2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏野かをり♪中出し精子でおま●こグチョグチョ!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトにひそむ危険な罠!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは??


 X-Class 夏野かをり 乳揉みインタビュー中出しSEX

夏野かをりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

エロエロ系SEXY女優 夏野かをりちゃんの登場。今回はインタビューSEX。「身長154cmバスト86cmウエスト59cmヒップ87cm」のムチムチボディ!「生中出しの意味わかりますか?」「わかります」いやらしい質問に照れながら答えるかをりちゃん。洋服を脱いで、ボディチェックされちゃいます。

乳首を弄りながらも質問は続きます。マンコをぱっくり開くと、きれいなピンク色から透明な液がグジュグジュと溢れ出て、敏感になってるそこをローター、バイブで責められ、我慢できないかをりちゃん。大きいチンコを咥えちゃいます。69から、クンニ、手マンで潮を噴き、マンコの周りはビショビショ!

いよいよ生中だし。正常位から騎乗位、おっきいチンコがかをりちゃんのむっちりマンコに生で出たり入ったりしてます。バック、横バックと、抜き差しばっちりのアングルが続きます。最後は勿論、中出し、精子とかをりちゃんの液でマンコがグチョグチョです。(X-Class 夏野かをり 乳揉みインタビュー中出しSEX)

 X-Class 夏野かをり 乳揉みインタビュー中出しSEX  X-Class 夏野かをり 乳揉みインタビュー中出しSEX

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
今回中出し初挑戦のかをりちゃん。裸になり、オッパイを触られ菜からインタビューを受けるが、全身性感帯のようで、もう受け答えはうつろ。つぶらな瞳が愛らしいロリ顔の夏野かをりちゃんが、愛らしい笑顔を見せながらインタビューを受け自ら服を脱いでスタイル抜群のボディを露にし、大きく育ったオッパイやピンク色のマンコをローターやバイブで刺激しての悶絶オナニーで昇天し、幼児体型、貧乳。 その分 生、中出しで頑張ってはいます。いや?可愛かったです。そして綺麗なオ◎コも素晴しいです。そこを生挿入でガンガンと突いて、中出しすればいい顔でイっちゃいます。若くてハリのあるキレイなボディですね。かをりちゃんハードピストンにかなり感じてます。ロリっぽいですね、彼女は・・・、現役ストリッパーと言う事ですが。是非ナマで観たいです!小柄なむちむちボディのアニメ声とくればフル勃起でたまりません。自身のブログで標準体型なのを告白してましたが、まさに標準=ムッチリエロボディですね。久しぶりに和モノでくっきりクンニが見れて最高の1本だね。彩り豊かな・・21世紀風のAV 。女の子は・・じゅうぶんにかわいいし・・なまはめ・・なかだし。男優さんも・・思いっきり射精・・精液じゅぶじゅぶ。問題は・・道具を使ったオナニーシーン。可愛い子が・・極太バイブで・・おアンイー・・だけは・・いかがなものか?かのじょにするなら・・道具依存とあなる常連組は・・ご遠慮したい。肉棒と・・手と・・唇の・・テクニックで・・逝かせる・・男優さんが・・いいですね。この作品は・・合格ラインです。 69のドアップが迫力あって抜きどころ!おっきいチンコがかをりちゃんのむっちりマンコに生で出たり入ったりしてます。バック、横バックと、抜き差しばっちりかをりちゃんの小ちゃめのクリちゃんをベロベロ嘗め回すと、アンアンて切ないうめき声がたまらなくカワイイ。ライティングもGoodでくっきりクリちゃんを捕らえる舌先が見えて、う?ん、おいしそう。あっ思わず発射!69の後の顔面騎乗クンニもかをりちゃんが後ろにのけぞってくれて、しっかりクリちゃんを嘗め回す舌先が見えて本日2回目の発射!これからも気持ちのいいクンニをもっともっと見せてくれ!だだ、インタビューとオナニーのシーンはちょっとかったるいかな。もっと責めてほしかった。これからの配信が楽しみな、かをりちゃんです。しかし夜のオカズにはなりませんでした。 せめて鮮明な画像なら・・・。舌先で舐めながら咥えてフェラし69の体勢でお互いを責め合い、生でハメられ体勢を変えながらの激ハメ中出しファックで昇天していく姿は、愛らしくも妖艶なエロさがあり淫欲なエロさも垣間見え良かったです。ムチムチボディのかをりちゃん21才だと言う、惜しげもなく服脱ぎ棄てて綺麗な裸体をさらけだしチョット触れられるとクネクネと感じオッパイ乳首を撮まれ喘ぎ、見られると興奮するといいオナニさせられローターで喘ぎバイブ挿しこみマン汁出して喘ぎ悶える淫絶は圧巻です。性器舐め合いクンニに結合でガンガン突かれ悶える姿堪りません。オナニーの後指マンで潮をふく。フェラの後熱心にクンニされいよいよナマ本番。大きなチンポを突っ込まれ、悶えまくり最後は中出し。気持ち良かったと満足顔です。

テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/13(土) 12:59:04|
  2. 夏野かをり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<究極のビーナス♪小澤マリアの高速フェラ!! | ホーム | 可憐なルックスで淫乱モード全開! 広田さくら♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/848-45d10f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)