2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

医者や看護婦、患者との変態セックス!

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


貴水らん、山本さき、りん House of GOMORA - Night Nurses Gone Wild Part 1

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

あの名作が蘇る!!アメリカバージョンでは規制がかかり描ききれなかった本作の真髄をお披露目。本作はそのPart1。医療器具、導尿カテーテルを使った強制放尿、淫乱ナースとのハードレズ、白濁液ほとばしるアナルファック&フィスト等、完全版ならではのディープな内容は、病院ドラマの枠を超えた限界ギリギリのハードコア作品に仕上がっている。

【作品内容】「お願い、私をここから出して!」?汚れなき女体に刻む、未知の快楽!! 看護学生のらんが、とある病院“ゴモラの院”に運び込まれ医者や看護婦、患者との変態セックスを繰り広げる。彼女が体験する夢とも現実とも就かぬ淫虐調教に翻弄され、いつしかそれは快楽へと変容していく・・・(貴水らん、山本さき、りん House of GOMORA - Night Nurses Gone Wild Part 1)

貴水らん、山本さき、りん House of GOMORA - Night Nurses Gone Wild Part 1貴水らん、山本さき、りん House of GOMORA - Night Nurses Gone Wild Part 1

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
運び込まれたりんさんに、足をひらかせ若い看護婦がクンニ、アナルに指いれ、年配の看護婦がおまんこに指いれ、さらに自分のおまんこを舐めさせます。GOMORAシリーズは変態系マニア作品ですね! 病院を舞台に変態の限りを尽くします。 特にアナルフィスチで手首まで挿入し糞尿塗れの手を舐めるシーンは異常な光景です! 看護学生の貴水らんちゃんが先輩看護師りんちゃんのアナル指ホジ、山本さきさんの顔騎攻めなどハードな制裁を受ける。先輩医師から強制フェラされ、美尻を突き出し速攻アナルファックで大喘ぎ。ちんぽを抜くと何やら異物付着→アナル中出しと共に脱糞+放尿。(これはキツイ!!)さきさんのち○ぽを咥えながらのアナルを膨らませての脱糞→アナルファック中出し。3人の女優がそれぞれの男優とのカラミの中でアナルファックに絶叫し脱糞や放尿したり、アナルをフィストファックされウンコまみれのままアナルファックしたり、押し倒されて強引に喉の奥まで入れられてフェラさせられマンコにハメられ激しく突かれて口元にザーメンを浴び、それぞれのエロさで絶叫し昇天していく姿は極エロです。トイレで先輩医師からリハビリ;激しく指ホジされて潮吹きしちゃうらんちゃんが、更に浴室で美乳モロ出し強制フェラから立ちバック生ハメ。これはすごい。今さら。作品の内容語っても♪意味が無いのです。が、この作品は、そんじょ、そこら、のホラー映画が、束になっても、カナワナイ、恐ろしさ、怖さ、不気味さ、過激さ、エロさ、美しさで、イッパイです♪AVに意味などないのさ、抜ければ良いのさ♪ナカナカ抜きにくい、安達かほる!作品、悪夢です♪♪丁度、作品の撮影が終わった、女優さん、男優さんに、コメント貰いました♪女優、山本さき「私は、もうV&R良いわ、宇宙企画に行こうかしら?」りん(河野りん)「あら?宇宙企画て、マダ在ったの?私は、断然S1よ♪」男優、山田ノブオ「V&R,最高ス 又、呼んで下さい、勿論ノーギャラで」♪♪通常のエロを超越した超過激な内容。病院の中で繰り広げられる変態プレイの連続。PART2も楽しみです。すごいですね。はげしすぎですね。。。大丈夫なのかなこんなのはいって、、、、。すごすぎです。すごいです。フィニッシュはトイレの床の上で顔射!超過激ってシリーズになっていますが,ほんと,過激でかなり強烈な作品です!!オーソドックなものが好きな方や刺激の強いものは好まない方は,あまりお薦めできませんね。ほんと,シリーズ名にある通り,過激なので,その辺が好きな方にはたまらない作品なのかも?患者とりんちゃんの絡みは少々、Prat2に期待。アナルに固執しているが、ハードアナルセックスといったほうがいい。指から始まり最後は手首まで。よく入るものだ。ちんぽなど入れてもなんなのか?しかしうんこがついてくる場面は見るに値しない。しかし最後の絡みは感じまくっている。中出しならもっと良かったが。怖いもの見たさでついつい最後まで見てしまいました! 小生には解らない世界ですね!なぜかパイパン。なんという病院でしょう。医師、看護婦みんなで患者に対して変態調教プレイすごいです。

テーマ:アナル丸出し状態で突かれまくり 「奥に当たって気持ちいぃ?!」   ←★★★★★ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/26(木) 19:52:10|
  2. 貴水らん、山本さき、りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かをりちゃんの巨乳がタプタプ揺れて! | ホーム | 高●早紀 おっぱい おっぱい♪♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/649-2beb8a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)