2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かとうけい 初々しい初AV出演!!

必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


 かとうけい ポルノワールド

かとうけいちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。 XVNの詳細情報はこちらをクリック!

かとうけいチャンは今回が初の撮影となります!そんな彼女が診察台の上でまずは男とトーク。話は初性体験の話などプライベートなものにまで及ぶ。けいチャンは下着姿になり男に写真を撮られる。その後ヘアメイクなどをし本番撮影に入る。場面は変わり、男性トイレで放尿をするけい。
診察室に移動し、診察台の上でけいチャンは道具を使って自慰行為におよぶ。その後2人の男の性器をけいは愛撫する。そのまま2人の男は順番にけいチャンと性的行為におよぶ事となる。(かとうけい ポルノワールド)

 かとうけい ポルノワールド かとうけい ポルノワールド

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
スタイルはかなり崩れた感じで小さめなおっぱいに黒ずんだ乳首と適度に色素が沈着したオマンコがいやらしいです。中三時代のぶっちゃけ初フェラトーク等オモロイ話をしてくれる人妻かとうけいさん、診察台の上でパンツ一枚になってポッコリお腹。ばっちりメイクで写真撮影→男子トイレで恥ずかしがりながらも放尿。診察台の上で全裸になってローターオナで昇天しヌレヌレ、そのままに3P突入し速攻生ハメ!?みるみるうちに白濁マン汁がちんぽに絡みつく。初めての撮影らしく、恥ずかしがりながら放尿したりオナニーさせられます、ローター持ってオッパイ弄りパンツの上から擦りじょじょに股が開き直接触り、遂にパンツ脱いで直にさわり、正直,これといった特徴のある女優さんではないように個人的には思います。特別かわいいっていうわけでもなく。。。非常に素朴な感じです。服を着てる時は,オッパイが大きいかな?って思ってみたけど,脱いでみると意外と。。。可愛いけど体系がちょっと太りぎみですね。素人みたいなところは少し興奮しました。先ず、この場所は病院ぽいけど、何処?何故。初撮影を病院みたいな所でするの♪初撮影は綺麗なホテルがベストジァマイカ♪クリクリッとした大きな瞳で愛らしいかとうけいちゃんが、初めての撮影に少し緊張しながらも笑顔でプライベートな質問に応え、パンティ1枚になって写真撮影から綺麗にメイクして貰って本番の撮影が始まり、診察台で恥じらいながらオッパイを揉みローターを使って足をピーンと伸ばしたままオナニーをしますが、出来上がっていない自然なリアクションがなかなか良かった素人物でした。また竿師さんのリードも良かったです。途中で二人の男が登場し1本はフェラさせられもう一本は生でハメられ言葉責めされながらの激ハメにハニカムような表情で喘ぎ口元への発射で昇天していく姿はエロ可愛く、内に秘めた淫欲なエロさも窺えます。けいちゃんは、全く普通系の女性です、洋服の着こなしが無頓着というか雑♪ブラの紐も出てるし、靴下は左右半端だし♪小生はマニア系が大好きでこういう作品は好きですが♪さすがに。この作品を良い評価するには、現在のAV女優さんに申し訳無いと思います♪放尿するところも撮影され少し恥ずかしそうなところが良かったです。診察台でオナニーさらに3pでエッチしまくりです。ま,初の撮影ってことで,今後の作品に期待したいところですね。微かに漏れるアエギ声嫌らしく足をくねらせ腰を振り手の動きが激しくなる素人ほい仕草がいいです、2人の男と生で入れ入れしマン汁垂らす激しさに抜けます立ちバック→正常位で激しく突かれ昇天、お口にぶっかけ咳き込むけいさん。それでもメーキャップをするとそれなりに見られるようになるところが女性はすごいと思いますね。あえぎ方は、自然な感じでいいです。

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/21(土) 09:19:59|
  2. かとうけい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛華レミちゃん♪連れ込み拘束プレイ! | ホーム | 堀●真希ちゃんのセミヌードですよ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/633-f37795a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)