2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全ダウン状態のひなのちゃん!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


 ライブショー イン サンフランシスコ  白咲ひなの

白咲ひなのちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。 XVNの詳細情報はこちらをクリック!

白咲ひなのちゃんですけど、生放送もあってか少し緊張気味です。しかし、今世紀最大級の潮吹きショーが始まることに!引いたボールは、願望通りの電マ攻めSEX。乳首攻めから始まり自らクリ攻めをリクエスト。
ちょっと触れただけであっという間に潮吹きしてしまう程の感度の良さ。ダブル電マでは、カメラ直撃大量の潮吹きを連発!!ねっとりと糸を引くオマンコに生挿入すれば、ギャラリーの女優も我慢できずにオナニー開始。
中出しフィニッシュ後はオマンコをヒクヒクさせて完全ダウン状態のひなのちゃん。人間の体の60%は水分!?そんなの嘘でしょ。結局またまた2連続の潮吹き!『すっごい気持ち良かった』とひなのちゃんも大満足でした。(ライブショー イン サンフランシスコ  白咲ひなの)

 ライブショー イン サンフランシスコ  白咲ひなの ライブショー イン サンフランシスコ  白咲ひなの

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
最高にエロ意ですね。このライブショーシリーズ、毎回、楽しみにしてます。いやぁ。。。ものすごい潮吹きです!!で,その映像を撮影するために,あそこのアップが多いこと,多いこと。潮ってここから吹くんだ。。。っていうのがわかるぐらいのアップです!!”SEX LIVE SHOW in San Francisco”ソフトマッチョが好みと語る白咲ひなのちゃんの性感帯はズバリ!クリちゃん。ベットに移動し”電マ攻めSEX”スタート!まずは乳首を攻撃、まんこを覗くとひき割り納豆状に糸引き、クリちゃん直当てで大量潮吹き。全裸になって更にクリちゃん直当てでアナルをヒクつかせ再び大量潮吹き連チャン。指ホジされて大量潮吹き+白濁マン汁でカメラがびしょ濡れ、電マ*2個攻めでもまたまた大量潮吹き。ちんぽを咥えながらもローター&指ホジされちゃう綺麗にお手入れされた淫靡なまんこがエロエロ。ライブ 淫 サンフランシスコ、第4回目はファンの方お待たせしました♪XVN久々登場の白咲ひなよちゃんです♪白いビキニがひなよちゃんに良く似合います♪ひなよちゃんのミッションは「電マ攻めsex]ナカナカの過激さです♪電マ攻め、されて大量に潮吹くひなのちゃん♪もうシーツが、グチャグチャです、そしてひなのちゃんが男優にフェラチオしますが♪ひなのちゃんの作品でも、フェラチオの時目をカッ!と見開いて、フェラするんですね、珍しい♪小生はひなのちゃんのファンだから言う訳ジァ無いですが、これまでのライブショーの中では1番好きです♪良いライブショーでした♪少し垂れ目な瞳が愛らしくスタイル抜群の白咲ひなのちゃんが、ライブショーの中で視聴者のリクエストに応え激しく電マでマンコを責められて何度も何度も大量の潮を洪水のように吹き、火照った身体のまま男優とカラミ指マンされて再び潮を吹き69の態勢で舐め合い生でハメられ体制を変えながらの激ハメに絶叫し中出しフィニッシュで昇天し、再び電マで責められて三度大量の潮を吹くくるみちゃんの乱れる姿はエロ可愛く淫乱なエロさも味わえます。最初は硬い表情だったのに、だんだんと感じて来てすっごい潮吹きを魅せてくれました。こんなにすっごいライブショーとは思いませんでした。ストーリー的には まあ ワンパターンなんだけど 最後のフィニッシュ後のあのうっとり顔 これはいいです。それと ぴくぴくの感じ これだけで ひなのチャンの存在感抜群になっちゃいました。OK!ワイプの内外で繰り広げられる残りの女優達の姿態も良かったです。ワイプ映像で写る他の女優さんも見せてくれます♪見せる女優さんの仲でも眼鏡姿が可愛い純名ももたんが良い、サァ次はそのアニメ声が可愛い、純名ももちゃんです♪次回も必見♪電マでオマンコ弄られてパッカって開いオマンコから飛びだすオシッコ激しく飛び出すオシッコよく出ること。オマンコにチンコ入れも生で中だしピク付くオマンコに満足。そんなエロまんにバックから生ハメ、騎乗位・側位・屈曲位等々でハメつくされ、正常位中出しフィニッシュと思いきや再び電マ&指ホジ攻めで大量潮吹き連チャン!Hシーンはこの潮吹きのせいか物足りなさが個人的にはありますが,非常に見ごたえのある良い作品だと思いますね。今回の見所は、終盤の生本番+他女優のオナニーシーンのマルチ映像です!大興奮!ただ、司会が今一なところが、少し残念です。それともう少し、面白いテーマがあればいいと思います。小画面の使いかたが変です。ひなのちゃんが今回中心なら小画面もひなのちゃん中心のほうがいいと思います。マンコのアップとひなのちゃんの表情を小画面にしたほがいいと思います。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/20(金) 08:23:20|
  2. 白咲ひなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モー●ファン認定!道重●ゆみ出演AV!! | ホーム | 悪徳金融で女たちの陵辱を盗撮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/630-7713c6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)