2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊田ありさ♪大量中出し、潮吹き!!

無料アダルトサイトにひそむ危険な罠!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは??


エロティックガール 熊田ありさ

熊田ありさちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

熊田ありさちゃんです♪グラビアアイドル熊●曜子に似ていることで有名な彼女ですがこの子はカワイイ&スタイル抜群だけではありません!!かなりエロいんですよ!!しかもサービス精神旺盛なんですよ♪男優さんの高速手マンに我慢しきれず、大量の潮を吹いちゃいます!!フェラチオもたまんない!!あの顔で舐められたら、それだけで一回は抜けちゃいますわ!!

いざ本番に突入すると、マンコをピチャピチャ音をたてながら、あえぐ姿はたまりません!!ラストは定番?大量のザーメンを中出ししてフィニッシュ!!ホントに大満足♪みなさんにはオススメの1本ですよっ!!(エロティックガール 熊田ありさ)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
和服をはおったエロヌード画像をリサイクルショップでうってかわりに女装用に中古の和服をかってきてエロセックスの妄想にふけっていますよ。温泉だと潮吹きしてもわかりませんが街中でアクメ自転車でイクッ!なんてやったらすぐわかっちゃいます。クスコが開いたときにそのまま入れてしまいたくなる程!!続いては、ローターでオマンコをブルブルに攻撃!教室で巨乳美女をあつめて揺れる巨乳を毎日日替わりにレイプ。池袋に戻ってくるとオーソドックスな浣腸プレイやスカトロあそび、パートナーを見つけてとことんやりあうなんてのでほっとしますね。フェチなぼくはアニメなみの世界一のおっぱいをもとめてマンガや小説はもちろん、イオナズンの中学生母乳日記なんてところもちぇっくしてるんです。このこもそうだけど大城楓ちゃんはとにかくエロいよ!サンプルを見る限りではやはり嘔吐してますね。ほしのあきのブルマはノーパンをおもわせる尻がよかったね。スクール水着も定番だけどエロかったな。和服のままsexするのはすごくエロくていいんですけど汚すとあとがたいへんです。そして…とあるビルの一室、大きな窓からは外が丸見え、もちろん、外からも丸見え!前半でたっぷり体験トークとオナニーを披露して、どれだけいやらしいか良く分かるのですが、後半は片時も目が離せません。ほんとに外人とかアニメ級ですね。そのこはおしっこといっしょにまん汁を潮吹きしてんじゃないかというぐらい大量のものをふきだしました。このぐらいのグラビアアイドルのレベルはavや外人の枠までもこえています。でも、だんなは働いていることは知らないみたいだけど。隠し事があると逆に燃えるってゆってましたよ。じつは診察した女医があろうことかこの19歳の子に恋をして攻略しようと思い監禁したのです。巨乳フェチとしては巨乳教室というブログを立ち上げていろんなジャンルの巨乳画像を配信しています。密室で麗しのフェロモンを出す方法をきかれました。それって臭いの?くさい?媚薬っていうよね。あのベランダに干してあったセクシー下着は使用済みでよかったです。それが激ミニで白いパンティがちらちらいつもみえちゃってました。どうするんですかと戸惑う童貞生徒を「ここっ」と導き童貞おしべ搾り!ところでウエディングようのセクシー下着がブライダル下着としてフリマにでてたけどスケスケでどうみても下着ドロがとってきたんじゃないか?人妻は可愛い顔しててもたいてい超エロいですからね。

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/03(木) 16:44:50|
  2. 熊田ありさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宇美野ひかり♪オモチャのようにクンニ!! | ホーム | 純白セーラー服ギャルを犯しちゃお♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/669-11680cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)