2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京乃あづさ♪女秘書・社長とSM!じゃぁ俺も・・

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトに潜む危険な罠!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


捨てられた女秘書 ?再調教? 京乃あづさ(沙耶華)

京乃あづさちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

会社の窮地に社長が忽然と姿を消した!一人の社員が社長を探すために家に急行する。向かった先で目にしたものは・・・。家に入ると、社長の姿はすでになく、家の中は静まりかえっていた。2階から降りてくる物音がし、見るとそこには社長の女秘書がいた。すでに社長の姿がないことを知らされると、大事な書類を探すよう協力を仰ぎ、タンスの中を探すと中から卑猥な写真を発見する。

そこに写っていたのは社長と秘書のSMをしている姿だった。それを目にした社員は不気味に冷笑する。かつて社長の性奴隷であった女秘書を、自分の思い通りに調教したいという欲望。そしてそれが実行することが可能だと悟り身体の奥からこみ上げてくる感情を抑えきれなかったからだ!そして、他のタンスを漁るとそこにはロープやバイブなどが大量に出てきて・・・。(捨てられた女秘書 ?再調教? 京乃あづさ(沙耶華))

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
逆に女教師が不登校の生徒のうちを訪問して、やっちゃうやつ、飯島愛がやってたよね!最近はpcゲームでもレイプしちゃうのがあるけどどうかとおもうけどね。マニアは学園の頃から必ず日記にのこしておくんですね。クスコが開いたときにそのまま入れてしまいたくなる程!!続いては、ローターでオマンコをブルブルに攻撃!いきそうになる京乃あづさちゃんを更に攻撃していきます。最後は場所を変えて便器の上で放尿。照れくさい顔をしながら恥ずかしそうに座る姿はとっても可愛いです!!オシッコがなかなか出ないのか...??男優さんが素敵なプレゼンを!?必見です! 京乃あづさちゃんは神父の上に跨りチンポを穴に突き刺し、「もっとチンポ欲しい」と生はめ中出しの本気ファック! もう少し北にあがってきて名古屋あたりだとsm探偵団なんてのがあったな。池袋に戻ってくるとオーソドックスな浣腸プレイやスカトロあそび、パートナーを見つけてとことんやりあうなんてのでほっとしますね。京乃あづさちゃんのお尻の穴がすごい綺麗なのでチェケラ!でもちょっと表情が不安そう。そりゃー、はじめてのアナルだとやっぱ最初は不安なんですねー。アナルセックスのフィストはワールドワイドにひろがってます。超エロエロ、ロリ娘の京乃あづさちゃんです!アキバ系にはたまらない究極の萌Aガールこと、キュートな京乃あづさちゃんで久々にぬきました舌をチョロチョロやるアナル舐めに乳首舐め、フェラがかわいい!メス猫姿がまた、たまらなく可愛い!似合ってます!その子は鶯谷の専門店にはたらいているこでした。そのあとおっぱいだしてあまりにもかたちがよくておおきいのにびっくりしました!そういえば少女隊は結局売れなくて何人かがヌードになって消えちゃいましたよね。勢いのついた生徒にガンガン突きまくられ、他の生徒もおしべのブッカケ参加!クルーズにのって島につれていったこともあります。Sexがノーマルではできないんです。すでに濡れているマンコからはくちゃくちゃと音がしてる。 まんこ弄りの面接が終わったら指とアナルバイブのアナル面接に。みんなが大好きな超淫乱のダイナマイトボディーの京乃あづさちゃんです。淫語で話しかけながら長い舌を使って男の体を舐めまわします。。乳首、玉、アナル。舐め方もそこら辺のギャルとは大違い!つねにエロくカメラを意識しながらレロレロ。Aya'sroomでも混浴で露出するのはあたりまえだけどコンビニで露出したときはドキドキしたと体験談にも語ってくれました。露出クラブの隠れ家に行くとそんなレポートが山のようにあるんですよ。フロントホックをはずして御開帳?!中から現れたのは生唾ごっくんの美巨乳!!協奏曲や組曲にのって現れそうな雰囲気の京乃あづさちゃん。お嬢様ファッションに身を包み、バトラーズの召しませお嬢様風に登場しただけでこんなお嬢様の秘め事が見れるのかと早くもおれのむすこはピンコだちだ。昨日今日連れてきた子が緊縛の縛り方なんかもあっというまにミラクルにおぼえてしまいます。はてはsm占いまで大抵の子はすぐにおぼえちゃうんだから。超ロリ系の顔に似合わず剛毛な大人のアソコをかきわけてしっかり奥まで見せちゃうピョン!超エロエロ、ロリ娘の京乃あづさちゃんです!アキバ系にはたまらない究極の萌Aガールこと、キュートな京乃あづさちゃんで久々にぬきました舌をチョロチョロやるアナル舐めに乳首舐め、フェラがかわいい!メス猫姿がまた、たまらなく可愛い!似合ってます!そうして放課後に部室を回って物色していたみたいけど、それでコレクションしてたみたい。着物きたままの騎乗位もエロくていいですね。この動画を画像としてのこして掲示板にのせたいな。前立腺からやさしく盛り上げるやつとさまざまです。オナニー研究所の調べでは妊娠中にオナニーが常習になった女性が13%もいたそうです。妹も母もそういう道を歩んだのでしょうか?おもわずパイズリで発射してしまいました。裏では美少女を緊縛しておまんこする遊びがいまだに横行してます。そんなとき美少女仮面ポワトリンの出番です。Youtubeでは白人の美少女がベイビーピンクのセーラームーンのコスプレで徐徐に裸になっておっぱいをだしていくのをみたことありますよ。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/15(月) 10:20:42|
  2. 京乃あづさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<笑顔がかわいい専門学校生♪顔にザーメン! | ホーム | 三原ちあき♪超エッチな淫乱ナース!フェラすごっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/850-e74544ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)