2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中山ミセリちゃん♪甘い声 激しくよがる

無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!


クイーン エイト 中山ミセリ 綺麗なピンクのハメ撮り

中山ミセリちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

こんな子が会社で隣の席にいたら最高ですよね!そんなOL風の中山ミセリちゃんは21歳。82・56・83というバランスの取れたボディとスラリと伸びた足が印象的です。早速、性感帯チェック。瑞々しいパイナップルのようなオッパイを揉むと、すぐに甘い声を聞かせてくれます。大きめの乳輪に囲まれた綺麗なピンクの乳首もかなり敏感みたいです。

クリちゃんが一番敏感なようで、パンティの上からローターを当てただけで切なげに喘ぎます。マン毛は薄めで手入れが行き届いています。マンコはクリちゃんがしっかり自己主張しています。指マンだけですぐに感じ始めますが、極太のバイブをパックリ咥えこむと、更に激しくヨガリます。バイブで鳴かせがいのある身体です。

フェラは献身的で愛すら感じます。舌技が得意らしく、チンポに絡みつくようなミセリちゃんの舌はかなりエロいです。チンポを入れて貰うと嬉しそうに腰を振ります。積極的にSEXを楽しむ姿がとても好ましいです。(クイーン エイト 中山ミセリ 綺麗なピンクのハメ撮り)

クイーン エイト 中山ミセリ 綺麗なピンクのハメ撮りクイーン エイト 中山ミセリ 綺麗なピンクのハメ撮り

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!

管理人のつぶやき
中山ミセリちゃん、意外と巨乳ですね。服を脱がすと巨乳が現れるミセリちゃん。かなり感度がよいらしく、巨乳をさわると甘い声を上げ、マンコを指マンされるともう最高潮に。綺麗なオッパイの子です。肌も色白でいいです。バックでチンポを突っ込まれているところいいです。張りのあるオッパイもろ出しで両脚抱えてガッツリ指ホジで悶えまくる21歳の中山ミセリちゃん。笑顔でちんぽをしゃぶったら、正常位から薄毛まんこに挿入。美尻を突き出しバックでも突かれ、オッパイ揺れ揺れで感じまくり。ちょっと乳輪の大きさが気になりますが・・・。せつないカメラ目線いいです。う?ん。。。正直,可もなく不可もなくって感じですかね。個人的にはあまりかわいいとも思えず。。。大きな瞳が愛らしいスタイル抜群の中山ミセリちゃんが主演のPPV作品「綺麗なピンクのハメ撮り」のダイジェスト、その中でスタイル抜群のボディを露わにし巨乳のオッパイやピンク色のマンコを弄られ悶絶し、AV女優内に秘めた闘志シリーズ第一弾中山ミセリちゃんの主演するppv作品「クイーンエイト中山ミセリ綺麗なピンクのハメ撮り」のダイジェスト作品です♪内に秘めた闘志を燃やすミセリちゃんの萌え要素もあり♪淫靡なエロカワさも良いと思います♪明日は内に秘めた闘志シリーズ♪甘衣みつを配信します♪ご期待下さい♪愛らしい表情で口一杯に咥え舌先で舐めてフェラしハメられ、体勢を変えながらの激ハメに喘ぎ巨乳のオッパイを揺らして乱れていく姿は、ダイジェストながら愛らしくも淫欲なエロさがありなかなか良かったです。オッパイは大きくてやわらかそうなのは良いんですけどね。ハメ撮りってことで,アングルがちと微妙なのが残念でしたね。うれしそうにフェラし挿入されるともう喘ぎ声が最高潮に。ゴム付きSEXなのがイマイチですが、反応も良くまあまあの作品です。。。ミセリちゃんはエロすぎです。こんな先生がいたらちゃんと授業にはでるけど勉強はできないですよ!タダモノではないミセリちゃん!素人も野外で露出するのは勇気のいることですが全裸に一度なってしまうとなれちゃって結構平気になる子がおおいよ。フェラチオの画像や動画を趣味で集めてる人は沢山いると思うけど大体掲示板の投稿写真なんかから拾ってくるんでしょ?フェラチオの仕方やテクニックは人妻や熟女はもちろんすごいけど渡辺杏奈ちゃんのもすごいのよ。クンニリングスといえばm男が画像や動画でがんばってるのがすぐ頭に浮かんじゃうけどクンニの仕方はみんなどこでおぼえた?美少女といえば美少女戦士セーラームーンですがいまはブロック崩しのようにキエマシタ。Youtubeのヌード画像や動画レイプ映像を見るとやっぱりぽっちゃりのこがおおいんだよ。そうじゃない人、面倒臭い人は大城楓ちゃんでたっぷりぬくことをおすすめします。なにしろ、すけべでいやらしすぎる若妻のミセリちゃんの結末はいかに?!お見逃しなく!特別淫辱とか拷問なんて有感覚はなく軽い気持ちでした。しかしその産婦人科では大変な問題に発展しました。Youtubeでも食込みブルマ特集を組んだりしてますが熟女にははかせないでくださいね。なんと言っても最後はミセリちゃんのオマンコに男の熱く硬くなった肉棒が子宮奥深くまで挿入、これでもかと言うぐらい恥骨にメガヒット!伝説のsm風俗店ぱんだsmはうすは大阪あたりが発祥の地といわれているが昭和的なハードさを残しつつ女優なんかもあつめて幅広いそうにうけています。プチolのあいだで今、はやっているのが電車にのって鉄道を舞台に繰り広げられるヨン大好きol日記です。続いて、ベッドの上にブーツ、ミニスカート姿のミセリちゃんが四つんばいで登場。更に、チャイナドレスを着たミセリちゃんがおちんちんをしゃぶって大きくしたら、そのままズッコズコ。

テーマ:人気爆発!無修正動画配信中!! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/18(金) 16:11:59|
  2. 中山ミセリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<清楚な美女!欲望を抑え切れない由奈! | ホーム | カリスマモデルMIMIのエロエロ痴態!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/724-26a5010b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)