2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫野愛♪Wフェラ?口内発射!色白淫猥アイドル!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトに潜む危険な罠!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


姫野愛 神風プレミアム Vol.4

姫野愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

純白下着姿で男2人の股間にひざまずき、冒頭からWフェラを味わう色白猥ドル・愛ちゃん。口内発射2連発を受け、自分も手マンで潮吹き絶頂!腰砕け!全裸+ピンク網ストのオナニーでは、パイパンマンコを自らおっ広げ、膨張したクリ・色薄マンビラ・桜色してせり出した尿道口・独立してパクパク蠢く膣口を晒す。

ロータークリ当てからの極太バイブぶちこみで羞恥を飛ばし、「名人」直伝のGスポット激スリで潮吹き絶頂!仕上げの3PではW乳吸いで痛々しいほど乳首を尖らせ、アニリングスからのマングリ手マンで潮吹き絶頂!更にバック手マン、立ち(姫野愛 神風プレミアム Vol.4)

姫野愛 神風プレミアム Vol.4姫野愛 神風プレミアム Vol.4

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
姫野愛さん。このこの作品はいつもいつもGOODですね。ロータ・バイブオナニーも良いですが、指入れ濡れ濡れオナニー最高でした。姫野愛ちゃんの作品がまた見れる!!!!本当にエッチな子ですね。エッチすきすきでしょうがない感じですね。小生は、初めて見る女優さんですが♪パイパンマンコが綺麗です♪お顔も綺麗で大満足です♪少し冒頭にオナニーシーンが長いですけど♪いやぁ。。。愛ちゃん,かわいいですね。しかも,アソコはツルツルのパイパン。めんたんぴんぢいちゃんの・・だいしゅきな・・ひめのあいちゃん。今朝食べたものを忘れちゃうくらいだから・・しょうがないけれど・・つい・・昨日、5年間もおうえんしつづけた・・ひめのあいちゃんを・・始めてみる上祐さん・・おっと・・女優さん・・とかいっちゃて・・どうしちゃったのかしらん・・おもうていたら・・彼女・・鼻とか目とか・・かなり・・かおいじっちゃってるんだよね。だから・・AV界の・・水戸肛門・・の・・めんたんぴんぢいちゃんをもってしても・・初見の・・女優さんに見えたんだろうね。毛ぞりの・・擬似パイパンぢゃない・・ものほんの・・パイパン見たいです。あまり大きなオッパイではありませんが,形は良く,きれい。フィニッシュもしっかりと中出しですし,非常に見ごたえのあり良い作品だと思いましたね。正統派の美人で色っぽい愛ちゃんですね。極太バイブをつっこまれて潮吹きするときの表情が最高でよかったです。チンポさわったり舐めたりするときの表情がたまりません。ありがとうございます。ほんといつ見ても可愛い、白い肌、スレンダーな体、ねっとりしゃぶるフェラ、ファックされて喘ぐ顔!!文句なしです。久しぶりに手マンを見たように思います。本番も、生挿入中出し2連続良かったです。中出し後の垂れてきたザーメンを再度入れるなど、細かい演出も最高でした。のっけから男ふたりをフェラ抜き。次はオナオナ。いやらしくみせるオナしてくれます。最後は3Pなかだしとフルコースです。ティファの着衣をきたままのパイズリは相澤仁美ぐらいのm巨乳じゃないと射精できません。素人も野外で露出するのは勇気のいることですが全裸に一度なってしまうとなれちゃって結構平気になる子がおおいよ。クリトリスのオナニーはこすりすぎるときずつけちゃうからほーるからやさしくやろうね!ロリも巨乳ギャルもみんなまとめてアダルトの名目で巨乳狩りから帝国をつくりたいのだ。「いじめてください、ご主人様」なんて卑猥な言葉を恥ずかしそうに言うところが、スッゴイH。そして旦那を交えての4P絶叫生ファック!でかいおっぱいがゆっさゆっさ揺らしながら、生で後ろから突かれている様は必見!カメラのアングルも絶妙です。生で出し入れされているのが丸見え!騎乗位で巨乳の夏目ナナみたいな風俗嬢のあそこにシャンパーニュをぶっかけてシースルーをはおったままの中出しセックスは気持ちよくって天国に登る気持ちでした。どスケベWあやちゃんの乱交ファック、たっぷりと楽しめますよ!後、ブログの掲示板やチャットで知り合った女子高生にお金をつけて、おまんこいじったりをして塗れた制服を自分の家で抱きしめて喜んでたそうです。Youtubeでも食込みブルマ特集を組んだりしてますが熟女にははかせないでくださいね。なんと言っても最後は姫野愛ちゃんのオマンコに男の熱く硬くなった肉棒が子宮奥深くまで挿入、これでもかと言うぐらい恥骨にメガヒット!小説や動画の世界は倒錯の世界だけど、いかにもありそうなシチュエーションでエロかったな。僕は妹に見られたことありますけど積極的に見せたわけではないからね。妻は露出が趣味の変態です。カメラを見ながら、いやらしい舌使いで、ベットに横たわった男の乳首をペロペロ。。手は男の股間をいやらしくまざぐり、チンコを取り出し、竿から舐め上げ、玉袋も忘れずに舐めあげるテクフェラです。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/25(月) 16:58:51|
  2. 姫野愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<内山めい♪ロリ少女?強制巨根イラマチオ!! | ホーム | 中出し大好き!内山瀬名♪理想の彼女とガンガンファック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/801-d21bea73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)