2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大沢佑香ちゃん パンティにくっきりシミがついてます

無料アダルトサイトは騙しリンクやワンクリ詐欺であふれてます!
実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!



大沢佑香

大沢佑香ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

大沢佑香ちゃんがメイドの格好をしてソファーに座り、やおらオナニーをはじめます。スカートを捲くって水玉模様のパンティーの上からオマンコを刺激しますと、早くもたっぷりと濡らしてしまって、パンティーにクッキリとシミを付けてしまうんです。そしてさらにローターを持ち出して、パンティーをずらしてクリトリスに直に擦り付けると、「イク?、イク?!」とかわいい声を上げてイッちゃうのでした。するとその様子を全部見ていた男がやってきまして、「もっと気持ちよくなるように手伝うよ!」と言ってキスをしてくると、オッパイを揉んで服を脱がしていってしまうのであります。そして乳首をチューチュー吸って、先ほどのローターを使ってクリトリスを集中攻撃しますと、腰をひくつかせて感じちゃう佑香ちゃん!マングリ返しの格好でオマンコを指ホジされてしまいますと、本気汁を溢れさせて感じまくりなのでした。


大沢佑香


それにしても 大沢佑香ちゃんはいつ見ても色白で綺麗な肌をしてますな!あのパンティーは結構気に入りました。パンティーを横にずらしておまんこをこするシーンが最高です。

佑香ちゃん 相変わらず可憐でいい。おっぱいもきれいで柔らかそう。ソファーの上で、男優にまたがり下から突かれてるところが特に良かった。

やっぱせっかくAV見るんだから、女優は可愛くなきゃって方には佑香ちゃんの作品は是非押さえて欲しいです。こんなに可愛くて本気汁を出しまくる佑香。見なきゃ損。

大沢佑香ちゃんのメイド姿は、素直に可愛いね。ダイジェスト版で物足りない感はあるのでフルで見ることをお勧めします。

大沢佑香ちゃんのメイド姿は可愛いです。月額会員にはダイジェスト版でしか見えません、残念。早くフルバージョン版が見たいです。


>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




  1. 2007/11/26(月) 06:11:04|
  2. 大沢佑香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鈴房ありさ ガチンコ 生ペニスラケット猛特訓 | ホーム | 紅音ほたる ボンテージ&Tバックで失禁FUCK!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/70-1bcca0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)