2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内藤かなえ♪大放尿、おもらしお姉さん!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
今すぐこちらのアダルトサイトの基本編を参考にしてください!


 J-SPOT 内藤かなえ お嬢様おもらし大放尿

内藤かなえちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

モザイクなしの無修正でで鮮明高画質が売りの“ファズシリーズ”の22は「お姉さまおもらし大放尿!!」ってことで音咲ひなちゃん+内藤かなえちゃんのお姉さんコンビが出演なのら?!めっちゃカワイイかなえちゃんは子供でもないのにお布団の上に世界地図描いちゃいますぅ?!おもらししちゃうんですよぉ!

電マ責めされたら、またまた畳の上で大放尿!中途半端に脱いだ洋服のままファック?!全裸ぢゃないとこがイイネ★後半の音咲ひなちゃんはかなえちゃんに負けないくらい、Hがお好きみたいっ!自らの腰の動きがとっても淫乱?!(J-SPOT 内藤かなえ お嬢様おもらし大放尿)

 J-SPOT 内藤かなえ お嬢様おもらし大放尿 J-SPOT 内藤かなえ お嬢様おもらし大放尿

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
内藤かなえちゃんは久しぶりの登場です。なかなか可愛い娘で、よく感じています。彼女自体はかなりのエロだと思いますが、作品として生かせてないような気がします。中途半端に脱いだ洋服のままファック?自らの腰の動きがとっても淫乱、えろえろでいいですね。かわいいし大放尿のタイトルがあるのに、放尿シーンが興奮できません。大きめの瞳が愛らしいロリ顔の内藤かなえちゃんが主演のPPV作品「お嬢様おもらし大放尿」のダイジェスト、ロリロリな服装で登場した内藤かなえちゃんが、服を捲られブラをずらされて小振りのオッパイを露わにし、パンティの上や脱がされ電マで責められて悶絶し大量にお汁を漏らしてハニカムような笑顔で微笑み、瞳を潤ませながら見つめ口一杯に咥え舌先で舐めてフェラし、ハメられ体勢を変えながらの激ハメに愛らしい喘ぎ声を漏らして乱れていく姿はエロ可愛く、ダイジェストながら淫靡で淫欲なエロさも窺え良かったです。一体これは、どう言う意味?内藤かなえちゃんが♪苺パンツ擦りおろしながらインタビュー♪で、大放尿!!チンポしゃぶりながら「よろしくね♪」て、あんた♪さすがのナンセンス派の小生も絶句!!ダイジェスト版だったのですが,ちょっと,物足りないかな?ハメ撮りってことで,アングルがちょっと。。。きれいな感じのオッパイをしているようにも見えましたが,はっきりと見えなかったもの残念。とは言え,なかなか見ごたえはありそうな感じの印象は受けましたね。マン毛いじりながらインタービューとっても良かったです。さらに立ったままオシッコしたりとマニアにはおもしろいかも???体制が悪いのでしょうか?カメラアングルが悪いのでしょうか?かなえちゃんを見るなら古い制服桃色下着シリーズの方がいい。魅惑の亜梨沙ちゃんの画像を掲示板で見かけることが多くなったけどやっぱりおれだけじゃなくてみんなも注目してるってことだよね!こんな美少女には定番のセーラームーンの格好をさせてエロいことをアダルトでさせてみたいでしょ!Norikaの羞恥心は最高潮にたっした。露出すきなんですね。電動バイブは尿道に入らないように使い方には注意してっと!ガンガン突かれてる間もセイをだしてフェラチオにいそしむ杏奈ちゃんをお見逃しなく!アダルトの潮吹き指導の第一人者といえば加藤鷹だけど白人の熟女でのしおふきのやり方はすごかったね。アナル開発事業団ではつねに性感を模索しております。万華鏡のように表情をかえる臭いザーメンもおいしそうにのんじゃった。でもブルマフェチのぼくは少女のブルマに萌え!スコートの中のブルマも味気ないと思いませんか?女子高生の巨乳世界一は金髪でしたっけ?人妻では元グラビアアイドルの女子アナウンサーがかなりいい線いってますよね。そのころからクリトリスを刺激していた子は調教じゃないけど攻め方をよくわかってるよね。子供のときはよく水着を下着がわりにしたよね。ミニスカートから覗く白いTバックの割れ目ちゃんが超エッチ!アナルの穴から舐めて始まるご奉仕フェラ!ご主人様は彼女のお尻をパンパン叩く!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/14(月) 18:23:41|
  2. 内藤かなえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<荒木レミ♪生挿入、ぶっかけ中出し | ホーム | 田中美久♪濃厚ザーメン、肉便器!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/713-9615825d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)