2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美人妻の怪しいバイト!股間で・・

<(_ _)>一日一回応援よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!


 Sakura Report 2 罠に落ちた美人母 リストラされた母の股間 後編 Part 1

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

実は近所の奥さんから怪しいバイトを紹介されて妹が初出勤!となりますと、まずはその前に運転手が教育係も兼ねてお客さんへのサービスを教えてくれるのでした。二人でトイレにこもり、チンポをしゃぶらせながらしっかりとフェラチオのテクニックをレクチャーすると、ドピュッ!とお顔に発射させて、チンポの残り汁を処理するところまで指導するのであります。

一方そのころ、親父のもとに近所の奥さんがやってきて「あの二人、明日から出勤だって!」と言ってくるのです。すると「これで現場を押さえれば、万事休すか!」だと。何と、親父と近所の奥さんは最初からグルだったんです。そしてまんまと離婚をしてお金をガッポリ手に入れようとしていたんです!

しかし、そんな近所の奥さんも実は腹の内では「バカな男、再婚したらお金は私のもの!すぐ殺してやるわ」と考えており、そんなことも知らずに親父は近所の奥さんの豊満な体に夢中でしゃぶりつくのでした。(Sakura Report 2 罠に落ちた美人母 リストラされた母の股間 後編 Part 1)

 Sakura Report 2 罠に落ちた美人母 リストラされた母の股間 後編 Part 1 Sakura Report 2 罠に落ちた美人母 リストラされた母の股間 後編 Part 1

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ようはデリヘルのバイトに主婦が行くんですけど、ドラマ仕立てで好きですね。バイトを紹介され、教育係りでフェラの教育を受け胸に射精される。親父の下に近所の場さんが来て不倫を理由に別れさせ転が込む惨憺。今回は妹のデリヘル出勤ですが、運転手がフェラ指導。「Sakura Report 2罠に落ちた美人母 リストラされた母の股間 後編」のパート1、前編でのレズシーンのラストから始まり妹が初出勤で運転手を相手にトイレでサービスのレクチャーを受けながらチンポを咥え舌先で舐めてフェラ抜きし、リストラ夫と近所の主婦が登場し悪巧みが成功し祝杯を上げるかのように肌を合わせ、爆乳のオッパイを激しく揉み乳首を舐め、大人気の社会派エロドラマSakura Report2罠に落ちた美人母 リストラされた母の股間 後編Part1主演はもち肌で東北弁が抜けない雪絵さん40歳です♪何度リハーサルやっても「わたし」が「わだじぃ?奥ざんジァ無いお”」に聞こえます♪監督さんも困ってしまい♪次のテイクの男優「甲斐太郎」さんと熟女さんの絡みを撮りました♪マァ!この熟女と熟男の絡みが濃厚で!!詳しくは作品見てください♪熟女好きには必見です!♪後、作品は短い時間に見せ場がタップリありますので♪いつものように早送り厳禁です♪しゃぶりつく様にチンポを咥え唾液を絡めて舌先で舐めてフェラし、生でハメ体勢を変えながら激しく責め合い中出しフィニッシュで絶叫する程の喘ぎ声を上げて昇天、エロパワーが炸裂したような内容で見応えがあり今後の展開が楽しみです。メインは親父と近所の奥さんのSEX。次回は妹のSEXが見られるかな。豊満な肉体をさらし熟女と親父のどろどろとした絡みが始まり、最後は中出する。マンコから出るザーメンがいやらしい。和服をきた美人のエロ画像ってなかなかないけど、ヌードモデルはつねにヘアのスタイルにきをつけて和服もきてるんですよ。和服フェチはしみ抜きや着付けの段階から口を出したくなります。だからサイトやブログのねたはつきません。妻も野外の露出を予告してます。水着でも女子高生がスクール水着のままオナニーしてるの盗撮したときはえっちだったな巨乳だとスクール水着は特注になりますのでたいへんです。おしっこするのがあれはたいへんなんだよね。痴漢電車シリーズにはかかせない、ロリ系美少女の彼女です。ドアの側に立っていると背後から痴漢の魔の手が彼女のスカートの中へ忍び寄る。公共の場だろうとお構いなし!止めて下さいと言われたところで止めるわけがない。表情がいい!よく巨乳の子をバック攻めでそれを前からとってゆさゆさを鑑賞するって言うのもいいけど,そのままシャツを上に捲くると彼女の生のデカパイが出てきた。いっぱい吸うと気持ち良いと感じまくる。すかさずオマンコへ手をやるとグッショリ!肌触りがちがうよね。峰ゆかなみに新小岩や西船橋のプレミアンで我慢できない若妻をみつけて今日も楽しみましょう。見所は何と言っても制服姿の彼女が教室で机の上に寝かされ、正常位、騎乗位、バックとあらゆる体位での絶叫ファックシーン!アイドルのお宝はネットでよくみかけるでしょ?巨乳アイドルとかアイドルのパンチラなんかは定番ですよね。遙かや春麗はコスプレか?キングダムハーツとコミュニケーションをとってランキングの上位にのりたかった。中川翔子は天下無双、キャバクラばりにプリキュアやコルダキューピーのかっこうをしてほしいです。Dvdでもyourlifehostでめいっぱいグラインドした腰でおっぱいがブルンブルンゆれる超エロエロ動画をみました。着衣からのふくらみで声をかけますがぬがすとたれちゃってる子もいます。そういう時はtシャツをきせるとかたちがよくみえて画像になるんですよ。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/19(土) 20:48:51|
  2. エロドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<セーラー服にぶっかけ9連発! | ホーム | いきなり屋外でパンツ脱がしてます!>>

コメント

脱OLだっ♪

 
 
 

 
  
はじめまして☆☆


楽しい記事が沢山ありそうですね!携帯からのお邪魔なので、家に帰ってから続きを読ませてもらいます。
 
 
 
 
  1. 2008/07/22(火) 04:29:31 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/728-442797f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)