2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ノ瀬あきら♪ヒクヒクのアソコ!潮を吹きまくる

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


一ノ瀬あきら インタビューSEX

一ノ瀬あきらちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

20歳なのに大人の色気満載のきれい系「一ノ瀬あきら」の登場!まずは自己紹介をしてもらう。かんたんなインタビューは早めに切り上げ、洋服を脱いでもらうことに。きれいなおっぱいがあらわになる。Tバックが好きなあきらちゃん。理由は「楽だから」初体験は?相手?初めてチンコ見た感想。・・・等、体を弄られながらエッチな質問を、答えていく。

つづいておもちゃ攻撃!ローターでクリを弄り、バイブでアソコに入れ、仕上げは電マ。強烈な電マ攻撃に「これは刺激強すぎ!」スイッチを今日に変えると、あえぎ声はさらに大きくなり「アァーアッーアァー」最後は絶叫に。ヒクヒクのアソコを手マンするとビチャビチャ潮を吹きまくるあきらちゃん。

「舐めるの好き」ということなので好きなように男優さん体を舐めてもらう。ちんちんをギンギンにさせて本番は、正常位、騎乗位、立ちバックと抜き差しばっちりのアングルは必見!もちろん最後は中出し。(一ノ瀬あきら インタビューSEX)

一ノ瀬あきら インタビューSEX 一ノ瀬あきら インタビューSEX

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
綺麗で形の良いおっぱいがいいです。いやぁ。。。非常にきれいな女優さんですね,あきらちゃん。オッパイも大きいですし,形も良いですね。このあきらちゃん、パッと見、お高くとまる女のように見えますが、インタビューしているとその素性、可愛さ、Hさが徐々に垣間見えてきます。ローター、バイブ、電マと攻められてると、「電マは刺激強すぎ!」と電マ攻めは中止します。(確かに映像を見ていると苦手のような感じ・・・)次に指をマ〇コの中に入れられ攻められます。すると、じわっと濡れだし、あきらちゃんがうっとり…、やっぱ指がいいのかなぁなんて思っていると、なんと潮吹きしちゃいます!こんな綺麗で可愛い女の子の潮吹きはなかなか拝めるものではありません。あきらさん、巨乳でムッチリしかも若いので締まりも良しとたまらない女優ですね。グラマーな体で、顔はとても美人で、美人なところがとてもいいです。ローター、バイブ、デンマ、手と、攻めはエスカレートしていきますが、私的にはもう少し感じて欲しいです。セックスは美人なところが映えてとてもいいです。逝き方は色っぽいですが、おとなしめで、そこが少し物足りないです。画質が最高なら最高級の作品になったと思います。マンコをローター、バイブ、電マで攻められていきまくりマンコもいやらしいですね。フェラも玉舐めもしてくれて嬉しいです。体位も出来るかな?と言いながらも挑戦してくれます。後半の足を閉じての立ちバックはなかなか良かったです。生で中出しをこの年齢でやってくれるのは見ている側としてはとても嬉しいです。今後の彼女の作品から目が離せませんね。フェラはチンポをすっぽりくわえ込んでました。喉ちんこに当たってなかったのかな?ソファーでのピストンは場所が限られているため、その分興奮しますしM字開脚の生挿入中だしは良かったです。感動ものです。それだけではありません。フェラの最中、ずっとしゃぶってたいなんて言ってみたり、なんと生ハメ、生中出しではありませんか!Hを撮影しているカメラのアングルも素晴らしい!もちろん☆5つ!この感動をぜひ味わってみてください!必見です!美人系で大人っぽくグラマラスな女優さんですが・・・・。これで乳首の色が・・・。ハタチなのでお肌は綺麗で最高です。少し厚めの唇と可愛い八重歯が魅力的。男の経験はノーマルのようだが、フェラでは玉舐めから入る淫乱娘。インタビューからの流れは普通で面白くないが、男優のたっぷりの突きのお陰でいい作品いなっています。女を上に乗せての突きと立ちバックの突きが力強くてよかった。ラストは最大ピスでの中出しで彼女も満足そうだった。はじめの洋服から見える胸の谷間が一番良かったので、もっと服を着せたまま展開してほしかった。それからパイズリがないのが残念だ。積極的で喘ぎ顔もきれいだけあり残念。胸をもまれまくるシーンが最高です。しかもスタイルも良い。大きなオッパイの揺れやフィニッシュは中出しと,非常に見ごたえのある良い作品だと思いましたね。ちんちんをギンギンにさせて本番は、正常位、騎乗位、立ちバックと抜き差しばっちりのアングルはGOODですマンコをバイブなどで愛撫されおおきな声で悶えるところ興奮です。騎乗位で腰の動かしかたのエロいところ興奮しました。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/09(火) 18:42:37|
  2. 一ノ瀬あきら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セールスレディ小夏?オナニー実演販売? | ホーム | 水沢エリ♪大自然の中でフェラの手ほどき!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/834-12f68093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)