2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日に無理やりファック!!

注意!AVを見るのにコレを知らなきゃ危険です!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!


誕生日プレゼントは女の子♪後編

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

誕生日にプレゼントしてもらって1番嬉しいモノってなんでしょうか?欲しいものは人それぞれですが、登場する今日が誕生日の男はなんとプレゼントに女の子を要求!今回はもう1人の女の子を林の中に連れ出して青姦ファックをやっちゃいます!!前半の女の子より、個人的にはスタイルも顔もグッド♪彼女のオッパイを揉みシゴかれる姿がいいっすねぇ?!!

抵抗が出来ないくらいに脅して強制ファック!!こんなレイプ作品を見たかったんですよ♪ラストは、山奥レイプではお決まり?の生き埋めの刑になっているのでそれも必見です!これはぜひとも見てもらいたいレイプ作品です!!(誕生日プレゼントは女の子♪後編)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
和服をきた美人のエロ画像ってなかなかないけど、ヌードモデルはつねにヘアのスタイルにきをつけて和服もきてるんですよ。和服フェチはしみ抜きや着付けの段階から口を出したくなります。露出研究会がかんがえるアダルトなものは小説にもかいてあるようなものです。ムービーが始まる瞬間からハードな演出でいやらしい雰囲気にもっていきます。フェラチオのやりかたはav女優のやってるのをみて彼女にやらせたりしてるんですよね?アダルトの潮吹き指導の第一人者といえば加藤鷹だけど白人の熟女でのしおふきのやり方はすごかったね。ヘルスでもアダルトでも最近は栄養がいいのかフィギュアなみの爆乳が結構いますけどでかきゃいいってもんじゃありっません。でも、だんなは働いていることは知らないみたいだけど。隠し事があると逆に燃えるってゆってましたよ。そうですか?フェラチオのときにゲロゲロっていってたのでおぼえてたんです。昔はグラビアに女優の隠れ巨乳がみつかっただけで股間をあつくしてましたが、いまはアイドルはほとんどきれいな巨乳がふえました。官能小説でも聖クリトリス学院の生徒さんがいじり方や責め方をならい快感を得るはなしがのってました。巨乳だとスクール水着は特注になりますのでたいへんです。続いて、ベッドの上にブーツ、ミニスカート姿の彼女が四つんばいで登場。和服のままsexするのはすごくエロくていいんですけど汚すとあとがたいへんです。Norikaの羞恥心は最高潮にたっした。露出すきなんですね。オナニーブログではこすりつけを推奨してますけどオナニーマスターぼくとしては究極のオナニーはきちっとみずから女装をしてつめの先まできれいにしてチン毛もととのえる。でもやっぱりオナニーよりしてもらうほうが好きみたい!バイブでコスコスされてすぐにイっちゃいました。昨日今日連れてきた子が緊縛の縛り方なんかもあっというまにミラクルにおぼえてしまいます。アニメでもgas爆乳のナースがでてきて金髪にしてavに出てdvdを売りまくるぞ!と宣言してぼくだけのオナメイドになっていてほしかったんですけど、オンラインで爆乳がみれるようになりました。肌触りがちがうよね。峰ゆかなみに新小岩や西船橋のプレミアンで我慢できない若妻をみつけて今日も楽しみましょう。無修正の画像が掲示板に貼ったありましたけどやはり服従させるためですよね?イラマチオのdvdのなかでも最高傑作でしょう?このあいだヘルスの子にぶっかけ中出ししました。ロリ巨乳にデリバリーヘルスの巨乳ちゃん。池袋で捨てる子がおおいそうだけどやっぱ、いまだに安いラブホがあるからだね。さらにブルマに着替えろっていってたみたいだけどセクハラだね。いまアイドルマスターとしてはxenoglossiaでなつかしのアイドル水着画像をゲットしてます。

テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/27(金) 19:50:37|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<柳あずさ♪パパが中出し!?気持ちいい! | ホーム | 誕生日にぼのぼのレイプ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/655-753c3409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)