2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精液をお口に!!痴女妖精・りな

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


 As You Like 姫川りな ドSな痴女OL 上司を喰う

姫川りなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

白ブラウスに紺のタイトスカートでオシゴトにお励むりなちゃん。「いつも怒られてばかりの私…でも二人きりになると…」給湯室で同僚のお茶に睡眠薬を入れ、S痴女に変身して上司に報復。上から口調で服を脱がせ、男乳を吸い弄び、嗜虐フェラで痴女犯し開始。自分も脱いで豊乳を与え、乳輪の薄い乳首を吸わせれば速攻勃起。

顔面騎乗で自らパンスト破ってクンニ強要。ハミビラは桃色に充血拡大し膣口周りも肥大。69でチンポをススリ上げ、騎乗位で跨り自ら腰を沈めて生串刺し!大股開きで内モモを緊張・硬直させて腰を振り、バックで突かせて極太チンポを白濁マンコ汁だらけにし、仰け反り騎乗位で敏感巨乳を振り回し、下からの突き上げを全身に受けて嬌声喘ぎ!

机の上での立ちバック→正常位→最後は中出し!白濁精液をすくって口に運ぶ、痴女妖精・りな嬢です。(As You Like 姫川りな ドSな痴女OL 上司を喰う)

 As You Like 姫川りな ドSな痴女OL 上司を喰う As You Like 姫川りな ドSな痴女OL 上司を喰う

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
妖艶な大人の色気を漂わせるスタイル抜群の姫川りなちゃんが、視聴者のリクエストに応えてОLになってオフィスで上司とプライベートと同じエッチしちゃうと言う内容、スレンダーで色白美人ですね。オフィスでのエッチです。ありえない感じのストーリーにボッキもんです。こんなことがあったらいいなぁなんて思ってしまいました。しかもナマ^^最近ナマもの大好きなんで興奮門でしたでもーあの寝てる人たちがおきてしまって大乱交ってのもいいですねぇ^^机の上でのセックスは興奮です。最後はザーメン中出しよかったです。ドSな痴女りなちゃん、いや?最高です!まず、かわいい、そしてエロい♪こんなにえろくてかわいい上にドS発言。いや?たまらんです。必見です。。人事考課、特Aつけたくなっちゃう(笑)上司の乳首を舐めながら、チンチンを弄んでるシーンが最高!その時に服を全部脱いでない所がまたいい。バックで突きが甘い!と怒ってる所もそそります。最後はしっかり中出し、お勧め作品ですかなりシュールな猟奇的劇画のようなタイトル。 で、その中身は・・・いや、驚きました。 タイトル通りではないですか。 ポイントは、普段手厳しく上司の叱咤を受けている弱いイメージと、二人きりになり仮面を脱いだときの強いイメージ、明と暗の落差が大きいほど作品としての仕上がりは上がるものと思います。 姫川りな嬢は、ピッタリはまり役だったと思います。スタイルもよく背もすらっとしていて綺麗な顔立ちの彼女はSな役はとってもはまりますね。僕も命令されてみたいです。りなさんの忠実な部下(しもべ・・・^^;)になってみたいと思う作品でした。かなりやります!りなちゃんは4p家族編を先に見たあとなのでドSぶりにはびっくり。最初の仕事のできないことを上司に怒られる可愛そうなOLりなちゃんのままで行くのかと思いきや、セックスになるとがらりと豹変しちゃうんだもん。こんな部下がいたらホイホイといわれるがままセックスやってしまうよ?可愛いというより、美人さんですね。ドSな感じが大変よろしく、騎上位や立ちバックでなされております。最後は中だしで完了。その中で舌先で上司の乳首やデカチンを舌先で転がしながら舐め口一杯に咥えてフェラし、自らパンストを破りパンティをずらしてマンコを舐めさせ、やっぱり姫川りなちゃんエロいですね!キスひとつにしてもプックリ膨らんだ唇やネットリした舌がとてもエロスを感じマス!よかった!!騎乗位の体勢で生挿入し激しく腰を動かして絶叫し、フロアーやデスクの上で体勢を変えながらの激ハメにオッパイを揺らし絶叫する程の喘ぎ声をあげ中出しフィニッシュで昇天していく姿は見応えがあり、りなちゃんの淫乱な痴女すがたは圧巻です。

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/27(金) 10:00:30|
  2. 姫川りな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2人のクリちゃんをすり合わせ昇天!! | ホーム | かをりちゃんの巨乳がタプタプ揺れて!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/651-be7af2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)