生の制服はやっぱりえっちだよ。現役女子校生をヌードにして裸どうしでセックスしたい。このあいだナンパした子は巨乳で太ももがすべすべで下着も赤でエロかったな。よく袋とじにのってるようなハメ撮りしながらアダルトフェラでそれを写真にとって投稿しようとおもった。決して援助交際じゃありません。ミニスカの現役女子校生をぬがしてスクール水着をきたままエッチしました。尻がパンとはって最高でした。女子校生といえば制服だけど、制服からのぞいたおっぱいはいくつになってもいいもんだよね。エロ女子校生を誘拐して飼育した事件があったけど願望はだれでもあるのかな?デモ、ヨガやってる人はタンポンしちゃえば大丈夫なひともいるらしいね。最近はホットヨーガかな?男は秘書をm奴隷にタダでしたてあげ家畜として大阪に派遣。その途中、下着を買い物してるときにトイレに行きたくなり思わず浣腸してしまいました。性器具と化した矯正施設の女の子のいたいけなカラダが蝕まれていく様を見届けてください。バイブは本当に気軽に遊べるおもちゃですね!レズでも野外でもかかせません!もうAVではなくてはならないものの一番じゃないでしょうかね!そのくらい必ずといっていいほど出てきますよね!そのバイブに特化して遊んじゃおう!と言う企画です!今じゃ女性用バイブって名前で売ってますからね。全身がネットリヌラヌラしたとこでお潮噴射2連発!そして、もちろん最後はホテルへ行く訳だが。ラブホテルにいけば年上の女性というのは間違いないほどに淫らになるし嫌らしさも増す。女子校生の制服はやっぱりえっちだよ。現役女子校生をヌードにして裸どうしでセックスしたい。このあいだナンパした子は巨乳で太ももがすべすべで下着も赤でエロかったな。ミニスカの現役女子校生をぬがしてスクール水着をきたままエッチしました。尻がパンとはって最高でした。女子校生といえば制服だけど、制服からのぞいたおっぱいはいくつになってもいいもんだよね。エロ女子校生を誘拐して飼育した事件があったけど願望はだれでもあるのかな?お次は並んだチンポのサイズを測り、フェラ!大きめチンポに大喜び!最後に生ハメ3P。フェラテクだってたいしたモンだ!手、口、舌、目、言葉で、肉棒だけじゃなく、視覚や聴覚だって刺激してくるってんだから、理性が吹き飛ぶっつー感覚を忘れていたオヤジもドギマギじゃわい。しかも男の欲汁を、その可愛くもイヤらしいオクチで受け止めてくれるっちゅーんじゃから、この不景気の御時世になんて景気の良いアッパレお嬢なんじゃ、オヤジのコーモンまでピクピクじゃ!場所もロッカールームやバスルームなど、所かまわずチンポも選ばず、とにかくなめる舐めるナメる!監禁された矯正施設の女の子。トイレも行かせてもらえず、スク水を着たまま我慢できずに放尿。両手を縛られブレザー着たまま指マンでいかされます。そのあともローターで攻められ感じちゃいます。あとは次回も期待。

テーマ:人気爆発!無修正動画配信中!! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/14(土) 20:30:42|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生徒と教師!マジエロ、グチョグチョ!! | ホーム | 彼女の乱れる姿はマジ何度でも抜けます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/610-1e0b7a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)