2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなぶんの濃厚エロフェロモン!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは。


虎虎虎 金沢文子 ラブセックスマシーン

金沢文子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

永遠のオナペットアイドル・かなぶんが大人の女を艶やかに演じる異色エロスの傑作。訳ありムードのカップルにとって最後のエッチがはじまった。吸い付いたら離さない濃厚なフェラ、奥の奥まで結合しまくるスケベカップルの興奮映像。大人になったかなぶんの濃厚エロフェロモンがいやらしい!(虎虎虎 金沢文子 ラブセックスマシーン)

虎虎虎 金沢文子 ラブセックスマシーン虎虎虎 金沢文子 ラブセックスマシーン

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
いやぁ。。。いつ見ても,カナブンってかわいいですね。金文は、いつも可愛いですね。四つんばいでパンツ脱がされマンコアナル丸出しで男に舐められるところ興奮しました。何も言うこといはない位に可愛いですね♪フェラ顔が抜いても抜いても飽きない位に最高です♪グラマーではないが、体がそそる文子ちゃん。マンコを触られるともうマン汁一杯となる。オナニーで欲求不満を解消していたが、やはり生チンがいいらしく、挿入されると感じまくる。どうしようもない彼氏とベットで絡み合う金沢文子ちゃんが、お股を開いて淫ビラまんこを指ホジ悶える。お返し濃厚フェラから69→顔騎で喘ぐ。正常位からハメ開始、白濁マン汁が割目に滴り、背面騎乗位でぷっくりクリちゃん。訳ありカップルの濃厚SEX。カナブンの美しい身体をじっくり攻める男。美形女優の金沢文子ちゃんが見せる♪ゴキゲンなエロドラマ!作品コメントに大人になったかなぶんとありますが♪この映像のかなぶんは初々しい少女のようです♪昔の作品なのでしょうか?絡む相手も、小生が唯一認める、男優黒田!かなぶんの久し振りの作品ですかね。しっとりした感じでいい女になって登場。体はスリムで胸も大きくないけど、騎上位でのシーンで目を閉じて感じてる表情はたまりません。クリクリッとした大きな瞳が愛らしいスレンダーボディの金沢文子ちゃんが、彼氏とのラストエッチで美乳のオッパイを揉まれピンク色のマンコを舐められ指マンに悶絶し、愛らしい表情で見つめながら玉や竿を舐め口一杯に咥えて見事な舌使いでフェラし、ハメられ激しい腰の動きに合わせるように吐息交じりの喘ぎ声を漏らし口内発射で昇天し、お掃除フェラする姿はエロ可愛く、淫欲なエロさも垣間見え良かったです。オープニングからドラマを感じて見入ってしまいます。絡みも情感こもった激しい物でした。代表作と呼んでいいです。もう少し熟れてきてのかなぶんも見てみたいでーす。イケ面男優相手に、かなぶんも内に秘めて、もう大変♪ラストの落ちで見せる、かなぶんの表情に注目!まさに内に秘めた♪作品です←尻滅裂♪すぐに全裸にしないところが最高です。バックで美尻を押付けて、ラストはお口にぶっかけ→お掃除フェラ!騎乗位にてちんぽの根元までくわえ込みいってしまう。最後はきれいにお掃除する。出来れば生ハメでしっかり見せて欲しいものです♪   エッチもいろいろな体位でします。その時の表情がエロくていいです。作品としてはプライベート感ありな感じもまた良いですね。あまりオッパイは大きくはないけど,形は良い。アソコの毛がちょっと濃いというギャップもまた良い。ちょっと作品的にはオーソドックスな感じもしますが,非常に良い作品だと思いますね。

テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/24(火) 16:14:24|
  2. 金沢文子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好奇心旺盛なA型女性のセックス癖!! | ホーム | マル秘盗撮!!女子水泳部ぜんぶ覗き見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/643-a1b0e90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)