2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来♪連続フェラぶっかけ生ハメ中出し!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


いきなり!ぶっかけ隊。 未来

未来ちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

またまたやってまいりました!突撃!『いきなり!ぶっかけ隊。』今回のターゲットは106cmJカップの未来ちゃん。カリビアンコムの『ダイナマイト』の撮影後を突撃!未来ちゃんにはぶっかけのことは知らせず、某所で未来ちゃんのファンが待っていると告げ(←設定)予定があった未来ちゃんを無理やり連れて行くことに成功!

現場では既に7人の汁男(ファン)が未来ちゃんを待ち受けており、ピエールの口車にまんまとハマった未来ちゃんは7人のチンチンを順番に咥えさせられるハメに!最初は嫌がっていたものの、自慢の爆乳・美マンを弄られるともうスイッチオンの未来ちゃん!そのまま、連続フェラ・連続ぶっかけ、生ハメ中出しファックと流されてしまう!!未来ちゃんピーンチ!(いきなり!ぶっかけ隊。 未来 )

いきなり!ぶっかけ隊。 未来 いきなり!ぶっかけ隊。 未来

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
和服をはおったエロヌード画像をリサイクルショップでうってかわりに女装用に中古の和服をかってきてエロセックスの妄想にふけっていますよ。アメリカンアイドルシーズン6でも天下一のお宝アイドルは熟女アイドルだといきつくところはそこだったか!女、女性のオナニーは違うのよと言いたげな顔です。アナルにもじょうずにゆびを滑り込ませて一人ではげんでいます。クンニをしてていきなり潮吹きされたことありますか?あれはあとで臭いよね。あいては女子高生だからまだチーズくさかったな。外人のエロムービーでも突く立ちバック挿入のcgがあった。今度はロリコスプレでメイド服を着せたいな。欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。ぼくの知り合いのロリ爺がいつも持ち歩いていた裏ロリビデオや裏ロリdvdに出てくるロリ顔美少女にも負けてません。肛門に聴診器をあてるとわくわくするそうです。現在つとめているdr北村の桃色診察室でもh診察室としての評判がたっています。アニメでも中学生の巨乳は当たり前ですが外人の美巨乳は動画の杜で探すのが一番早いかもしれません。乳輪の大きさも決め手のひとつですよね。オナニーブログではこすりつけを推奨してますけどオナニーマスターのぼくとしては究極のオナニーはきちっとみずから女装をしてつめの先まできれいにしてチン毛もととのえる。これは視覚のめんでマン毛にみたてるわけだね。未来ちゃんのおっぱいでもしてもらいたいもんですな。未来ちゃんのでっかい爆乳が!オナニーを魅せつけてイケメン君を誘惑。さあここからは官能の世界です!パイズリ、生姦、中出しと素人相手に凄いです!これは誰も男なら持つがんぼうですが、犯罪になるものもありますのできをつけましょうね。この美しさで大人気の未来ちゃんです。この美女を強制フェラ。イラマチオ!はては赤いロープで緊縛状態で犯しまくります!でも人によってはバイブで潮吹いちゃう子もいます。日本女性はあまりつかわないけど妊娠時に体験する人が多いようですね。だんなが相手にしなくなっちゃうからですかね?smでもバイブを使ったプレイがいろいろあります。汁ダクのためジャブジャブと音をさせて膣内をかき混ぜられるといっぱい空気が入ったのか、ぶぴ?という空気漏れになぜか興奮!いいいいいいっすね??!こんなOLがいたら。たまらんすよねー。制服のolをぬがすのは男のロマンです。白人の母のアナルは真っ白でsきれいです。パールに浣腸はてばなせません。痴女風だと思ったらクラスメイトが結局痴女だらけなんて笑えませんね。小説の中だけの話だとおもったら痴女体験は意外とみなさんしてるんですね。風俗にも奥様は痴女って子がいましたね。でもそれをつかって着せ替えゲームをして射精しました。フィニッシュはその美系の顔に!!!精子がたっぷりかかった顔もたまりませーん。あと地方都市でしっているのは岡山、新潟、浜松、熊本ぐらいでしょうかね。Dvdでもyourlifehostでめいっぱいグラインドした腰でおっぱいがブルンブルンゆれる超エロエロ動画をみました。高級生地をつかったレトロっぽいのもかっこよいですよね。セレブもおなじやつきてたのがテレビに出てたけちょっとむかついた。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/04(木) 18:23:22|
  2. 未来
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛沢かな♪ロリロリかなちゃんにちんぽ挿入!! | ホーム | フェラチオ5連発!!パイズリ手こき口内発射!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/819-75247147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)