2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいリンちゃん♪お風呂でフェラ

<(_ _)>一日一回応援よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトにひそむ危険な罠!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは??


リンちゃんのご奉仕プレイ

リンちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

半端じゃなくキュートなリンちゃん登場ですよ?ん!もう?本当この娘、最初から最後までサイコーなんですよ!最初のシーンなんかはコスプレで出てきて、男に言われるがままバイブでオナニーを始めちゃうんです!なんてサービス満点なんでしょ?!その姿に男も興奮マックス!そりゃそうですよね??自分の言うことを全て受け入れてくれるんですからね!

でもそれだけじゃないんですよ!別のシーンでは逆に彼女が男を責めちゃうんです!手の指先から足の指先までキッチリ舐めまくり、さらにチンポにがっつく彼女!ここはソープランドなのか?と思ってしまうほどにご奉仕してくれちゃいます。これは見応えありますよ!!是非ご覧下さいね!もちろん責めるシーンでヌくのか責められるシーンでヌくのかは貴方にお任せしますっ!(リンちゃんのご奉仕プレイ)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
超かわいくないですか?これ画像だとわかりにくいなー。まじかわいいっすよ!お風呂でのチンコ愛撫&手コキ。そしてフェラと。プリンプリンのオッパイが揺れてる様子を見てるとそれだけで出ちゃいます。アダルト和服がこのあいだオークションにでたましたけどいくらで落札されたかな?ホットパンツの股間のあたりにハサミで大きい穴を開けられ、それをノーパンのまま穿かされて、そのまま外へ歩かされる。オマンコとお尻にホットパンツがいい具合に喰い込んでメッチャエロい!デニムのホットパンツ画像を片手に山登りをしたことそのときは山頂で叫んでしまいました。そういえばよくリンちゃんもマイクロホットパンツはいてるよね!ホットパンツフェチにはたまりません。さらに気持ちいいオナニーを追及しているうちにオナニーグッズやマシーンに走る子もいます。アイドルのランキングとかセクシー画像の流出や裸の映像流出も光の速さで広がります。小説や動画の世界は倒錯の世界だけど、いかにもありそうなシチュエーションでエロかったな。リンちゃん20歳と言いますが、まだまだ幼い顔立ちの女子校生にしか見えません?!まずはスタッフとスタジオに向かう為に車に乗り込み、車内でエッチな質問などを軽く答えるリンちゃん。ローターやディルドでオナニー後、3つ、4つのチンコがリンちゃんを襲う!ここからが変態ワールドへ突入で、柱に拘束されてバイブ・電摩でパイパンマンコを責められまくってリンちゃん、失神寸前!クリニックの肛門科をおとずれたときにおこりました。じつは診察した女医があろうことかこの19歳の子に恋をして攻略しようと思い監禁したのです。アイドルマスターのおいらはつねにセクシー画像やヌード画像をもとめて掲示板で探そうとしてます。あとsm p-boxではマニアのうなるsmアニメなんかがおいてあるそうです。変態にも暗黒街があります。そこにある掲示板によく画像が載っているのが変態熟女が仮面をつけて女同士でプレイしているところです。続いて、ベッドの上にブーツ、ミニスカート姿のリンちゃんが四つんばいで登場。更に、チャイナドレスを着たリンちゃんがおちんちんをしゃぶって大きくしたら、そのままズッコズコ。赤ちゃんのモデルでもキッズモデルでもそうなんだけど最後はアートになるか?美術にたえられるか?というのが決め手になることが多いみたいだね。それをビデオにおさめてdvdにやきました。前立腺からやさしく盛り上げるやつとさまざまです。オナニー研究所の調べでは妊娠中にオナニーが常習になった女性が13%もいたそうです。2人がかりで周りに気づかれないように前から後ろからとリンちゃんのカラダを触りまくり!つきあいたてのカップルは我慢できなくてどこでもやっちゃうけどピアノ立ちやったことある?ってきかれました。ヘルスでもアダルトでも最近は栄養がいいのかフィギュアなみの爆乳が結構いますけどでかきゃいいってもんじゃありっません。その点、リンちゃんはこんなにかわいいからたまりませんね!世界の爆乳ページにものせたいくらいの乳ですね。女子校の制服はどこの店でも結構手に入るんだけど、アンナミラーズや図鑑に載っているマニアックなものはなかなか見つからないので興味はつきません。そうして放課後に部室を回って物色していたみたいけど、それでコレクションしてたみたい。そのあとおっぱいだしてあまりにもかたちがよくておおきいのにびっくりしました!そういえば少女隊は結局売れなくて何人かがヌードになって消えちゃいましたよね。けっこう仮面のコスプレは勇気いるよね。意外と仮面してるから平気なのかな?マルテンサイトにゆっとこ!アダルトゲームだけの話かと思ったらけっこうナースとエッチしたりアナルまでやっちゃったりって、倶楽部にも報告があるところがなんか怖くないですか?ロリコスプレだとなかなかイメージにあったものがないばあいは衣装の作り方という本に型紙がありますのでそれを見てつくります。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/22(火) 06:17:58|
  2. リン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「涼、フェラ上手いんだよ」握っておしゃぶり♪ | ホーム | 高木由佳♪巨大オッパイをみんなでモミモミ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/733-96de2d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)