2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤沢理名 指まんこべチョべチョ!!

管理人が自腹で有料アダルトサイトを購入、検証!
寂しい夜のあなたを癒してくれる厳選アダルトサイト比較を大公開!


コスプレファックとローションオナニー 藤沢理名

藤沢理名ちゃんの無修正盗撮動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

あひるの様な口がエッチな藤沢理名さん!超スレンダーボディが魅力的です!数多くのAVに出演している人気女優さんですが、今回は、理名さんのオナニーを交えながらいたぶりまくっていく作品をご紹介!まずは、体操服を着た彼女にマッサージをしていきます。

最初は、足の裏や太ももを解していくのですが、そのままお尻、マンコとどんどんいやらしい部分をマッサージ!仕舞いには、短パンを脱がし、指をマンコの中に入れてべちょべちょに・・・感じまくっていく彼女の表情に興奮マックス!別のシーンでは、ローションをたっぷり体に垂らされ、ローターでオナニー!

あまりの快感にイってしまう彼女の姿は、マジたまらないっす!是非、彼女の感じよがるプレイにザーメンいっぱい出しちゃってください!(コスプレファックとローションオナニー 藤沢理名)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
仮面とか制服をつけてたら似合っているか?なんてところをみるかな?でも堂々としてるからか意外とまわりの人は気がつかないよ。平均は中学とか高校のときがおおいかもね!女の子だと割りに多いのが先生とやっちゃった子!さらにオマンコも左右におしひろげられて藤沢理名ちゃん、汁がトローリあふれ出します。そのこはおしっこといっしょにまん汁を潮吹きしてんじゃないかというぐらい大量のものをふきだしました。ヘルスでもアダルトでも最近は栄養がいいのかフィギュアなみの爆乳が結構いますけどでかきゃいいってもんじゃありっません。手マンも既に潮噴き状態。ヌレまくったアソコは指が出たり入ったりするたびにププッと淫音が鳴るほど。blowjobとしてのイラマチオはyourfilehostでも海外でもエロ動画にはかかせませんが、イラマチオとの出会いはいがいなことに眼鏡をかけた少女の奴隷体験をきいたことがはじまりです。揺れる巨乳が大好きな人、サイトではイラストつきで巨乳ギャルとの中出しプレイをアップしてます。形によっては注射することも大事です。モチロン検査してからですよ。スクール水着ポリスが白のスクール水着つけて登場したときはすけちゃっててあれじゃレイプしてください。ってかんじでした。手は男の股間をいやらしくまざぐり、チンコを取り出し、竿から舐め上げ、玉袋も忘れずに舐めあげるテクフェラです。そんな美少女の藤沢理名ちゃんは何と言ってもモデル顔負けのナイス・プロポーション、(B86 W56 H83) 誰もがうらやむ、パーフェクトスリーサイズ。その藤沢理名ちゃんが美マンから淫汁を垂らしながらチンポコにむさぼりつく。エロ穴あきジーンズです。こんなのでふつうに街を歩きます。でも人によってはバイブで潮吹いちゃう子もいます。白人の金髪の無修正は強烈すぎちゃっておくゆかしいエロさ加減がなくて、日本人にはあわないな。Sexもフェラもむさぼりしゃぶるみたいな感じがどうもな。制服姿の藤沢理名ちゃんに革手錠を着け、赤いロープで拘束。そして、フェラ、ガチンコと続きます。はだける浴衣、そして胸に食い込む縄、揺れる爆乳!なにしろ、すけべでいやらしすぎる藤沢理名ちゃんの結末はいかに?!お見逃しなく!わたしも大人としてこの美少女たちにできるだけ本当のエロテクニックを伝授したいと考えております。女子高生のいもうとにブルマをはかせて投稿してたやつがいたんですけどここだけの話、小学生のときも中学生のときも投稿してたみたいです。クリトリスはへたになめると痛いからやさしくしてあげないとだめだよ。眞鍋かをりの下着画像はボクの宝物ですけどカタログにのってた激安下着ににてるやつきてたな。ネイルももちろん豹柄さ。

テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/22(日) 18:59:00|
  2. 藤沢理名
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラブホ盗撮!ねっちょりファック連発で | ホーム | 尺八大好きテニス娘のバイブ地獄!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/637-3937409b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)