2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒月あき♪奴隷契約自らアナル開発!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


 KOKESHI 梧佳綺(黒月あき) キャットスパームウーマン Part2

黒月あきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

借金が原因で金貸しに拉致された彼氏を取り戻すため、渡された奴隷契約書にサインをした梧佳綺(あおぎりよしき)。奴隷三日目からは既に奴隷としての自分を受け入れ、紐ビキニの格好で登場。もう奴隷でいることに快楽を見出した彼女は以前と雰囲気も違っちゃってます。

のっけから口で一本、右手で一本、右足で一本とその奴隷としての潜在能力の高さを見せ付ける彼女からは艶かしさを感じると自分のムスコも言っております。4日目からはアナルの開発にまで着手され、もう、奴隷を辞められない身体になってしまった彼女は再び契約を交わす。今度は自らの意思で。(KOKESHI 梧佳綺(黒月あき) キャットスパームウーマン Part2)

 KOKESHI 梧佳綺(黒月あき) キャットスパームウーマン Part2 KOKESHI 梧佳綺(黒月あき) キャットスパームウーマン Part2

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
アナルの開発にまで着手され、もう、奴隷を辞められない身体になってしまった彼女。PART2に続いての投稿です。これはお勧めです。フェラも濃厚で極上ものです♪アナル生ハメシーンは最高ですね♪洋物に比べて和物のアナルファックのほうが数段興奮します♪奴隷3日目、すでに従順な奴隷となり、自らいやらしく性奉仕を実施します。ローラーでもてあそばれるよしきちゃんアップで嫌らしいオマンコ・・・大きくなったクリ・・腰を振り痙攣ぎみに逝かされ、挙句にアナルの調教が始まり、アナルにローター、オマンコにバイブ。日焼けした肌がなんともエロくアナルセックスでもいきまくりがいいですね。 途中から2穴挿入なんて洋物みている感じがしましたが、ハードセックスでよかったです。さらにクリにローター当てられバイブの激しい抜き挿しわ圧巻です。チンポを楽しげにフェラするところとってもエッチです。キャットスパームウーマン Part2;小麦色に日焼けしたエロボディに映える白の紐ビキニ姿で3日目の奴隷プレイに挑む梧佳綺ちゃん。見事な足コキを披露し、フェラ抜きした後の表情はすっかり吹っ切れた感じ!4日目もおっぱい&おま○こ丸出しのGOLDビキニでアナルスティックを挿し込まれながらのバイブ攻め。最終日は黒のボンテージ姿での3Pでは、彼氏も加わり二本差し!!騎乗位からの中出しではアナルまでパクパクさせてザーメンを吐き出し、アナル中出しでは空気が・・・!?後半はアナルセックスまでみせてくれます。最後は、マンコとアナル同時挿入で悶えます。チンコが欲しいとせがみ挙句オマンコとアナル同時にチンコ受け入れ激しく喘ぎ逝かされ完全にセックス奴隷になっていきます。手コキ、フェラ、足コキと3人同時奉仕。4日目はアナル調教。5日目は3Pでおまんこにアナルに中だしです。☆5つ進呈です♪♪♪今回はアナルにもちんぽ入れられてます。赤くなった菊門がリアルですね。アナルやりまくりですごすぎ。パート1に続いてパート2もハードな内容になっています。しかし、パート1の連続中出しのあとではちょっとかな。アナルが中心でマニア向けかな。情けない彼氏の借金の形に奴隷になったあきさん。そうは言っても自分も結構楽しんでます。アナルにも入れられ大変満足そうなあきさん。もうずっと奴隷でいたくなったようです。見ていて、ホント気持ちよさそう。。やっぱりアナルはいいね。しかも2本同時なんて・・。おっぱいがちょっと作りモノみたいに見えるけど、それ以外は素敵です。マンコに中出ししたときアナルから茶色の液が垂れたときはぞっとした。

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/23(土) 06:23:06|
  2. 黒月あき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みなとあゆみ♪巨乳を指マン、アナルボール!! | ホーム | 田中美久♪ロリTシャツ捲りご奉仕フェラ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/798-ceb02f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)