2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新米エロピンクナース宮下杏奈

管理人が自腹で
有料アダルトサイトを購入、検証しました!


無料アダルトサイトの被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト
比較情報はこちら



宮下杏奈

宮下杏奈ちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細はこちら

これこそ最強の白衣の天使だ!新米ピンクナース姿の(ちなみにブラとパンティーもお揃いのピンクです!)宮下杏奈ちゃん!かわいすぎ、そのさわやかな笑顔と明るい性格で、ビンビンに勃起しまくっている患者さん達をやさしく治療しちゃいます!診察室での全身特別治療はもちろんのこと、天使の夜這いフェラ治療に、なんと検尿検査では手でしごいた患者さんのおしっこをうれしそうに飲んでの健康判断と、本物のナースさんよりも一生懸命。ナースシューズでふまれたい。サンダルでもいいや。ほんとに杏奈ちゃんはエンジェルにみえるよ。もう、おまかせって感じです。ナースコールで呼ばれたところに待っていたのはその道のエキスパートその人はナース服というな!白衣といえ!とすごいこだわりです。でもこんなピュアなナースだとパンチラだけでも新鮮に勃起します。ナースお姿でのオナニーシーン見ものです。手コキは真剣そのものです。ナースセンターでのナースキャップかぶったままの巨乳?をもみしだくシーンはエロくて勉強になりますよ。でもナースのおまんこがまるみえってだけで東京都まで派遣されて来た甲斐があったってもんです。ウェアをぬいだらパイパンだったのでくべつがつくようにシューズを黒にしてもらったよ。だから病室乱交では、杏奈ちゃん、患者さん達に囲まれて色んな体位で激しく突かれちゃいます。ズッポズッポと突かれるごとに、杏奈ちゃんのにこやかな笑顔が徐々に色っぽい表情に変化していく過程に注目するのもお忘れなく。セッティングもけっこー本格的で、こんな元気で可愛く、エッチな看護婦さんがいたら、病院生活がさぞかし楽しくなるだろうとまじめに思ってしまいました。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/10/02(火) 16:27:59|
  2. 宮下杏奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<森川れなの「くわえてあげる、エッチしよっ!」 | ホーム | Gカップの爆乳ギャル、飯島なつきで抜きまくり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/8-72e07da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)