2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淫乱ギャル千佳ちゃん♪パックリまんこ!

注意!AVを見るのにコレを知らなきゃ危険です!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!


千佳の姿にイチコロ♪ 神城千佳

神城千佳ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

淫乱ギャル千佳ちゃんにダイナミックなプレイに、初挑戦してもらいます!!オープニングから2人の男を手玉に取り、盛った性欲を発散させるかの如く自らお乳とマ○コのご褒美をあげる千佳ちゃん♪手軽に愛撫を済ませたら今度は、パックリマ○コを突き出しバイブ攻めを堪能♪高ぶった気持ちを継続しながら、お次の男とサシで勝負!!

手馴れた感じの男攻めから濃厚フェラのサービス御奉仕☆下から上に掛けてのこの舐め具は天下一品☆更に、大胆なファックでは、ありえないほどのドアップで、千佳ちゃんの穴を監視!!あらまっ!こりゃビックリ!まるで洞窟のような穴してますなぁ?♪そして、この淫乱の窓口へ肉棒を突き挿すと、千佳ちゃんは狂ったような様で喘ぐ喘ぐの大合唱♪

しかも、絶頂の瞬間なんて体を引き締めシーツをギュっと握り感じるままを表現してくらるから、興奮できないわけがありませんっ!!時より魅せる潮吹きシーンも要チェック☆どうぞ、最後の一秒まで見てやってくださいなぁ?☆(千佳の姿にイチコロ♪ 神城千佳)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
そんな美少女の神城千佳ちゃんは何と言ってもモデル顔負けのナイス・プロポーション、(B86 W56 H83) 誰もがうらやむ、パーフェクトスリーサイズ。その神城千佳ちゃんが美マンから淫汁を垂らしながらチンポコにむさぼりつく。これはでもオーダーメイドだよな。岡山のユニクロでかった色落ちのやつをすそ上げしてもらってからエロジーンズに改良したのかな?そんなエロジーンズをはいた神城千佳ちゃんなんだけど、ホントに何度イけば気が済むのかって言うくらい、イきまくりでした!それにしてもこの男優のザーメン飛距離はスゴい!ぼくも天井までとびました。しまいには近親相姦も告白しそうな勢いでした。ゆかたのままベットインすると胸元を広げられて乳首をコロコロ。mボンバーの掲示板でもなかなかお目にかかれない神城千佳ちゃんのsmがみれました。アニメでもgas爆乳のナースがでてきて金髪にしてavに出てdvdを売りまくるぞ!と宣言してぼくだけのオナメイドになっていてほしかったんですけど、オンラインで爆乳がみれるようになりました。今度はお返しに男優へ濃厚フェラ。無修正の画像が掲示板に貼ったありましたけどやはり服従させるためですよね?イラマチオのdvdのなかでも最高傑作でしょう?このあいだヘルスの子にぶっかけ中出ししました。掲示板によくのってるav女優も素人も今は超巨乳のこでも驚かなくなりましたね!ダイエットの効果もあるそうですよ。マダムフェロモンてやつですね。尻のラインをみておもらししたりぶっかけたいと思ったことがある人?tバックはあなたがよろこぶからはいてるのあとパンツをぬがなくてもバックからすぐえっちできるでしょ!想像を絶する、3P大乱交、潮吹き、Wフェラ、ガチンコファック三昧!フィニッシュはネットリザーメンを口射!今度はりさ子の顔にも発射。電動バイブは尿道に入らないように使い方には注意してっと!フェラチオのやりかたはav女優のやってるのをみて彼女にやらせたりしてるんですよね?そのこはおしっこといっしょにまん汁を潮吹きしてんじゃないかというぐらい大量のものをふきだしました。ヘルスでもアダルトでも最近は栄養がいいのかフィギュアなみの爆乳が結構いますけどでかきゃいいってもんじゃありっません。でもむかし貧乏なときは相手する子によってエロかったりそうじゃなかったりしたよね。smでは当然のようにのどの奥までいれて発射しますが立花里子ピンも服従してやってたよね。掲示板によくのってるav女優も素人も今は超巨乳のこでも驚かなくなりましたね!イーグルにのった痴漢の志保さんでしたっけ?あのベランダに干してあったセクシー下着は使用済みでよかったです。ピンクの豹柄はいまのあたしのおきにいりです。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/25(水) 18:22:37|
  2. 神城千佳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<衝撃!!藤●紀香 レイプシーン!! | ホーム | あいだゆき♪アナルに挿入、大量中出し!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/646-509fbc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)