2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和服美人の着物きたままファック!

管理人が自腹で有料アダルトサイトを購入、検証!
寂しい夜のあなたを癒してくれる厳選アダルトサイト比較を大公開!


 J-SPOT 安西なるみ 和服美人のオマンコ接待

安西なるみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ノ→モザイクで鮮明高画質が売りの“ファズシリーズ”は「和服美人のオマンコ接待!!」ってことで花咲玲子さん+安西なるみさんの出演なのら?!二人ともお着物が良く似合う淫乱熟女!着物の絡みってなんて淫らなんでしょね?淫乱熟女の乱れっぷりはこのお歳になるとリアルに喘いでいます。

こんな美人さんにオマンコ接待してもらいたい会社はいっぱいあるでしょうね!でもそんな会社、即潰れます。着物熟女好きには超オススメですぅ?★(J-SPOT 安西なるみ 和服美人のオマンコ接待)

 J-SPOT 安西なるみ 和服美人のオマンコ接待 J-SPOT 安西なるみ 和服美人のオマンコ接待

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
着物っていいですね。とってもエッチな気持ちいなりますね。少し丸顔の熟女なるみさん。オマンコ接待ということで、オナニーから始まる。コメントに有るように確かに鮮明画像で?す♪アダルトビデオを見続けて4分の1世紀♪AVも飽和状態で遂に終焉の時が来た見たいです♪(着物熟女好きにお勧め???)もう何でも有り♪遂に演歌歌手の映像が配信されました♪着衣を飛び越えて・・・ソフト・オン・デマンドよ♪ドグマよ♪S1よ♪プレ・ステージよ♪大きめの潤んだ瞳が愛らしくも艶っぽい安西なるみちゃんが主演のPPV作品「和服美人のオマンコ接待」のダイジェスト、清楚な感じの着物姿で登場したなるみちゃんが、着物を捲ってマンコを露わにし激しく指で弄ってオナニーし、着物をはだけさせて大きめのオッパイを露わにしたまま口一杯にチンポを咥えてフェラし、ハメられ体勢を変えながら激しく責められ苦悶の表情を浮かべて悶絶し身体を小刻みに震わせながら乱れていく姿は、ダイジェストながら愛らしさや艶っぽいエロさがあり良かったです。現役。演歌歌手の映像出してくれ!!お茶をたてる姿を、襟足・手元・座布団・お尻などと丁寧なカットがいいです。お豆まで粟立てる所も良かったです。どうせなら男優さんのふんどし姿を見たかったです。XVNは先を見ているぞ!!V&Rは過去に大正生まれのAV女優主演させたからV&R大好き!!何だかナァー♪アァ♪安西なるみさんは結構良い♪何だかナァーやはり慣れているらしく、痴態はそそる。チンポを手でしごき、マンコを舐めてと、願い、和服をはだけてクンニされる。挿入されると少ない動きで感度がいいらしく悶えまくる。和服はいい。せっかくいいのにカメラアングルがいまいちでマンコがよき見えません。残念です。なんだろ?甘えてみたいのかね?男は?ここなめて!やめないで!逆に調教されてるみたいでしたね。もう、なんていうか素人熟女マニアもののビデオ通信は絶対に見逃すべきではないってその時に思いました。私は以前、おとなのおもちゃをかったことはありますが、結局使わずじまいで終わったことがあります。色っぽくセクシーでした。また男のモノを挿入して中だしする久美ちゃんが、エロくよかったです。指マンされる様子には欲情をそそりますなあ?。やっぱり、この前出会った外国人熟女マニアの人に限っては熟女マニア掲示板で知り合った方なですが、彼はかなりの下着マニアで熟女の吐いたパンティーとかを集めていましたね。そんな女性は私の前にひざまづいてフェラをして欲しいですね。気に入りました。どこにでも居そうな人妻のオナニーシーンから始まる本作は、全編を通して匂い立つような生々しさが良いですね。もうね、自分の友人でスーパーの店長を務めている人がいるんですけど、やっぱり万引きをしてしまう人妻っていうか主婦って必ずいるらしいですよ。そして、もちろん最後はホテルへ行く訳だが。ラブホテルにいけば年上の女性というのは間違いないほどに淫らになるし嫌らしさも増す。自分的にはかなりのストライクゾーンだったよね。

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/20(日) 18:03:42|
  2. 安西なるみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<百瀬まひろ♪プリンプリンのきれいなおっぱい! | ホーム | セーラー服にぶっかけ9連発!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/730-8bdf0843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)