2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美神ルナ 究極エロボディのエッチなお姉さま!


美神ルナ

美神ルナちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

究極のエロお姉さま、美神ルナちゃんがビンに入ったローションを垂らして体をヌルヌルさせて、棒つきアイスにバナナでもって僕を挑発してくるんです!ハイヒールで男の股間を足蹴にしてから、ローションを口に含んでチンポをスリスリ!足で挟んでシゴキだすと、パイズリしてからそのまま手でギュッ!と握ってチンポを扱いて精子を発射させてしまうのです。続いてベッドの上で寝ている男のもとにやってきて、「ねぇ何かイイ匂いがする?」と上に覆いかぶさりクンクン!匂いを嗅ぐと、「あっここだ!」と男の内股にキスマークを付けてしまうのです。そして耳元から乳首にわきの下まで舐めて愛撫をして、パンツの中でギンギンに大きくなったチンポをペロッ!としゃぶってくる、とってもエッチなお姉さん!が自分から服を脱いで、股間を顔に押し付けてオマンコを舐めさせると、シックスナインで絡まり合って、騎乗位でもって生のチンポをパックリ!といただいちゃうのでした。


美神ルナ


冒頭のギャル系の紹介シーンからは創造できないくらいの痴女っぷり!まぁやることなすこと全てエロイ!パイパンでよくみえるから言うことなしの文句なしの一本!

ルナさん、ほんとにエッチですね。そのいやらしさにゾクゾクしました。フェラの舌づかいなんか思わず勃起もん。腰の動きもバッチリでした。続きが是非見たい作品。

小麦色の肌にスタイル抜群な美神ルナちゃん。今回もエロの神様が降臨しています。しかもパイパンなんですよねぇ?♪ 男優を焦らしつつも自らチンコをオマ○コに迎いれるルナちゃん。いや?コリャたまらなんです!机上位での腰使いもエロくていいですねぇ。

エロ姉さんさすがです。ロ?ション垂らしてバナナでパイズリ、足コキ、手こきで一発。こぶりなオッパイもきれいです。なんと言ってもパイパンの綺麗なアソコにいやらしい腰つきの騎上位でエロさ爆発。

ルナちゃんのフル作品は、なんともいえない内容です。フェラ、挿入時の反応など実際にやったらすぐ昇天してまうようだ。背中等の刺青もそそる作品です。ただ生挿入中出しが無いのは星4つにとどまった理由です。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


  1. 2007/11/28(水) 07:01:13|
  2. 美神ルナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<園原りか 天然性処理美女 ねっからのエッチ好き! | ホーム | 鈴房ありさ ガチンコ 生ペニスラケット猛特訓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/72-3ab1366d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)