2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上村優子♪生唾モノの人妻エロ3P!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


 トラトラ プラチナ 上村優子 第二の性春 凄艶人妻

上村優子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

エロエロだな。子育てを終えて第二の青春を楽しみたいと言う人妻が生唾モノの3Pを見せてくれる。熟女と言うには瑞々しく、オトナの色気を纏ったボディはスレンダーで美しい。何の羞恥心も抱かず、二人の男優さんの前で大胆に身体を開きます。先ずは、形の良いオッパイを両側からモミモミ、乳首をしゃぶられ、早くも甘く喘ぎ出します。あん!あん!

パンティを脱がされ二人の前に晒されたマンコは綺麗なパイパン!熟れ切ったマンコは既にぐっしょりとマン汁に濡れ、指マンでグジュグジュと淫音を高めて行くとドバッと潮を吹きます。大股開きで押さえつけられ、クリちゃんを執拗に責められると激しく腰をくねらせて絶叫して昇天!

快感に酔った目でそそり立つ二本のチンコにむしゃぶりつき、じっくり味わう姿は凄艶だ。ワンワンスタイルでチンコを受け入れると「大きい」と嬉しげに腰を振り、様々な体位と二本のブッ太いチンコを交互に入れられて大満足だ。(トラトラ プラチナ 上村優子 第二の性春 凄艶人妻)

 トラトラ プラチナ 上村優子 第二の性春 凄艶人妻 トラトラ プラチナ 上村優子 第二の性春 凄艶人妻

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
久々登場のセレブ熟女美人の優子ちゃん、ナイスボディとパイパンマンコは健在で3Pカラミで悶絶FUCKを見せ付けてくれます。 熟花に群がる昆虫を引き寄せる如き熟れた人妻熟女が男どもの必要な愛撫に喘ぐ悶え性交し激しい興奮の坩堝に浸る見どころ満載の作品だと思った我、抜きましたアッハ特にエロい口元のフェラは妖艶舐め上げシャブリ捲くりで堪らないエロさです。少し疲れた感じの優子ちゃん。色っぽいですね。う,う?ん。。。ちょっと,お年を召した感じの女優さんなのかな?と個人的には思ってしまいました。ですが,アソコは見事なパイパン。おいらの周りには・・優子ちゃんみたく・・生活感あふれる・・おねいさんたちが・・いぱ?いいます。 彼女のおっぱいや・・たるんだおなか周りを見せていただくと・・昔はきれいだったんだろうになあと・・しみじみした気持ちになります。時の流れというものは・・無常なんですね。はい。3Pを見せてはくれてますが,ちょっと,物足りなさを感じてしまう作品でしたね。上村優子 第二の性春 凄艶人妻作品です。やはり優子さんの作品は良いですな?この色気、スタイル、フェラのうまさ、ファックで艶かしく動く体言う事これくらいで、見ましょう非常に良い以上の作品。ぬける!!!!!!!人妻役がピッタリの上村優子ちゃんの作品は期待を裏切りませんね。パイパンの柔らかそうなオマンコにペニスを突っ込まれてよがり狂う様は見ていて飽きません。ちょっと飯島直子似の整った顔でフェラを愉しんでるシーンも見応えがあります。大人の女性のパイパン作品ですが彼女のパイパンは綺麗です。使い込んでるブァギナですが沈着のない綺麗なパイパンです。クラブのママに居そうなタイプですが、こんなママが居たら通い詰めてしまいそうです。彼女の絡みは大人のエロスを感じます。ルックス、まぁ嫌いじゃないです。スレンダーバディ。。。ちょっと抵抗があります。ですがアソコをしっかり見せてくれてますし、潮吹きもあったから星落とすのはやめました。せっかく顔射したんだからしっかりお掃除して欲しかったです。でなきゃ中出しとか。。。男たちにマンコをかきまわされて濡れ濡れで騎乗位でチンポはめるとマン汁が溢れてエロくて興奮しました。 カラミは生姦挿入でピストンに可愛い声で”イクイク!アンアンア?ン”の連呼で顔射2連発! エロさ格別のセレブ風熟女のエロの世界が堪能出来ます! チョット残念なのは中出しでなかったことですね!

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/05(火) 14:35:34|
  2. 上村優子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子校生、美咲♪ズッポリちんぽ挿入!! | ホーム | 素人淫乱娘が怒涛のオナニー&SEX♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/769-5fd0d80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)