2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロリ系6人娘♪電マでヌメヌメ!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


 Yellows2007 Yellows第一期生誕生 Vol.1

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ロリ系フェロモン発散6人娘(内メガネっ子3名)がまず挑むのは「勝ち抜きアクメ合戦」!もちろん優勝者にはご褒美セックス!トップバッターのさやかは早速ピンローをマンコ挿入され喘ぎ、電マ責めではメガネがずれて潮吹き絶頂。続くまほは電マビラこすりでヌメヌメ、膨らんだ膣口を晒してヒクつき嬌声の後、バイブを飲み込み絶叫絶頂。

3番手のれいは充血しまくったクリ&マンコに電マを直付けされ速攻アクメ。小柄なねねのチビ感が漂う肢体はミニマニア必見。電マでクリ責めされ、快感おねだり絶頂を迎えて放心。既にヌレヌレになったあみの淫乱マンコにはローターが2個ネジ込まれ「オマンコ真っ赤っか?」。でも結局優勝は美肌のはつねちゃんがGET。

恥じらいながらのイヤ顔反応も刺激的なイラマチオぎみのフェラ、そしてアナル丸出しの69。生挿入され白濁本気汁を垂れ流し、中出しされたその後は、濃いザーメンをアナルまで垂らして余韻に浸るのでした。(Yellows2007 Yellows第一期生誕生 Vol.1)

 Yellows2007 Yellows第一期生誕生 Vol.1 Yellows2007 Yellows第一期生誕生 Vol.1

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ザッツ素人。普通のAVとは違ったエロさがあるこの作品。淫乱なメガネっ子に大感激。まほちゃんがイボ付きバイブでいっちゃうのは最高。この企画は、どれを見ても楽しく・好きなシリーズです。若い女体を見ると、私も若返るります。男優の最後の中出しのシーンですが、ローアングルで撮影してます。精液を出したときから、丸い玉袋が、しぼんでゆき横しまの線がいっぱい出るのを見ると、若い女体に温かい精液がいっぱい入って気持ちいいなあと思うと、私の体も熱くなる。ついに6人決まりましたね。自己紹介代わりにイカされちゃいました・・・的な作品で堪能しました。 Yellows、けっこう好きです。びめこ→鑑賞に値するオメコ(おまんこ)。大勢参加の無修正って、見たことなかったけど、これはイイっすね。その辺歩いてそうな素人娘たちが、オメコ全開。普通に合コンなんかにいてもスルーしそうな娘たちなんだけど、それがまたエロイ。特にマホタンは1位に選ばれただけあって、いい仕事っぷり、いい喘ぎ。男優タンもほんとは、マホタンにドピュドピュ出したかったのでは…。続きが気になります。女の子が、一人づつ、愛撫して、行かせてゆくのは圧巻。デンマは反則やろう。感じすぎて、おちんちんでは、感じなくなるのではないかと、ハラハラ。(^_^;)怖そうなおっちゃんの生挿入中出しで、オメコも締まります。私は、この中では特に ねねちゃんが大・大・どゎあぃ好きです^^; ねねちゃんを画面で追っかけながらも まほタン あら さやかチン ・・・目移りしちゃって まぁ大変 多人数って ホントに良いですね女性は、出されてからも余韻を味和っています。男根をゆくり抜くのも気持ちがいいのよ。中出しのシーンは、上から撮影することが多いのですが、下から撮影する事もお願いします。早くロリロリねねちゃんのエッチが見たい。本当に素人さんだなぁという感じの6人が無修正でエロいことしまくり!オススメです。

テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/01(火) 09:15:12|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沢木愛♪爆発寸前萌えまくり | ホーム | おいしそうな桃尻♪きれいなおっぱい♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/660-0720c87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)