2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S級ボディ水野はるか マン汁垂れ流しSEX!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトに潜む危険な罠!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


 S級ボディ 白濁汁垂れ流し!水野はるか

水野はるかちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

長身で手足が長い!モデルのような体型の水野はるかさんの登場です!彼女のキレイな顔立ちとセクシーな唇も魅力的なんですが、そのスタイルの良さはハンパないっす!超S級品のボディですよ!!どのシーンを見ても目が奪われること間違いなしです!!

まずはローターや電気あんまで弄られているシーンですが、その美しい脚と美マンから垂れるマン汁がいやらしくて、かなりモッコリしちゃいますよっ!!そして、ハメのシーンでもスタイルの良さを活かした騎乗位やバックがすばらしい!結合部から白濁汁を垂らしながら絶叫するシーンは生唾ものです!彼女のセックスぜひをお楽しみくださいね!(S級ボディ 白濁汁垂れ流し!水野はるか)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
その秘密の時間に新任のほうの女教師は子宮に出して!とぼくに中出しを強要しました。ブーフーウーホットパンツにきがえておもらししちゃったエロ画像は通販でdvdにしたら売れるだろうな。とにかく色んなアングルから、色んな水野はるかちゃんが見れてしまうこのムービーはホントにぬきどころいっぱいでしたよ。このかわいらしい笑顔にセクシーボディがたまらない水野はるかちゃんです。変態痴女プレイで連続生中出し! 「いじめてください、ご主人様」なんて卑猥な言葉を恥ずかしそうに言うところが、スッゴイH。ちっちゃいちっちゃい超ロリロリの水野はるかちゃんです。でもお毛けはちょっと濃い目です。おっぱいはかたちのいいおわんがたでしっかり成長してます。開始早々M字開脚なんて要求されて足を開くともうパンツが汚れてます。Anaの制服でコスプレしてぶっかけエッチしていたら中学校の先生がアルバイトでやっててびっくりしたな。ウリはじめた制服はjkナマ画像から入手したレアものでした。そしていよいよ固いオ♂ンチンが生でオマンコを突きまくります。さらにアナルの穴に生オチンチンが挿入されて突かれると「気持ちいい?」と感じまくり! そして、そしてさらなるチャレンジ!アナルとオマンコ2穴同時にオチンチンが挿入! 見事な3Pプレイが繰り広げられます!水野はるかちゃんはエロの向こう側、絶頂を越えたところまで到達することができるのか!?目隠しプレイ、電気マッサージ機、Wフェラ、潮吹き、3P、中出しと無邪気な可愛い妹から淫らなエッチな妹へ大変身!ぼくの知り合いのロリ爺がいつも持ち歩いていた裏ロリビデオや裏ロリdvdに出てくるロリ顔美少女にも負けてません。そして、この後が水野はるかちゃんにとってたいへんなことになってしまう。2人のハレンチ教師に呼び出された水野はるかちゃん!今までの出来事全てがこのスケベ教師たちにバレていたのだ!これらのことをネタに脅迫され、強制陵辱3Pの始まりだ!エログではまりえなんかが更衣室で服を脱いでるとこの盗撮画像がふつうにでているけど。愛媛県の名古屋にいったときにも逆ナンパ倶楽部という喫茶店で菊原まどかの素人逆ナン中出し動画をみました。これを見てしまったら貴方の人生、萌えにハマってしまうことでしょう。そのコスチュームからポロリとハミ出る美乳と巨乳、おっぱい好きな方には是非、水野はるかちゃんのプリンプリンのおっぱいをオススメしちゃいますよ!イラマチオといえば紫彩乃姉さんですがやはり喉奥までいれられればだれだってはいちゃいますよね。クリトリスにバイブをあててバイブローターの感想を女性に聞くとそれでいくのはなかなかないみたいです。お相手はモチロン先生ですよ。新人社員になりてーーー彼勢いよくザーメン飛ばして大満足!胸が苦しいと医者に診断され乳首聴診器なるもので乳首を挟まれ電気ショック?を与えられ気持ちがよくなって喘ぎ出す水野はるかちゃん!!世界の外人美少女のロリをみてきましたけど相当のエロロリちゃんですよ。同人誌に投稿します。相手が巨乳の若妻でアダルトな白人だったら最高です!売り専のゲイって?中出しに憧れて倶楽部にはいったけどbaby!生中出しの体験談や掲示板でさがした画像と動画でオナニーしてましたけど、妊娠させては中出しの道に外れます。でも中出し以外は校則違反ですよ!ブルマ小説でも小学生妹のブルマに射精してぶっかけちゃうエロいのがありましたね。最後は騎乗位のまま、水野はるかちゃんのオマンコにザーメン発射!お掃除フェラまであって瀬咲るなファン必見のおいしい内容に仕上がってます!喘いでる時の表情がかなりエロいんで、アソコばっかりじゃなくて、そこも見逃さないで下さいねっ!スクール水着ポリスが白のスクール水着つけて登場したときはすけちゃっててあれじゃレイプしてください。ってかんじでした。ロリ系の小説は片っ端から見たけどこれほどのロリ顔美少女パラダイスな作品は和ロリ巨乳もので感動していらいだな。Yourfilehostでも外人のロリ画やロリ缶が売ってたけど、この間も遊びに行った大阪のデリバリーヘルスでもロリ系の子をよびました。まんこのあとの帰りがけにロリdvdの販売をしていきました。

テーマ:こんなかわいい子が・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/04(月) 13:02:48|
  2. 水野はるか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生アナルを犯され絶叫悲鳴の本気泣き! | ホーム | 監禁レイプでおもちゃにして! 今井つかさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/764-1c95db05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)