2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茅ヶ崎海水浴シャワー室盗撮!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!


茅ヶ崎海水浴場 シャワー室盗撮 vol.1 素人多数

この無修正盗撮動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

いやーっ、いいっすよ!ここは茅ヶ崎海水浴場のシャワー室。海で泳いだり砂浜で日光浴をして、海水や砂で汚れてしまった身体をキレイにするために必ず利用する場所。そこに盗撮のメスがっ!!鍵をかけてしまえば誰にも邪魔されないことが約束された自由な空間。そのことを約束されたはずの場所で、気持ちよくシャワーを浴びる5人の素人娘たち・・・。

若い女性のキレイな肌がピチャピチャと水を弾く。気持ちよさそうにシャワーを浴びる無防備な彼女たちの姿をぜひともお楽しみください。※水しぶきで少々見難いシーンがありますがご了承ください。(茅ヶ崎海水浴場 シャワー室盗撮 vol1 素人多数)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
せめて彼女なみのおっぱいが手元にほしいとこだね。下半身だけでなく、上半身の露出もすごい。夏はいつもこういう格好をしているんだそうです。クスコが開いたときにそのまま入れてしまいたくなる程!!続いては、ローターでオマンコをブルブルに攻撃!いきそうになる彼女を更に攻撃していきます。最後は場所を変えて便器の上で放尿。照れくさい顔をしながら恥ずかしそうに座る姿はとっても可愛いです!!オシッコがなかなか出ないのか...??男優さんが素敵なプレゼンを!?必見です! プラグスーツフェチin痴漢電車だとこわいよね。官能小説のように逃げられない体験を告白してくれたのは彼女です。美人olがタイトスカートで尻のラインがはっきりしているところに個室でおしたおしてヌードにしてしゃぶしゃぶショムニよろしくおまんこをなめまわしたいね。まえにデリバリーヘルスの子が豊満爆乳でかたちもとてもよくて素人とは思えないとおもったら、cgのavにでたことがあるこだった。大量の濁汁を口内に精射されて、その汁を口か垂らしながら、もう一人の男にローションをたっぷりとかけられパイズリのシーンへ!たっぷりかけられたローションが泡立ち、グチュグチュといやらしい音をたてながら、その可愛い顔から想像できないほどのパイズリテクニックを魅了!ディープスロートからのイラマチオは裏ビデオやアダルトの世界ではもう常識ですが二宮沙希樹も女教師やくでたってたでしょ?爺は白人ものからbabyにいたるまで無修正アダルトロリのコレクションを持っているけど、このロリ漫画から出てきてような彼女はそれにも勝るともおとらずだと喜んでいました。ロリ板とロリ靴をチェックすればその子のロリ度がわかるそうです。カルマにマスクをして最初は体験しましたよ。そんな彼女は実はかなりの痴女!世の中にはこんな変態女がいたのかと、驚きますよ。自ら黒いドレスを脱いで美しい巨乳をご披露した後はその巨乳を使ってパイズリです。 いや?おっぱいが大きいから迫力満点!チンコをオッパイに当てるとぶるんぶるん大きく揺れまくるおっぱい!女教師のレイプ映像は巨乳にかぎります。集団レイプの体験談も話してもらいます。そんな輪姦体験をかったたのは水元ゆうな。そして、ファックシーンのオススメは何と言っても「お兄ちゃんと友達と・・・編」の3P。Sexもフェラもむさぼりしゃぶるみたいな感じがどうもな。恥ずかしそうに、見えないように、やさしくオナニーをはじめる彼女ですが、我慢できなくなってブラも脱ぎ捨ててしまいます。お嬢さまもビンビンに硬くなった乳首を強めにつねられると甲高い喘ぎ声がもれちゃいます。小中高女学園校がふえたけど、それぞれ制服が違うと子が多いのでこちらとしてはよかったです。でも最近ソープとかでもスチュワーデスのコスプレっていうより、キャビンアテンダントの制服でなんていいやがるから、こっちは最初なんのことかわからなかったよ!そんな彼女ですが、最後はしっとりと浴衣姿で登場。しかし、手枷、足枷で身動きが取れない状態のまま手まん、バイブでいかされます!都立だと小学校でも制服があったりするとこもあるけど、制服美少女にスチュワーデスの制服をきせて後ろから犯したい。私立中学だと制服は高く売れるよ。ボクも中学の制服を手に入れて青春紀行としゃれ込みました。イラマチオといえば紫彩乃姉さんですがやはり喉奥までいれられればだれだってはいちゃいますよね。女子高生のいもうとにブルマをはかせて投稿してたやつがいたんですけどここだけの話、小学生のときも中学生のときも投稿してたみたいです。愛撫してくれたら大きいクリちゃんが包茎みたいにむけそこなっちゃうよ。無修正の外人ものだと当然のように「oh!」なんていいながら激パイズリをしますけど、やっぱり井上和香とか熊田曜子みたいなおっぱいでパイズリしてもらったときのほうがよかったよ。機関銃を持って乱射したやつ?あれはセーラー服でしょ!lとかロングものもいまよくでてますね。もちろんミニもですけど。

テーマ:盗撮ネタ! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/01(金) 15:27:55|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モデル顔負け美女の赤裸々SEX!! | ホーム | 萌え萌えパイパン☆朝香南ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/757-3de523dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)