2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冴島奈緒♪ふしだらな淫乱女

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


ふしだらな淫乱女 奈緒の底力   冴島奈緒

冴島奈緒ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

いやー、やっぱいいねー!時代をさかのぼって今や伝説と化した女優、冴島奈緒ちゃん♪グラマーな肉つきと艶やかな表情、更には激熱な淫乱姿をも魅せてくれる奈緒ちゃんは何時見ても興奮度がハンパないっす☆そんな奈緒ちゃんが今回は、OL姿に扮しお色気プレイ目白押しで濃厚フェラから悶絶ファックに中出しと激しい展開で幕開け♪

のっけからこんなに大胆な姿を魅せてくれるとは流石は伝説女優!格が違いますねぇ?♪そして、後半は新たに着物姿で現れた奈緒ちゃん!複数の手から乱交状態で男達を虜にさせ、2人きりになると今度は目隠しプレイで視界ゼロの状態にも関わらず、あれよあれよという間に激しく肉棒攻めを堪能し立て横後ろ前と慌しい程に濃厚な大人のセックスを披露☆

いや?女性の着物姿にこの乱れた淫乱っぷりは絶品でっせ?!しかも、それが奈緒ちゃんだから尚更興奮せずにいられましぇん♪皆さんこれは貴重な一本ですぞ?☆是非ご賞味あれっ! (ふしだらな淫乱女 奈緒の底力 冴島奈緒)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
デジタルコカン巨乳先生に冴島奈緒ちゃんのオナニーについて英語で落書きを交えながら教えてもらいましたけどその間勃起しっぱなしでしたね。冴島奈緒ちゃんが巨乳をゆらしてまたがってあげる!ってきいただけでゲームのてもとまります。ピッタリしたタイトなジーンズを脱がずにヤるというコンセプトで今回は着エロ系元グラビアアイドルの冴島奈緒ちゃんが登場!いやらしい形にカットされた穴開きジーンズから見えるオマンコに綺麗なお尻がまた股間をゾクゾクさせる。Fカップな巨乳にチンコを何度も挟んでパイズリ。女の子のオナニーのきっかけはいろいろですが結構なにかのはずみで小学生ぐらいのときにテーブルの角にまんこがこすれてそれが気持ちよくてこのままこすってたらどうなるのか?と思いながらオナニーがはじまった。という子がおおいんです。やがてオチンチンが3本あらわれてトリプルフェラチオ。ちいさな可愛いお口でがんばってくれました。新人社員になりてーーー彼勢いよくザーメン飛ばして大満足!胸が苦しいと医者に診断され乳首聴診器なるもので乳首を挟まれ電気ショック?を与えられ気持ちがよくなって喘ぎ出す冴島奈緒ちゃん!!卑猥な罵声を浴びながら従順になされるがままの冴島奈緒ちゃん。そして、フェラ、ガチンコと続きます。はだける浴衣、そして胸に食い込む縄、揺れる爆乳!
アダルトショップにかわいい女性店員がいるだけで赤面しちゃうのに真っ裸ででてきてびっくりです。ただ先生のエッチさがうけているところもいなめません。外来の患者さんでも陵辱小説のファンの方がいらっしゃいます。ぼくは放課後、青春真っ盛りのときの冴島奈緒ちゃんがブルマからハミパンしてましてしかも穴あきブルマだったもんで教室でことに(セックス)におよんだことがあります。ホントにこれは奇跡の乳です。美乳倶楽部の投稿欄にある美乳大辞典のコーナーにのせてもランキングの上位に必ずなまえが出ると、ふんでいます。マニアのあいだで流通しているアニメにも変態倶楽部で調教していく物語がありますが、人妻をマゾに目覚めさせるはなしはおもしろかったですね。今度はロリコスプレでメイド服を着せたいな。欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。とにかくエロい。自分で言うのもなんですけど巨乳のあねほおっぱいはとても気持ちよくもちょっとしか持ちませんでした。でも姉は大満足でボクのものをくわえて姉の中でもう一度はてました。だからサイトやブログのねたはつきません。妻も野外の露出を予告してます。実際、かばんにバイブを持ち歩いているolをボクはしってます。体験談の中には当然男のもありますけど、亀頭を中心に攻める人。前立腺からやさしく盛り上げるやつとさまざまです。クンニリングスの映像で立ちながらのをみたことありますが日常的にやってないとああいう発想はうまれないよね。外人のエロムービーでも突く立ちバック挿入のcgがあった。卑猥な罵声を浴びながら従順になされるがままの冴島奈緒ちゃん。そして、フェラ、ガチンコと続きます。はだける浴衣、そして胸に食い込む縄、揺れる爆乳!ロリ系の小説は片っ端から見たけどこれほどのロリ顔美少女パラダイスな作品は和ロリ巨乳もので感動していらいだな。Yourfilehostでも外人のロリ画やロリ缶が売ってたけど、この間も遊びに行った大阪のデリバリーヘルスでもロリ系の子をよびました。まんこのあとの帰りがけにロリdvdの販売をしていきました。そしてビジュアル系の画像にたえられるか?それでホテルに連れ込んでいろいろ注文するみたいだね。騎乗位が大好きな女の子はやっぱり、自分がきもちよくなりたいからだよね。インタビューでもちんぐりのコツも含めておしえてくれました。究極のエロダンスが騎乗位じゃないでしょうか?体位ではなんといっても裏表ふくめて騎乗位がすきですが、冴島奈緒ちゃんみたいな女性だったら巨乳じゃなくても騎乗位でおっぱいを鑑賞していたいな。メシベとオシベの神秘について特別授業。童貞のオシベをしぼりだすさくら先生は妖艶そのもの!そんな小説があったね。包茎の場合ちゅぱちゅぱとおとをたてるのは同じですが女子高生のやり方だとアニメの世界に出てくるようなバキュームフェラが基本になるそうです。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/13(水) 09:39:33|
  2. 冴島奈緒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美女軍団♪集団痴女プレイ!挑発逆わいせつ | ホーム | ペロペロさやか♪癒しと淫逸の狭間 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/786-bad47fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)