2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンポを握らせながらオマンコを指で刺激!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


小川ひろ子 ハメ撮り

小川ひろ子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

この作品は、全編ハメ撮りによる臨場感溢れるつくりとなってます。まずはブーツを脱いでミニスカートにムッチリした太ももの女の子をベッドの上に座らせて、ローアングルで女の子の股間を覗いてみますと、股間にくい込む鋭角な三角形の下着を着けているみたいであります。

そしてしどろもどろのオッサンのリクエストにお答えしてオッパイをだしてオナニーしますと、後ろからオッサンも手を出してきて乳首に吸いついちゃうのです。でもってパンティーを脱がしてオマンコを広げてクリちゃんを弄くりだしてしまうと、タップリ舌でもってクンニをして女の子にチンポを握らせながらオマンコを指で刺激しちゃうのでした。

そして「しゃぶらせて下さい!」と女の子に言わせてからチンポを咥えさせますと、これがかなりのおしゃぶり上手でございまして、シックスナインからそのまま騎乗位でもってチンポをハメてしまうのであります。(小川ひろ子 ハメ撮り)

小川ひろ子 ハメ撮り小川ひろ子 ハメ撮り

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
緊張で表情が硬いのは素人ならではのリアル感。ひろ子さん、若いのか熟女なのか判断が分かれますが、引き締まった裸体は美巨乳で良いですね? スレンダーだがスタイルのいいひろこちゃん。服を脱ぐと勝負下着が現れ、オナニーする。クンニされフェラしたいと懇願し、するが熱心にチンポをしゃぶる姿はいい。挿入されるとバックでも正常位でも感じてしまい、エッチ会話しながら裸になりマンコ舐められ悶えるところ興奮しました。素人っぽい初々しさがある女優さんですね。かわいいランジェリーなのですが、ハメ撮りなので画像が暗いのが残念です。セクシーなお姉さんであります。ホテルの一室でのハメ撮り。感じてる顔、声なんか見ていて興奮しました。チンポを握らせながらオマンコを指で刺激して騎乗位でもってチンポをハメてしまうのであります。エロエロデスまあ・・ありふれた・・ふつうのおんなのこ。しちぃホテルで連れ込み・・羽目鳥セックス。映像に期待できない分・・撮影係りと監督と・・男優さんやっちゃう・・おぢちゃんのキャラが勝負の作品。おぢちゃんの最後のせりふ・・まあ、いろんなオトコとセックスしたほうがいいよね・・が受けた。めんたんぴんぢぃちゃんが作りそうな佳作。でも画像がくらめなのがちょっと残念。画像が少し古いのが残念でした。熟女なのか若いのか良く分からない、ひろ子さん脱いだらスレンダーな体に、おっぱいでかい、脚も長くて細い、引き気味にファックシーンは良かったですな、何度もいっているようだ。う,う?ん。。。ハメ撮りってことで,個人的にはカメラアングルがなぁ。。。あと,出演している女優さんもあまり若くはないのかな?ちょっと,横になった際にオッパイを見るとそう感じちゃいましたね。個人的にはもうひとひねりほしかった気もしましたね。最後は胸射でエンド。ハメ撮りで画質が少し悪いのが気になりますが作品自体は良い出来で結構興奮させられます!ハメ撮りなのでカメラが落ち着かないがそれもハメ撮りならでは。ただ女の子があまり可愛くないのが残念。美少女専科でも紹介されて炊けど美少女のフィギュア魔改造計画とか、美少女少年化計画ていうのがあっていま、ちゃくちゃくと準備がすすんでいるようだ。やっぱり、ノーパンがきほんだね。ホットパンツのままオナニーしたら120パーセントの気持ちよさ。電動バイブは尿道に入らないように使い方には注意してっと!協奏曲や組曲にのって現れそうな雰囲気の小川ひろ子ちゃん。お嬢様ファッションに身を包み、バトラーズの召しませお嬢様風に登場しただけでこんなお嬢様の秘め事が見れるのかと早くもおれのむすこはピンコだちだ。国民的美少女だってそれは免れませんよ。着せ替えゲームはいまや伝説になりつつあります。パイパン美少女のエロフラッシュゲームはなかなかこうりゃくできませんね。決して派手な動きはないものの、忠実に一生懸命にしゃぶりまくる姿は何とも言えない感じがします。パイズリ風俗でwパイズリを経験したときは狭射しました。Youtubeでも蒼井そらのパイズリ画像がブログにでてたね。それほど技術がいるってことだよね。巨乳小説の主人公でカレッジにかよっている大沢あかねも将来は漫画にかかれているようなドラマの主役がやりたいんだって。初体験は高1のころ済ませて、それ以来の経験の中で学校のトイレや駐車場で求めてくる男もいたとか。 アダルトでつかうものも最近は通販でよういしてます。尻のラインをみておもらししたりぶっかけたいと思ったことがある人?まちがいないよ。小川ひろ子ちゃんも蒼井そら以上の美巨乳で巨乳倶楽部のメンバーがないてよろこびます。

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/26(火) 06:57:06|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和希結衣♪ボヨヨンおっぱいゆっさゆさ!! | ホーム | 内山めい♪ロリ少女?強制巨根イラマチオ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/803-a75534f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)