2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永井さくら♪「オマンコ気持ちいい」と連呼

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


 KOKESHI さやか(永井さくら) 攻マン機動隊 1 Part2

永井さくらちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

攻マン機動隊2号永井さくらちゃん。ラメ入りのネイルと瞼が可愛らしいロリ美少女です。チンポを初めて見た人間型ロボはセックスにも興味深々。ローション塗れのマンコを手マンされると、「オマンコ気持ちいい」と連呼。従順なペットのように、亀頭をこねくりまわし、「チンポのにおい嗅がせて」と懇願。

犬のように鼻を近づきクンクンすると、今度は玉舐めから、喉の奥まで肉棒をパックンチョ。たっぷりと口射されてしまうのでした。後半は3P戦。上と下の口を器用に使いこなすさくらちゃん。子犬のように甲高いアエギ声が股間を刺激します。フィニッシュは舌上発射。お掃除フェラも器用にこなす有能なる全身性器誕生。(KOKESHI さやか(永井さくら) 攻マン機動隊 1 Part2)

 KOKESHI さやか(永井さくら) 攻マン機動隊 1 Part2 KOKESHI さやか(永井さくら) 攻マン機動隊 1 Part2

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!



管理人のつぶやき
さやか(永井さくら) 攻マン機動隊 1 Part2作品です。きのうのつづき・・1号のあさなゆうのちゃんのいきっぷりは・・おみごと。2号のさやかたん・・色白で化粧映えする・・かわいい女の子。でも・・1号に比べれば・・まだまだ・・未開発なので・・男優さんたちも・・1号のことばかり思い出してしまうシーンには・・そうだろうなぁ、と共感。いずれ・・さやかちゃんにも・・1号のようなフェロモンが出るのでありましょうか・・という企画はおもしろかったです。パート1に続き、ロリロリ少女のエロエロぶりがたっぷり楽しめます。チンぽなんてくわえないような顔して自分からペロペロ。気持ちよさそうです。でもね・・いつまでたってもきっとこの子は・・このままなんだろうなあ。と・・・・個人的感想でしゅ。確かにハードファック見せてくれてますが...。化粧が濃いのとコスチュームがいまいち似合わない、特に優れた作品と思いませんでした。でも放課後の教室に永井さくらちゃんのような女教師と2人きりになったら変な気持ちになっちゃうよね。だって進路相談にいったときにノーパンでオナニーを始めた女教師がいたからね。えっちです。Aya'sroomでも混浴で露出するのはあたりまえだけどコンビニで露出したときはドキドキしたと体験談にも語ってくれました。露出クラブの隠れ家に行くとそんなレポートが山のようにあるんですよ。平均は中学とか高校のときがおおいかもね!女の子だと割りに多いのが先生とやっちゃった子!その間、裏グラビアアイドルたちも地道にパンチラ写真集やエロ動画を流出してトップの子が生き残るんです。ねっ!青姦も手早く性交しなきゃならないので立ちバックになっちゃいますよね。作品はこの後、手コキ、放尿、Wフェラから3Pと続きますが、最後の3Pはお宝盛りだくさんです!私もこれから抜こうと思うので。 まずはバイブを使っての一人エッチの披露!ピンク色したオマンコにピンク色のバイブがとってもお似合い。ローターやディルドでオナニー後、3つ、4つのチンコが永井さくらちゃんを襲う!ここからが変態ワールドへ突入で、柱に拘束されてバイブ・電摩でパイパンマンコを責められまくって永井さくらちゃん、失神寸前!都立だと小学校でも制服があったりするとこもあるけど、制服美少女にスチュワーデスの制服をきせて後ろから犯したい。私立中学だと制服は高く売れるよ。ボクも中学の制服を手に入れて青春紀行としゃれ込みました。とにかくエロい。とにかく、このこすごくいい! フェラもそそられるし、中出しのおまけもついてるので大満足です腰を自ら動かし、淫乱ぶり100%!さてさて、 彼氏と永井さくらちゃんはどうなってしまうのか…?そのために日々貯金をしてスカートやストッキングを買う金も節約して使うときに使うって言うのがいかにもolっぽいでしょ?メイド服での女装の趣味はわたしにはありませんよ。

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/03(日) 12:29:53|
  2. 永井さくら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<監禁レイプでおもちゃにして! 今井つかさ | ホーム | 突撃♪奥さまのマ●コいただきます!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/762-68d07ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)