2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本格ドラマ!アナル剃毛♪生ハメ中出し

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは?


朝倉りほ(浅倉りほ),あまみやゆう、神谷なつき House of GOMORA-アナルプレミアム 1

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ある日、体調不良を感じふと立ち寄った病院。そこでは卑猥な儀式が繰り返されていた。これは妄想?アナルを執拗に責められ羞恥や苦悶から快楽を感じ始めたとき、そこには・・・。シリーズ最新作。今回のテーマは神の冒涜!本格ドラマの中に中出し、アナルFUCK、剃毛、とガッツリやってくれています! (朝倉りほ(浅倉りほ),あまみやゆう、神谷なつき House of GOMORA-アナルプレミアム 1)

朝倉りほ(浅倉りほ),あまみやゆう、神谷なつき House of GOMORA-アナルプレミアム 1朝倉りほ(浅倉りほ),あまみやゆう、神谷なつき House of GOMORA-アナルプレミアム 1

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
な,なんと表現したら良いのか,正直,悩んでしまうような作品ですね。アナルってことで,AFは随所にありますが,ふつうのHもあり。朝倉りほ(浅倉りほ),あまみやゆう、神谷なつき House of GOMORA-アナルプレミアム 1作品です。こういう・・企画ものは・・この会社のお得意だよね。セルビデオで・・その昔・・お世話になりました。浅草の本やさんに・・吉原のおねいさんたちのプロフィール本の奥に・・売っているんだよね。けっこうカバーが過激で・・何本も買い込みました。でもね・・普通なの・・普通なんだよね。品質は・・値段を超えられないのかって・・いつも思っておりました。この作品も普通です。まあ看護婦とのファックはなんとも厭らしい雰囲気で、突っ込まれ良かったのですが、カメラのアングルや女優さんのポーズ・・・なかなかアナル好きの私にとってもそそられることばかり。タダひとつの気がかりは女優さんが・・・。装具装着でのアナルは残念、それにおしっこシーンはあまり見たくなかった、独特の雰囲気で良かったのですが、目的はぬく!!ですから。女子高生役の女の子。。。後半のナース。。。ダメでした。スイングできませんでした。心が折れました。過激な病院エロス物語風のストーリーで過激な内容の作品ですね? 特に患者とナースのレズシーンはなーすがペニバン装着し患者のアナルニ挿入しピストンしながら放尿、更には患者も放尿する過激さでマニア以外も必見の作品ですよ!アナル物にしては作りが一昔の感じだが良く出来ている。さすがV&Rだ。女優陣は特に美人では無いが皆綺麗なアナルで満足した。最初のナースはわりかしいいかなと思いました。この人だけで話を組み立ててくれたら。。。残念です。星まで届かず。ただ,かなり過激な感じもします。ちょっと刺激の強いのに弱い方は避けたほうが良いかもしれませんね。ボクも今度の週末美術館にいきますけど、そのまえに美少女ゲームをダウンロードしとかなきゃな。最後は体位を変えても常にお口とオマンコに同時にオチンチンがある状態をキープ。いきなり、BGMの流れる中、ソフトに挑発ポーズ!モデルも真っ青な、スレンダーボディ!ほんとうにこの女子校生はAV女優なのかって感じがします!こんな感じの女子校生ってマジにいいですね?!クンニをしてていきなり潮吹きされたことありますか?あれはあとで臭いよね。あいては女子高生だからまだチーズくさかったな。次第に69の体勢になり下からクンニ攻撃を受ける。グチョ、グチョといやらしい音が部屋中に響き渡り悶えまくる。フェチなぼくはアニメなみの世界一のおっぱいをもとめてマンガや小説はもちろん、イオナズンの中学生母乳日記なんてところもちぇっくしてるんです。着こなしまでうるさいのはやはり警察やjalだけどそれだけにそのかっこうでオナニーをさせたりエッチなことをさせるとエロいよね。浜松や名古屋の中部地方のどこかみたいですね。ブルマはもちろん体操服だけどブルマいっちょにおっぱい丸出しってエロくないですか?ピストン運動にあわせて声の出し方やおっぱいのゆれかたによってエロ度がちがってきますよね。はい!ぶっかけタイムです!ねっとりと唾液とザーメンで濡れつつ、オナニーを披露。秋物のお洒落なコートの前をはづすとオパンツのみ着用中!やる気満々だね、女子校生。女子校生の体を徹底解剖していきます。さらに女子校生のオマンコの湿り具合、大きさを測るために生オ♂ンチン挿入。ズッコンバッコン突いて、女子校生の体の神秘に迫ります!おまんこからトロ?リと垂れ出るザーメンも見逃せませんよ!

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/05(火) 17:57:49|
  2. エロドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<榊彩弥♪次から次へと口内射精!! | ホーム | 女子校生、美咲♪ズッポリちんぽ挿入!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/771-e8189bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)