2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガネメイド♪巨乳でパイズリ!!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


小坂めぐる 成人電影少女 命奴少女 Vol.1

小坂めぐるちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

めぐるちゃんは成人電影少女(レンタルドール)なんです。レンタルドールの役目はDVDから抜け出て、仕事に疲れた男性にお仕えする巨乳メガネっ娘メイド。「ご主人様に抱かれることだけが幸せなんです」そんなめぐるはご主人様のいない間も電マを手にしてオナ開始。続いてバイブを自分でぶち込み、ピンク色した小ビラで締め付けながら四つん這いオナ。

小さなクリは尖り、息を詰めつつホジくりアクメ。パイズリ・潜望鏡・口射の思い出に浸り、ベッドに移って3P開始。フェラしながらアニリングスされ、手マンから顔騎クンニでWフェラ。マングリ返しでローターやバイブをぶち込まれ、抱え込まれて立ち手マン。潮吹き絶頂と共に大量失禁し、お仕置きにスパンキングされた後、バックで生ハメ!

1人目の白濁汁を舌出し口射で受けた後、巨乳を振り回して騎乗位から腹出しされ、お掃除フェラで最後まで舐める、メガネメイド・めぐるちゃんです。(小坂めぐる 成人電影少女 命奴少女 Vol.1)

小坂めぐる 成人電影少女 命奴少女 Vol.1小坂めぐる 成人電影少女 命奴少女 Vol.1

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
めぐるちゃんのおっぱい、ハァハァハァハァ・・。おっきいね。どう、きもちいい?ハァハァハァ。爆乳ですが決して太っている訳でもなく肉感的な体つきですね。ウェイトレス風のコスチュームを着ながらの潜望鏡は新鮮です。メイド系衣装に身を包むめぐるちゃん。なかなか似合ってていいですよ。ベッドの上で足を広げ、電マでオナニー開始。可愛いぽっちゃり女優:めぐるちゃん。すごい爆乳です。コスプレ&メガネ姿も最高に似合ってます申し訳ないんだけど、ちょっと、このメイド姿は、いただけないな。萌え系を意図してるんだろうけれども、なんか、違和感がある。めぐるのは、あの、スケスケ・ランジェリーで踊る映像が最初にある作品が一番よかったな。終始メイド服にこだわったいることに好感が持てます。なんといっても、潜望鏡までメイド服でこなすというのは大したものです。失禁、スパンキングなど、サイドメニューも充実しています。色んな女優さんがいて、数々の名作が存在しますが、これはヤバいですよ!コスプレと女優と演技と、全てがマッチしてる瞬間が、この作品の中にはあります。あれ以上のパイズリは他にないでしょう・・・間違いなくマスターピース、殿堂入りだと確信しています。ちょっと、拍子抜けの感がある。あのラインで、もう一度企画して!。めぐるちゃん演じる電影少女。ピンクメイド服のままお風呂でご奉仕はよかった。とくに服のまま潜望鏡とはおそれいります。小坂めぐるちゃん、巨乳ですね。柔らかそうでもんでみたいなぁ。 ピチピチギャルらしくおまんこも元気いっぱいで、手マンでグショグショにされ、もう、SEXドールのようにむちゃくちゃに遊ばれています。巨乳メイド姿の小坂めぐるちゃんの作品。のままで浴室に入り、体を洗って手コキするのが気に入りました。さらに湯船に服のまま入ってフェラも。セリフが棒読み気味なのはご愛嬌。ピンクのメイド服のままでのご主人さまへの奉仕ファックは超エロですね。最後のバックでの生はめ・騎乗位は必見。 ちんぽを咥える表情、メガネ姿でガッツリ生ハメされる姿、爆乳がゆさゆさ揺れる姿、たまらなかったです。バイブを自らズボズボと入れて、かなりGOODです。そしてご主人様に見つかって…。風呂場のシーンも見ごたえあり!3Pでは最後まで服を脱がさないのは良かったのですが眼鏡を外してしまったのは少し残念かなと思います。発射後の男優のチンコを丹念に舐める所はイイですね。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/11(金) 16:07:37|
  2. 小坂めぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<村瀬沙緒里♪マイクロビキニでエロダンス! | ホーム | 某高級HOTELのトイレ盗撮!オ●ニー連発!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/706-fadce8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)